FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

バンバン泉ヶ丘にてバンド練習終了。帰りの山環は真っ白け、我が家周辺は至る所雪の壁だらけ、今年の雪はマジですごいね。
01-30 23:37

アニソンOKですよ?(^^)RT @tokiwasyashin みなしごのバラード ギターバージョン(^◇^) 海のトリトン ギターバージョン(^_^) RT @nakahori3: つい金沢ギター部の部活案内が届いた http://ow.ly/3MIq5
01-30 18:46

@pooh_mom ありがとうございます。ちょっとわかってきたところです。気長に行きま?す(^^)。
01-30 12:46

やっとtwitterとmixiが連動した。こんなにいろいろあっても自分には使いこなせないので程々に楽しもう。
01-30 12:17

さあ雪すかしをしようじゃないか。
01-30 10:47

宇都宮で昔食べた餃子ドッグは衝撃的に旨かった。というわけで昨日の残った第七ホワイト餃子で作ってみた。ドッグがないので餃子サンド。
01-30 10:15

昨日はサッカーとさだまさしをしばらく見てたが強烈な睡魔に早々と負けてしまった。
01-30 08:38

お会いできるのを楽しみにしています。ギターは店にいっぱいあります。持ち込みでもOKです。RT @Net110g 2月17日か!いやー楽しみだなー。
01-30 08:37

2011.01.31.Mon 08:41 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は迎賓館にさだまさしが来ているはずだが、残念ながら抽選はハズれた。
01-29 23:10

ふと横を見ると、息子がファンヒーターの前にゲーム攻略本を広げたままボーっとテレビ見てた。変色してるし、なんか焦げ臭い(ーー;)。
01-29 23:08

つい金沢にギター部部活inフォーク酒場ぷかぷかpart2の新しいイベントを追加しました♪ よろしく?。 http://ning.it/dXpaFT
01-29 22:53

本当ですか?初耳です。でも面倒そうなので僕には無理かなwRT @tohdamikio 昔やったことがあります。たしかに効果はありました。 RT @guitarring: ♪ @alpina7488さん こんにちは ギターのスチール弦を鍋で煮沸すると、生きかえる
01-29 12:46

17で行きましょう!時間は7:30でしたよね。会費はいくらでした?RT @tohdamikio 2/17が濃厚ですね。 RT @tokiwasyashin: ギター部の皆様。よろしくお願いします。 RT つい金沢ギター部の部活の候補日 #twiKANAZAWA
01-29 10:32

久々にギター部部活が開催できそう。ちょっと歌の練習をしておかねば。しかし鼻が詰まって声が出ない。
01-29 10:27

2011.01.30.Sun 08:32 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

なかなか楽しそうですね。歌いました?(^^)RT @tokiwasyashin 新潟でフォーク酒場来てみました。 http://twitpic.com/3u4c18
01-28 20:00

@johnnynaoe おぉ、すっかりユーレイゴルフ部員と化してますので、そろそろ前向きに検討せねばいけませんね(^^)
01-28 19:59

セブンイレブン高橋町店オープン!昼にハンバーグ弁当食べたけど旨かった。今また寄ってお楽しみ袋1000円をゲット!クーポンで無料食パンもゲット?!
01-28 17:53

雪すかしの疲れで眠いし身体の節々が痛い。今日は早々に仕事を切り上げて帰ろ。
01-28 17:46

@xujia_0210 了解で?す。やくちゃ?ん教えて?。
01-28 12:41

@chiaki0129 今年は全国的にも結構雪が大変ですね。
01-28 12:40

@yuushiyou 昨夜カーポートから降ろした大量の雪を処理してました。今年はなかなか多いですね。
01-28 12:26

朝5:30に起きて雪すかし完了。今から出勤なう。
01-28 08:09

さあ明日は雪のために早起き。寝よ。
01-28 00:19

家の前に積み上がったカーポートから降ろした雪の壁を眺めてたら明日会社行けないんじゃないかという気がしてきた。
01-28 00:19

2011.01.29.Sat 08:43 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

すごい雪。カーポートの上で雪おろし中。
01-27 21:02

おはようございます。マジでそろそろぷかぷか企画しませんか(^^)RT @tohdamikio 老眼鏡完備のぷかぷかに行きたい… RT @tokiwasyashin: ipadが必要ですね。 RT @nag8615: ついに先日GENKYで老眼鏡買っちゃった。
01-27 07:04

2011.01.28.Fri 08:40 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

mixiやっぱりわかんないので、まあ気長にやろ。
01-26 23:28

mixiもアメブロも流れでアカウント作ったが、どう使い分けたらいいのかわかんない。とりあえず自動送信のテスト!
01-26 23:16

@Net110g ギターで弾くんですか?
01-26 23:13

久々に川村結花。マイルストーンいい曲だ。そうして僕は歩いていくんだろう、失いながら叶えながら♪ なんだか前向きな歌を聴きたい気分なんだな?。
01-26 22:52

最近早々と老眼気味になってきて、iphoneの文字がぼけてみえる。ついに先日GENKYで老眼鏡買っちゃった。
01-26 22:46

再起動後もまだ続く。
01-26 22:44

サービスパックインストール中。長いな、やっと再起動。
01-26 22:42

2011.01.27.Thu 08:40 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@yakuchan2 しばらく使ってなかったのを久々に挑戦してみたんですが、うまく焼けませんでした?(ーー;)。原因不明、後日再挑戦です。
01-25 12:17

@tokiwasyashin かろうじて少しあったけど空腹で、なんとか昼まで持ちこたえたところです(^^)
01-25 12:14

パン焼けてない。底の方で固まりになってる(ーー;)。おかしい、壊れちゃってるかなー。
01-25 07:06

さあ、パンは焼けたかなー。
01-25 06:57

2011.01.26.Wed 08:36 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

.@tsubasa_music 今日mixi覗いたらつばさちゃんからメッセージが来てた♪ mixi全くわかってなくて放置してたので許してね(^^;;
01-24 23:55

ベースの塚田氏からライブ音源のCD書き込み依頼が。あれ、どのアプリで焼くんだっけ?先週ディスククラッシュしたから満足なセッティングできてないし。まあmp3でいっかな。
01-24 23:45

そういえばライブに来てくれた友人にmixiでお礼を言わねば。しかしmixiどう入るんだっけ。
01-24 23:32

いや別にそんなに悪くないよ?。旅をは苦しそうながらも出てるし(^^;;誘いにもそんな気にならなかったけどなあRT @chanta1969 旅を続ける、誘いにいくよの2曲は、ボーカル的には悔いが残ります、、、。何をするにも、力が入るとろくなことが無いですね。
01-24 23:27

聴いてもらえて光栄です(^^)RT @Net110g @nag8615 キレイなギターサウンドとボーカルですね。いつか生で聴いてみたいです。
01-24 23:21

5年程使っていなかった我が家のパン焼機を久々に使ってみることにした。材料投入、タイマーセット。明日の朝が楽しみ?♪
01-24 23:03

ホンキーハウスライブ5曲め「たどりつく場所」このスピードがベストでしょう!CHANTAのボーカルに合ってるしとってもいい出来♪http://bit.ly/dMZPr7
01-24 22:51

ホンキーハウス4曲め「誘いにいくよ」NAVIの曲。速い、速いよ。でも今回は破綻ないな。勢いあって許せる。http://bit.ly/hrg1NN
01-24 22:46

ホンキーハウスライブ1曲め「旅を続ける」久々のレパ復活だが歌詞が前向き。最近こんな曲創ってないなあ。10年前の自分に創作意欲をかきたてられる。http://bit.ly/gAZd0y
01-24 22:41

2011.01.25.Tue 08:40 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ライブなかなか楽しかったし、いい出会いもあったし。オリジナルで頑張ってる人いっぱいいるなあ。自分も頑張ろ。
01-23 00:07

松任アピタ近くのラーメン一心屋、魚介スープがなかなか美味かった。今帰宅。
01-23 00:05

2011.01.24.Mon 08:32 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
2011年初ライブ~! 

1月から早速ライブできるとは幸先がよい。しかも4ヶ月連続ライブ。
おまけに来月のすでにライブが決まっている。すごいではないか!

さて今回は初のホンキーハウスさんです。
とてもよいところでした。なんとNPO法人で運営されているライブハウスとな?
営利目的ではないので、必要経費しか取らないんです。

なんとエビピラフ300円!ホットコーヒー200円!

といって音響は特に悪いわけでもなし。今まででは一番まとまったよい音で録音できました。
←MUSIC FILES から音源聴いてちょ!

というわけでライブレポ行ってみよう!

というか、今回もちゃんた君がメールで細かいレビューを書いてくれたので、
これをそのまま掲載させてもらうことにしよう!
青文字はちゃんたのメール(無断掲載)だよ~!

1.旅をつづける
軽やか、かつ安定感もあります。ベース非常にグッド!
サビのボーカルはやや苦しいので、今後、更に力を抜いて楽に歌うよう注意します。
あと、サビ前のギターのキメ、アレンジ工夫したほうが良いでしょうか?


ラストサビ前は当日の思いつきでハーモニクス入れてみたよ。


2.ノルウェイの森
これもすっかり定着しましたね。
Bメロのハモリですが、たるみさんか塚田君のどっちかが、僕とユニゾンで主線を歌った方が良いのでは?
とも感じます。



3.約束
間奏でギターソロが始まりベースが入ってくるところ、絶妙ですね!
3題目~後奏のギターフレーズは難しそうですね。まあ、合格点だと思います。


ギターソロは前回のほうが出来がよかったかな。
ところどころ決めてあるだけで残りはアドリブです。まあ、そのうちやることが決まってくることだろう。


4.誘いに行くよ
演奏中はバタついた感じがしたけど、聴いてみると軽快でまずまずですね。
ただ、ボーカル的には反省点が多いです。
あわてている、力んでいる、ボーカル駄目です、、、。
ギターソロは演奏、音量ともグッド。


演奏中も早いと感じながらも割と破綻なく弾けていたので今日はこれでもいいかな、と思ってた。
大してバタついていないし、いい演奏じゃないすか。


5.たどりつく場所
演奏中、ちょっと遅目かなと思ったけど、非常に適切なスピードです。
前奏から歌い出しへのつなぎ(たるみさん⇒僕)、全員の合流など、すごくスムース!
また、この曲のサビのハモリはすごく雰囲気良いです。
全体的にベースが良いのも特徴的ですね。Aメロの入りも良いし、サビのベースラインは絶妙。
この曲としては、今までのベストテイクじゃないでしょうか。


この曲はちゃんたのボーカルが非常に合ってると思う。歌ってもらえて作者冥利に尽きる。
最近やり込んでるだけあって成熟してるかな~。


6.名もなき星
少し速い?もう少し落ち着きがあった方がベストかな。
僕のギターがよく聴こえるので、Bメロでコード間違えたのまではっきりわかります、、、。
全体的にはかなり良いですね。
蛇足ですが、終わったあと旅をつづけるのイントロ入るのは、結構いいですね!


まあ、許容範囲ではあるが、もう少し遅いほうがこの曲のイメージには合うかなあ。


7.Dance With Me
軽快、軽快!!3声のハモリも雰囲気は出てます。
この曲、2曲目とかに持ってくることが多かったけど、アンコールで使うとハマりますね!


ということで、非常に良いライブだったと思います。来月も頑張りましょう!


はい、次回もがんばりましょう。
今回、お誘いしてくださった竹田さんが、指の怪我で出演できなかったのは非常に残念!
次回ごいっしょしますので、ぜひあの甘い歌声を聴きたいものです。

今回ごいっしょしたちずちゃん(ドンピちゃん)、ラフランスの皆さん、ありがとうございました。
石川にもオリジナル曲でがんばっている人が、まだまだたくさんいるんだよね。

刺激受けちゃった。われわれもがんばらねば~!!

ドンピちゃん、勝手にツイキャス流しちゃいました~。ごめんよ~。
http://moi.st/ec722

ホームページはこっちだよね~。勝手にリンク!
ドンピのブログ
2011.01.23.Sun 23:10 | LoveForLife LIVE | trackback(0) | comment(0)
nag8615

続いてラフランスことkeiko&Azusa。結成2ヶ月。年齢的には近いものがあるな。
01-22 20:27

ドンピちゃん、うまいじゃないか。オリジナルもいいし。
01-22 19:56

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/ec722
01-22 19:47

ライブ開始。トップバッターはドンビちゃん。女性でした。歌うまい!声がいい!
01-22 19:40

ホンキーハウスなう。メニューが安い、エビピラフ300円、ホットコーヒー200円。
01-22 19:00

そろそろライブ会場に向かうとしよう。我が家からは少し行きにくい場所だな。
01-22 16:54

2011.01.23.Sun 08:26 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

さだまさしNHK金沢は今日までに連絡なし。残念はずれたか?(ーー;)
01-21 20:31

とんとん跡地は結局セブンイレブンか。チラシ発見。28日オープン。
01-21 19:44

2011.01.22.Sat 08:33 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

こうの史代の夕凪の街、この展開はなかなか衝撃的なマンガだな。他のも読んでみたくなった。
01-20 23:04

今日は富山まで客先打合せに行ったが、鼻水ひどくてティッシュ使いまくりの会議だった。大変失礼しました。
01-20 23:01

美声うらやますい。弟が言うのも何だが。RT @zuvo 久々に、新曲。 http://blogs.yahoo.co.jp/katarinagara/27089943.html
01-20 22:58

観覧募集申し込んだけどまだ連絡ないです。外れたかな?RT @yamanecoan 『今夜も生でさだまさし』、金沢でやるんだっ? #nhk
01-20 22:53

小矢部大渋滞。ようやく呉羽、今から速攻でメシ。
01-20 13:02

昨日は風邪でくしゃみ鼻水地獄だったが、今日は富山行きだったので何とか気力で持ちこたえた。やはりたらふく食う!熱い風呂に入る!早う寝る!が一番と再認識。今日は3つめ守ってないな。明日も富山行きだというのに。
01-20 00:01

2011.01.21.Fri 08:58 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

LoveForLifeライブやります♪ 4ヶ月連続でお声がかかりました( ´ ▽ ` )ノ日時:1月22日(土) pm7:00?うちはトリなので9:00頃場所:松任車遊館向かいホンキーハウス料金:500円ドリンク付安いよ?♪
01-19 23:54

@Musaku_Vietnam ムサクさん、昔飲みに行ったことありますわ?。ベトナム帰りの友人に連れて行ってもらいました?。
01-19 22:11

?(^o^)/祝!ぷかぷか行かねば!RT @tokiwasyashin 部長?入部です? @nag8615 RT @ruriiro625: 入ります!(キリッ“@tokiwasyashin: 入部特典 RT @ruriiro625: @Noto_Vege
01-19 21:26

無事森本着きました。トンネル抜けたら真っ白!RT @kossy2010 金沢市内、あっという間に積雪デス…お気をつけて… RT @nag8615 小杉?金沢移動中なう。吹雪いてきた。ただ今小矢部付近。
01-19 20:42

小杉?金沢移動中なう。吹雪いてきた。ただ今小矢部付近。
01-19 20:26

2011.01.20.Thu 08:56 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

まあいいや、このままつけて寝よう。続きは明日。
01-14 23:31

この場合ブチ切りしていいのか。セーバーも働かないのに明日の昼までこのままってやだな。
01-14 23:29

屋根裏探したがキーボード発見できず。明日会社から拝借するしかないな。こんなところでインストール断念とは残念。ワイヤレスマウスは認識するんだから、画面にキーボード表示させるモード作っておいてくれよって感じ。
01-14 23:27

ビスタインストール中。ユーザーアカウント入力まで来たがワイヤレスキーボードしかなくって、認識しないので入力できない。入力しないと進まない。困ったな。
01-14 23:17

我が家のパソコン、ハードディスクエラーで復旧しないのでやむなくドスパラでハードディスク購入。1Tぐらいでいいかなと買って来たら今のは1.5Tだったか。スペックダウンだ。
01-14 23:16

2011.01.15.Sat 04:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

予期しないI/Oエラー。。。何度やってもダメ。ビスタ再インストール中。
01-13 22:59

ビスタ不調、起動せず。ウィンドウズの修復実施中。3度目の再起動。まずいなこれは。
01-13 22:34

結局とんとん跡地はコンビニか。この周辺にこれ以上いらないと思うが。
01-13 22:32

実家にあったので子どもの頃愛読していた。フジヤマタイガーブリーカー懐かしい:漫画タイガーマスク 注文殺到 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/ #yjfc_comics
01-13 12:39

春日電機元社長逮捕。当時大暴落した株の株主さんたちのサイトをよく覗いていました。お金は戻ってこないけどニュースをどんな思いで見てるかな。お察しします。
01-13 12:34

2011.01.14.Fri 04:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@serendip 我が家は申し込み済みです(^^;;
01-11 12:32

2011.01.12.Wed 04:20 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

次回は今月末に金沢ですよ?RT @serendip 今ごろ「年の初めはさだまさし」を見ている。別にチェックしているわけではないけど、結構なタイミングでTV欄で見つけてしまい録画している。
01-10 23:33

わぁ!(◎_◎;)どなたか知りませんでした。家帰って母ちゃんに聞いてわかりました?♪RT @kaya_2 お疲れさまで?す 元気そうすね 子ども達大きくなってビックリや 母ちゃんにヨロシクです♪ RT @nag8615: バンバン泉ヶ丘にて今年初のバンド練習終了。
01-10 23:29

無事帰宅♪テカテカでしたよ?RT @noah3893 凍結してるのでお気をつけて! RT @nag8615: バンバン泉ヶ丘にて今年初のバンド練習終了。今から帰る。
01-10 23:18

【Love For Life ライブ】日時:1月22日(土) pm7:30?場所:徳光車遊館向いホンキーハウス他の出演者:竹田ヨシヒサほか料金:500円( ´ ▽ ` )ノこれで3ヶ月連続でライブだ?♪ホンキーハウスは初なので楽しみ。
01-10 23:05

バンバン泉ヶ丘にて今年初のバンド練習終了。今から帰る。
01-10 23:01

先行きが見えないのは製造業だけじゃないんだよな。RT @diamondweekly 【1月11日発売の週刊ダイヤモンド】第一特集は「新聞・テレビ 勝者なき消耗戦」。販売収入に加え広告収入も激減し、苦境にあえぐ大手紙。
01-10 19:16

nowheremanは人によって訳がバラバラなんだね。でもこの歌好き。
01-10 19:08

読みかけで挫折中の文庫本に再挑戦。が、リミット野沢尚は描写がきつくて再挫折しそう。レディジョーカー高村薫は面白くなってきたので、しばらく読んでみようかな。
01-10 13:01

2011.01.11.Tue 04:18 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昼焼肉もなかなかよいです(^^RT @yong18cure 焼肉屋さん・・・この行ってないなぁ^^; RT @nag8615: ガストに入るつもりがついふらりと向かいの焼肉へ。ランチだけのつもりがつい追加注文して結局焼肉たらふくになってしまった件。もう出かけるのやめて帰ろ。@
01-09 15:59

ガストに入るつもりがついふらりと向かいの焼肉へ。ランチだけのつもりがつい追加注文して結局焼肉たらふくになってしまった件。もう出かけるのやめて帰ろ。@
01-09 15:40

2011.01.10.Mon 04:00 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

まんが日本昔ばなしのようだ。
01-07 23:18

列車のシーンの不思議さはなんだか銀河鉄道の夜に通じるものがある。
01-07 23:02

千と千尋だ?。初めて観た時は後半ストーリーが消化不良と思ったが、観るたびに深みが増すのが何とも不思議。湯婆婆と銭婆が実は同一人物って解釈もあるのか?。考えたことなかったな。
01-07 22:58

足指がしもやけで痒い。金沢に来てから湿度多いせいか、なりにくかったんだけど、やはり長靴履き忘れた先日のが効いたかと。痒い。仕事中に掻いてると水虫かと思われる。
01-07 17:55

@noah3893 買い食い大好きなんですけど自分を追い込んでみようかと(^^;;
01-07 06:46

@yakuchan2 へーそうなんだ。確かに今日1日行ったらまた3連休だもんね。
01-07 06:42

@yasuhikom ありがとうございま?す。じゃあ明日片付けようかな(^^)。
01-07 00:06

2011.01.08.Sat 04:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

息子の正月リクエストにこたえてチャンカレのルー5人前を買って帰った。明日の夜は自宅でチャンカレだね。
01-04 20:50

しかし年明けの仕事場は冷え切っていて寒い。ただでさえ自分のデスクの場所はプチ寒いのに。そんなわけでヤマダ電機で買った598円電気ストーブが活躍。チャンカレ相当の価格でこんなものが買えてしまう世の中、デフレだねえ。モノづくりの先行きを憂慮してしまう。でも重宝。
01-04 12:39

今日から仕事はじめ。今年のキーワードは平常心。一喜一憂せず、多分に反応的な振る舞いをせず、自分力を高めて影響の輪を広げられるようになりたいです。
01-04 12:39

2011.01.05.Wed 04:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

さだまさし次回は金沢とな?早速観覧希望に応募してみた。
01-03 16:12

溜まったビデオ続いて年のはじめはさだまさし。話長いから歌だけ(^^。セロ弾き、バースデイ、遥かなるクリスマスか。小田さんもさださんも自分が中学時代に聴いていた人たち。今でも現役で歌い続けているというのはすごいな。
01-03 15:53

溜まったビデオ続いてハーバード大学サンデル教授。とても1日では無理なのでとりあえず1だけ。子どもらも面白いと言いだしたが本気か?
01-03 15:42

溜まってるビデオを観る。まず小田和正クリスマスの約束。このメンバーだとクオリティ高いな。松たか子キレイだね。佐橋がうらやましい。小田さんはD-28かな。
01-03 14:29

2011.01.04.Tue 04:10 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ショッピングセンター何件目ですか?(^^)RT @tokiwasyashin またまた移動 (@ ジャスコ 杜の里店) http://4sq.com/eWQ4gc
01-02 16:31

@kaorie3Jp あけましておめでとうございます?!昨年はつい金沢でとても楽しかったです。今年もまた遊んで下さいね?( ´ ▽ ` )ノ
01-02 16:28

尾山神社なう。末吉であった(ーー;)。
01-02 14:07

ヤマダ電機大桑店で電気ストーブ598円ゲット!これは仕事用。更にこれだけでは寂しかったので、デジカメ6980円を衝動買い!これは全く予定外。
01-02 10:44

(^^)よしポジティブに行きますよ?!RT @tokiwasyashin そうですよ。ギタリストは指が命(^∇^) RT @tohdamikio: @nag8615 いやーびっくり。怪我がなかったことはラッキーですよ。ついてるついてる♪
01-02 09:54

@yakuchan2 あけましておめでとう。お互いよい年でありますように。金沢も思ったより降らなかったのでよかった。家でお餅食べてるなう。
01-02 09:11

階段から7段ぐらい滑って転落。音に驚いて家族も起きて来た。今年は本当にどうなっているんだか(ーー;)。怪我しなくてよかったと思うことにしよう。
01-02 08:59

2011.01.03.Mon 03:57 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日の瑞龍寺はなかなかよかったが暗くてロクな写真が撮れなかった。KissDNもさすがに限界。今年はぜひ新調したいな。ミラーレスも気になる。
01-01 22:54

瑞龍寺なかなか立派だ。すごいな。はじめて来たけどこれはいい。
01-01 15:20

初詣は高岡の瑞龍寺まで足を運んでみたなう。初だ。
01-01 14:57

q
01-01 14:55

@Net110g ありがと?。今から我が家も初詣に向かうなう。
01-01 13:36

おせち料理食べていたら割り箸が折れた。今年は本当にいいことなさそうな気がしてきた(ーー;)。
01-01 13:21

今朝アラームが鳴らなかったのはこのせいかRT @NEWS_0 iPhoneのアラームが鳴らない問題、「繰り返し」の設定で回避可能 - Touch Lab - タッチ ラボ http://goo.gl/fb/wlEwq
01-01 13:05

年賀状チェック中なう。追加印刷必要だけど枚数足りない。困った。
01-01 12:44

ストーブで乾かしました(笑)。今年もよろしくお願いします。RT @tohdamikio ずっしりと重い3万円に賀正?♪ RT @nag8615: さらにショックなことが。洗濯したズボンから3万円発見(ーー;)。。
01-01 10:32

いや、正月に使うつもりの。。今乾かしてます。RT @tokiwasyashin 忘れていた3万だとしたら、それはラッキーでは(^-^) RT @nag8615: 洗濯したズボンから3万円発見(ーー;)。。 http://plixi.com/p/67026469
01-01 10:01

2011.01.02.Sun 03:58 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

それでは皆さん、よいお年を?。。。。。。。。。。。あけましておめでとうございます!
12-31 23:59

地デジって新年の瞬間も数秒遅れるかな?一応電波時計も常備。
12-31 23:47

見えなくもないですね(^^)RT @tokiwasyashin ドリカムの後ろで踊ってるのは海老蔵ですか?
12-31 23:31

年越しそば完食!来年はリバウンド元年になりそうだ。
12-31 23:24

音楽寅さん好きでした(^^)RT @alphireb すごいな。紅白が完全に「音楽寅さん」になってる。桑田佳祐ってただの歌手じゃなくて、「エンターテイナー」だよなあ。 #NHK
12-31 23:13

桑田復活!どうせならここでマンピーだろ。絶対無理だろな。
12-31 23:02

そうですね、練習しておきます?(^^;)RT @johnnynaoe @nag8615 長沢さん!ゴルフ部員ですが、来年は会えますか?
12-31 23:01

嵐のモンスターで一瞬だけ起きた我が息子。再び爆睡。
12-31 22:52

来年もつい金沢楽しみにしてます?(^^)RT @gekko_07 @nanaopc こちらこそーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
12-31 22:49

トイレの神様で再び我が家のリビングに全員集結したなう。一名爆睡してるが。
12-31 22:43

2011.01.01.Sat 04:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES