FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

赤丸新味んまい!
02-26 00:05

2011.02.27.Sun 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

一風堂この時間でこの混みようって一体何?
02-25 23:37

まだ小腹が空いてるので1人でもう1件行くなう。
02-25 23:33

しかしまあ、森しげの寿司は本当にうまいな。
02-25 23:32

KKR移動なう。
02-25 17:55

2011.02.26.Sat 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

人生は何が待ち受けているかわからない。ご冥福をお祈りします。
02-24 23:23

疲労困憊からやや復活。
02-24 23:22

2011.02.25.Fri 04:03 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

自宅到着なう。
02-22 23:13

金沢着いた。会社に向かう
02-22 22:36

現在、石川県金沢市神野一丁目付近なう。(精度17m) - http://ur.ly/En8b #imakoko_jp
02-22 22:30

現在、未取得付近なう。(精度未取得) - http://ur.ly/ElA0 #imakoko_jp
02-22 22:30

今どこというアプリを入れてみた。森さんのマネして位置情報をつぶやこう。
02-22 20:28

ひょっとして伊勢まる天というやつですね。旨そう?。しかし既に閉店でしたRT @mojotakashi そこのさつま揚げみたいなやつが好きです(^O^) RT @nag8615: こんなところで会えるなんてまさにツイッター♪ RT @tsmsmori ギター部 部長 養老に現る
02-22 20:26

現在、岐阜県養老郡養老町橋爪付近なう。(精度65m) - http://ur.ly/ElA0 #imakoko_jp
02-22 20:21

牛すじどて煮! http://plixi.com/p/79164101
02-22 20:08

実家は岐阜市だが養老SAはほとんど寄ったことがない。
02-22 20:06

こんなところで会えるなんてまさにツイッターのおかげですね♪ RT @tsmsmori ギター部 部長 養老に現る http://twitpic.com/42itjp
02-22 20:05

2011.02.23.Wed 04:51 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

食った?満足。ホテルに戻るなう。確かに駅から3分じゃん。失礼しました。
02-21 22:18

ビールに串焼きなう!ひゃっほー! http://plixi.com/p/78955326
02-21 21:43

@uzuya 逆に飲んで楽しみます!
02-21 21:11

駅と反対方向に歩いてた(ーー;)
02-21 21:10

どこをどう歩いたら駅まで3分なんだ。
02-21 21:08

適当に宿とったが、周りに何もないじゃん。しゃあない歩こう。
02-21 21:01

本日泊まり決定!今から飲みに繰り出します(⌒-⌒; )。RT @tsmsmori 部長はいつまで四日市ですか? RT @nag8615: @tsmsmori 森さんも本日は移動日ですね。お気をつけて(^-^)/
02-21 20:57

四日市なう。楽勝ペースだったのにまさか泊まるハメになるとは恐れいった。
02-21 20:55

@yakuchan2 無理しないでね。(^-^)/
02-21 08:57

@tsmsmori 森さんも本日は移動日ですね。お気をつけて(^-^)/
02-21 08:53

2011.02.22.Tue 04:16 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

調査が必要な事案?
02-20 22:16

家の近所に車がいっぱい。何かあったのか?
02-20 22:11

会社に寄る。
02-20 21:20

ライブ、演奏終了。まあこんなもんで。ライブは竹田さんの演奏中だが出張準備のため抜けさせてもらった。ご無礼。
02-20 21:20

ギブソンにしてはボディの音が響いてるなと思ったら、マイクで拾ってるからか。
02-20 19:36

ギブソンのダブがいい音してる?。
02-20 19:33

イージーTAKUさんはじまり。名前はよく聞くが一緒にやるのははじめてだ。 http://plixi.com/p/78760511
02-20 19:28

DNAなう。
02-20 19:03

Love For Life ライブ2月20日(日) pm7:00?鶴来クレイン横DNA Rock Cafe竹田トシヒサ、イージーTAKU料金:1500円ドリンク付出張先からこのライブのためだけに帰って来たようなもんだ。
02-20 10:27

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ癒されました?RT @Noto_Vege おかえりなさいませ☆お疲れさまでしゅん!今日はライブでしょんか?がんばってくだしょんo(*´ `*)o RT @nag8615: 金沢に到着なう。
02-20 01:05

2011.02.21.Mon 04:14 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

腹が満たされたら睡魔が。どこかに泊まって明日の朝帰りたい。
02-19 21:47

よく考えたら昼もコンビニのハンバーグ弁当だった。
02-19 21:32

三重まで来たんだから松坂牛食いたかったがいい店見つからず、ふつうのでもいいからとにかく肉!と思ったがいい店見つからず、大垣まで来てしまい結局びっくりドンキーなう。
02-19 21:20

まだ四日市。このペースでは絶対今日は帰れない。ん?つらい。最悪でも明日のライブまでに帰る。で、月曜日再び四日市。
02-19 19:10

四日市到着。眠い。。
02-19 06:41

さあ出発。
02-19 02:59

2011.02.20.Sun 04:19 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

とりあえず風呂!予習!そして寝る!
02-18 21:04

しかも急遽のピンチヒッターなので予習してない!してからでないと寝られない!
02-18 21:04

しかも日曜日はライブで一旦金沢に戻り、月曜日再び四日市という殺人スケジュール!
02-18 21:03

なんと急遽出張決定。明日の朝7:00に四日市に車で入る。3:00出発の一人旅(ーー;)。参ったね。
02-18 21:02

ギター部終了しました。楽しかったです。ありがとうございました。ただ今代行で帰宅中。
02-18 00:47

2011.02.19.Sat 04:21 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

アデイインザライフ!
02-17 23:44

マスターの歌なう!
02-17 23:44

ギター部お疲れ様でした。続いてスタージスなう。この店いいねえ?。
02-17 23:26

アニソン部長!アリス遠くで汽笛を聞きながら♪これってアニソンですか? http://plixi.com/p/78055457
02-17 22:20

拓郎。なぜか中央はシンちゃん。 http://plixi.com/p/78046826
02-17 21:40

ぷかぷか移動中。
02-17 19:01

2011.02.18.Fri 04:17 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

株価は何か材料があったのか?すごいな。
02-16 00:17

プレジデント、ハーバード白熱教室ならぬ孫正義の白熱教室か。面白そうなので買ってみた。
02-16 00:15

2011.02.17.Thu 04:13 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

皆さんお詳しい。さすがギター部!(^^;RT @tsmsmori ダニー ケイ→谷 啓と似てますね RT @tohdamikio: その名の由来はhttp://bit.ly/dSU1Ok RT @nag8615: 赤いスイートピーの作曲家呉田軽穂とはユーミンだったのか。
02-14 23:38

赤いスイートピーの作曲家呉田軽穂とはユーミンだったのか。知らんかった。
02-14 23:22

バンド練習終了。って一時間前だが。途中から腹痛に苛まれてた。ようやく落ち着きを取り戻しそうなのでツイート at WC。
02-14 00:02

2011.02.15.Tue 04:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

フードピア寒かったし、案の定昼から鼻水が出る。
02-13 19:33

@kaya_2 面白かったけど寒かった?。今帰って来たけど日路が腹痛いと言ってます。冷えた。。(^^;;
02-13 13:50

今終わりました。楽しかったです。RT @yong18cure 上田正樹さんがライブされてるのですね^^ RT @nag8615: 来た?!哀しい色やね!上田正樹atフードピア金沢!
02-13 12:39

上田正樹いいな。ソウルだ。アンコールないのか?。 http://plixi.com/p/76866177
02-13 12:36

来た?!哀しい色やね!上田正樹atフードピア金沢!
02-13 12:21

ギター何かな。ここからじゃ見えない。ジャンボボディー、見た目マホガニーっぽい。
02-13 12:10

上田正樹なう。 http://plixi.com/p/76858184
02-13 12:06

ストロベリーフィールズ!
02-13 12:04

フードピア寒い。
02-13 11:56

上田正樹もう始まってる。と思ったらリハだった。
02-13 11:50

2011.02.14.Mon 03:59 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

外白いな。せっかく明日のフードピア金沢の上田正樹を楽しみにしてたのだが。
02-12 23:45

@kaorie3Jp いいですよ?。気が向いたら気軽に来て下さいね。
02-12 20:51

60Dの大きさを確かめようとヤマダ大桑店に行ったが置いてなかった。売れ筋ミドルが置いてないとはどういうこっちゃ。
02-12 19:47

石川の口蹄疫疑いはシロ!よかったですね。
02-12 16:24

はい、お待ちしてます♪ RT @ichikiatdlink @nag8615 お誘い、ありがとうございます。すごく興味あるのですが、持ちネタないしなぁと。都合がつけば観衆(座布団係、でしたっけ?)として参加ます! RT @ichikiatdlink: 来週のギター部ぷかぷか
02-12 16:03

広辞典が見当たらない。あの辞書便利なんだけど子どもに持って行かれたままだ。
02-12 15:50

@kaorie3Jp 来週のギター部ぷかぷか来ませんか?♪
02-12 15:12

@ichikiatdlink 来週のギター部ぷかぷか、いかがですか。空いてたら気軽に遊びに来て下さいね。
02-12 15:10

弦張替え完了。やっぱりDeanMarcleyはよい。2度目でもそう感じたのなら間違いなさそう。
02-12 15:08

2011.02.13.Sun 03:56 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は偏頭痛がするのでもったいないけど寝よう。
02-11 13:34

EOS KISS X5出てた。でもこれならX4でいいな。価格差考えたら60Dも狙い目だな。と妄想してみる。
02-11 09:38

2011.02.12.Sat 04:14 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

パン焼き機のタイマーセット。今度はソフト食パンにしてみた。明日の朝が楽しみなり。
02-09 23:28

@Net110g はい、よろしく?♪
02-09 23:26

僕も気づいたけど家族に否定されてた(^^;;RT @kazukofutakuchi あ、やっぱり。私も、揺れた気がした。RT @onsenboy: あっ、地震
02-09 23:04

さっき揺れたような気がしたら案の定地震速報。家族はみんな揺れてないと言ってたが、机の角が振動してたのを父は見逃さなかった(^^)。しかし我が家って揺れやすいのか?
02-09 23:03

@Net110g 僕のはバンバンで押尾コータロー使用弦と書いてあったBLUE STEELというやつでした。結構クリーンで艶やかな音だったよ。
02-09 22:46

AG-STOMPで固めの音を作ってみる。NOWHEREMANはこんな感じか。
02-09 22:38

ライブ前に弦を換えるか迷うところだな。DeanMarcleyの弦はなかなかよかったので今度もこれにしよう。
02-09 22:35

つい金沢ギター部部活inフォーク酒場ぷかぷか2、やるよ?。2月17日7:30! http://ning.it/dXpaFT
02-09 22:29

【Love For Life ライブ情報】日時:2月20日(日) pm7:00?場所:鶴来クレイン横DNA Rock Cafe他の出演者:竹田トシヒサ、おんたま料金:1500円ドリンク付5ヶ月連続オファー♪ いつになく調子がいい。新レパもやる予定。
02-09 22:28

2011.02.10.Thu 03:59 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

パン焼き再挑戦。今度はきっちり量も測ったから大丈夫。いい匂いが2階まで届いて来た。明日の朝が楽しみだ。
02-06 22:40

膿なんてどこまで出せるんだろ。過去の虚実が明るみに出るのは心情的には複雑。除名や解雇も弱体化しそうで複雑。構造にメスを入れるのは賛成。RT @nikkeionline 本場所中止「信頼回復まで失礼」 巡業は年内見送り http://s.nikkei.com/hrw1ss
02-06 22:29

シャアザク完成。ガンプラなんて久々に作ったが今回のは所有欲を満たしてくれるデカさだ。満足。 http://plixi.com/p/75258552
02-06 22:16

2011.02.07.Mon 03:54 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

秋吉カウンターしか座れんだ。
02-05 20:21

秋吉もりの里なう。相変わらず混んでルが今日はねばって待ってみる。
02-05 19:32

2011.02.06.Sun 03:55 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES