FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

お久しぶりです,みなさん。
すっかり更新せぬまま月日は流れ,早や師走ですな。

9月26日のライブレポが書かれていないままでした。うーん,なんて昔。
どんな曲目だったかすっかり忘れてしまった。携帯のメモを見る。残っていない。メールも見直す。残っていない。

そうだ。音源が残っているよ。というわけで早速聴き返す。おぉ,あの臨場感が走馬灯のようによみがえるぜ。
というわけで行ってみよう。

1.名もなき星
出だしからコードを間違えたのだが,レコーダーが音飛びして切れているので証拠が残らなかったよ。
まあこんなもんでしょう。今一発ハモっていませんな。

2.Dance With Me

3.気がつけば君のこと
スピードはこんなもんか。なかなかいいんでない?

4.誘いに行くよ

5.LIFE

6.夏色の世界

。。。終わった直後はいろいろと思っていたことがあったが,さすがに3ヶ月も経つと忘れてしまっている。
今となってはいい思い出だ。

というわけで,さ来週は次のライブだ。




2009.12.07.Mon 23:02 | LoveForLife LIVE | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES