FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

そしてラストはイェッカヴェッカの2人組。
09-24 14:45

SYMさんのステージ終わった。面白すぎて写真撮り損ねた。
09-24 14:32

大倉岳まつり。今は森香さんのステージ。味わい深い歌。 https://t.co/7PaedaBBan
09-24 13:48

バンド出演終わった。暑かった。
09-24 13:08

大倉岳まつりなう。今からバンド出演。最初はウクレレグループのオトナビさん。 https://t.co/48qasaWaUk
09-24 10:34

2017.09.25.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

やっと大宮まで戻って来た。
09-21 21:08

@hgf01223 東北の美味を堪能しましたぜ(^^)!
09-21 21:05

ちなみに昼は八幡平ポークの生姜焼き定食♪ https://t.co/zHosU6Zfca
09-21 18:02

盛岡に来たらやっぱり冷麺だろう。 https://t.co/FDFc0e3KEP
09-21 17:57

秋田まで出張に来ていた。日帰り出来てしまうところがすごい。盛岡到着。
09-21 17:03

2017.09.22.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

左手の平の負傷、縫わなきゃいけないと思ってたのに診察室で見てみたら既にくっついてて血も止まってた。良かったんだけど拍子抜け。
09-20 12:26

金大附属病院なう。ゴミ当番でビンを片付け中、ビンが割れて左手の平を切ってしまった。まいったな。
09-20 07:24

2017.09.21.Thu 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

本日はザ・モルツ。最近のサントリーや水原希子さん叩きは行き過ぎと思う。国際的にも褒められたものではない。ビール美味い。
09-19 21:06

LattePanda買ってみた。ラズパイよりは扱いやすい、というかウィンドウズそのまんまだし。しかし遊ぶ暇がない。
09-19 20:58

今日、上の娘がボランティアしにカンボジアに旅立った。反対されるため一週間前まで嫁には内緒で、案の定ものすごい反対を受けてたが、結局最後に一緒に楽しんで準備してたの嫁なんだよね。良い旅になるといいな。
09-19 20:55

朝イチからウィンドウズの更新プログラムが始まったのでそのまま席を外して昼帰って来たらまだその画面のまま。4時間かかる更新なんてあり得んし仕事にならないので「PCの電源を切らないで下さい」の忠告を無視して恐る恐る電源断。無事再起動した。精神衛生上よろしくない。
09-19 12:30

2017.09.20.Wed 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

心配された台風も大丈夫で、ツインフィールズ無事だん。
09-18 18:11

2017.09.19.Tue 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

高野山まで金沢から5時間か。簡単には行けないなあ。
09-16 19:33

ブラタモリ見ねば
09-16 19:31

2017.09.17.Sun 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

で、玄関周りを整理整頓して不要な靴とか物を処分したんだが、古いネコ避け剤が出て来たので使ってしまえと思い庭に大量まきしたところ、あまりの臭いに近隣から苦情出ないか心配なレベルになってしまった、、、
09-10 19:51

DIYでスノコベンチ作成。電ドルは買っといて便利だった。電ノコも欲しいな。
09-10 19:40

来週に備えて花里で打ちっ放しだん。
09-10 09:52

昨日の昼にイカ墨スパゲティを堪能したんだが、そしたら今朝のトイレがものすごいことになった。
09-10 08:25

2017.09.11.Mon 04:03 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

アガサクリスティのナイルに死すが読んで面白かったのでDVD借りて来て映画も観た。小学生の頃か、当時大々的な宣伝してたのを思い出すが映画は平々凡々。おまけにあの主題歌を聴きたかったのに入ってなくてがっかり、youtubeで探す。https://t.co/zTGcvcMqgP
09-09 09:59

2017.09.10.Sun 04:03 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

山尾志桜里議員が致命的なのは不倫より「ダブスタ」 #BLOGOS https://t.co/d79FyXRin5
09-08 21:17

一鶴のえびさん豚骨ラーメン。今日はチャーシュー飯までつけてガッツリいただきました♪断然支持。 https://t.co/0uZemzlQb9
09-08 12:36

センター試験のお金払って来た。
09-08 12:22

2017.09.09.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

そりゃそうだがそうなる政治家はもっと良くない。
09-07 23:23

RT @kikumaco: 週刊誌やテレビのワイドショーが政治を動かすような社会はよくないよ
09-07 23:22

小布施の栗ようかん、濃厚でムチャ美味だな。 https://t.co/f6tnvq2aMR
09-07 21:05

2017.09.08.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES