FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

13日は日央里のいる,あゆみ保育園の運動会でした!

なかなか跳べずに苦労していた大なわとび。連日母ちゃんが保育園で残って特訓していたそうな。
縄を回転させると「こわい」と言って跳びたがらない。結局,前日までは回転させずに跳ぶだけになっていたみたいです。

ところが前日の夕食後に練習したところ,突然回転したのを「跳ぶ」と言い出した。みんなで応援する中,何度も練習してなんとかマスター!

そうして臨んだ今回の運動会では,見事7回目まで連続して跳ぶことができました!!

20071013hiori.jpg


いやあ,感涙ものでした。母ちゃんも保育園の先生も本当に泣いていたらしい。
今回の経験が日央里の自信につながってくれることを期待します。

日央里よくやったね!
2007.10.14.Sun 09:40 | TARUMI Family | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES