FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

半年ぶりのライブです。いやあこのスローペースはどうしたものか。

今回は寺町ライブハウス BeGood です。初です。 なかなか凝縮した感じの場所ですな。マスターはとても気さくな方で、アットホームな雰囲気のあるライブハウスです。

では行ってみよう!

1.D
定番のレパです。まあこんなもんだろう。特に気にかけていなかったが、録音した音源で聴くと前半イマイチハモッていませんな。サビはよいのだが。

2.夏色の世界

これはいつもどおりで悪くない出来と思います。

3.気がつけば君のこと

スタレビのコピー。今回初披露。小休止的で合間に入れると結構いいかも。
ギター間奏はまあこんなもんだろ。ブリッジ部分のコードは本当にこれで合っているのかしらん、と若干の違和感はあるが、まあいいだろ。

4.名もなき星

前回発表からアレンジを見直してのリベンジ。やっている最中はイマイチ手ごたえがなかった。サビのハモリはどうも音がとれないし。
録音したのを聴いてみたら、思ったよりよかったです。

5.時代の空

定番です。問題なしです。

6.FREEDOM

はええよ。。まあ勢いはあっていいのだが。
ギターに気をとられていたら、最後のコーラス入れ損ねた。

7.LIFE

手拍子も入ってよかった!


全体にはハモリはやや低調だったが、新レパも成功してよかったんじゃないかな。

終演後、他のバンドメンバーとの打ち上げまでセットしていただきました!楽しかったです。マスターありがとうございました。また呼んでください。

2009.08.30.Sun 12:19 | LoveForLife LIVE | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES