FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

8月に仕事で博多へ行って来た。はじめての九州。
そういえばサークルぽてこのまっちゃんは九州だったなあ。なつかしい。元気かなあ。
とか誰も知らない昔の感慨にふけりながら上陸。感(T_T)。

博多の町ってでかいんだね。すごいよ。それに食べ物がうまい。
1日目夜は中洲の屋台でラーメンを食。うま。
2日目昼は仕事で佐賀へ移動。ちゃんぽんを食。うま。
2日目夜は中洲と天神の間ぐらいでもつ鍋を食。激うま。
3日目は時間が空いたので大宰府まで足を運ぶ。梅が枝餅を食。うま。
おみやげに辛子めんたいこを買って帰る。家で食。うま。

いやあ偉大だ、博多。気に入った。
もう来ることもないかと思ったが、思いがけず10月初めに2度めの博多出張となった。
そういうわけで、店は違うが再びラーメンともつ鍋と辛子めんたいこは制覇しました。

また来れるかなー。
2008.10.21.Tue 22:48 | 文化評 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES