FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

ただいまヤマダ電機大桑店前。今日はiPodが安売りということで8:30から並んでいます。6番目。
9時10分前になった今、突然人が増えたよ。あーもう9人。と思ったら10人目が来たよ。
終了だね。

-----------------------------------

というわけで無事買えましたー!
第3世代、iPod nano 4GBの14,800円の品が、展示品だけでも9,980円ということでなかなかよい買い物であった。列の終わりの方の人、買えずに残念だったね。
交換所で無造作に紙袋を受け取り、家に帰ってから見るとシルバーであった。と思ったらこのモデルはシルバーしかなかったのね。

実際のところ、MediaPlayer主体で使っているもんだから、iTunesはちょっとなじめないんだよな。だからiPodよりも普通のMP3 Playerのほうが自分には向いていたのかもしれない。
でもまあいいや!安かったし。物欲満足。
2008.11.24.Mon 08:55 | 物欲評 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES