FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

すげ~♪食いもんに見えないな。RT @openjunky: こんな青いもの…って思っていたけれど、好奇心がまさって買ってもうた…(^_^;) 味は普通!170円は高いw http://t.co/R4ZqpgzY
11-29 21:06

2011.11.30.Wed 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

同意。独裁とか安易な批判で対抗できると思ってるところが甘い。RT @aritayoshifu: 〈大阪「秋の陣」が問うた政治言語の是非〉を書きました。http://t.co/dhwTdJCg 「民主主義VS独裁」という対立構図を設定したことが敗因
11-28 12:41

2011.11.29.Tue 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

I uploaded a @YouTube video http://t.co/ojETJh2j 果てしなくつづく
11-27 23:56

I uploaded a @YouTube video http://t.co/Gu9mlhGw LIFE
11-27 23:36

あれっ入りをカットしたつもりだったのにされてないや。ま、いいか。http://t.co/Zho1nmHX 旅をつづける
11-27 22:58

飯館村の風景っていいな。いいところなんだろうな。「までい」という言葉を思い出す。
11-27 22:27

I uploaded a @YouTube video http://t.co/QWvah6J0 暁のうた
11-27 22:20

NHKスペシャル原発危機視聴なう。ETVとどっち見ようか迷う。
11-27 22:13

橋下氏の主張の全てがいいとは思わないが、どこに市民が期待を寄せて投票行動に及んだのかはきちんと受け止めないとダメなんじゃないの?いつまで思考停止しているつもりなんだろう、全く。
11-27 21:39

I uploaded a @YouTube video http://t.co/YmoC8mnn 名もなき星
11-27 20:59

昨夜は共通の知り合いがいる金沢大出身の1つ上の女性がいたので話をしていたら、岐阜出身で同じ加納高校出身とのこと。これにはマジで驚いた。高校でも大学でもきっとどこかですれ違っているに違いない。不思議なものだ。
11-27 20:53

YoutubeUploaderが自動でツイートしてたけど、昨晩の演奏動画を順次アップ中。すごい時間かかるんだよね。たぶん今夜はPC付けっぱなし。
11-27 20:48

2011.11.28.Mon 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

坂の上の雲総集編を見出したなう。
11-26 23:28

今日はバンドメンバーが我が家に泊まっていくなう。今バンド演奏の映像を見直して反省会してる。
11-26 22:55

じゃんぐらー@jungler_amazon 、ゆきちゃん結婚おめでと~!さっきパーティーを終えて自宅に戻って来たなう!
11-26 22:53

2011.11.27.Sun 05:39 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

おぉ浅田真央SPいい感じだったね。
11-25 23:05

昨日テレビでやってたファミサポ。ちょうど石川県のパンフがうちに転がってた。保育園不足が背景にあるにせよ、免許も知識もない人でもOKというのは制度として不安で不十分な気がする。事故があったら取り返しがつかない。 http://t.co/nqfff52F
11-25 21:54

2011.11.26.Sat 03:48 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

岐阜から富有柿届いた~。相変わらず立派だ。美味そう。 http://t.co/HXWru6yg
11-23 19:09

続いてギターのフィッシュマンのピックアップを電池交換。弦も換えるべきか。迷う。
11-23 14:27

ガリってる(ーー;)。まあ使えそうだけど。
11-23 12:16

土曜に向けてロフトから久々に引っ張り出して来たギターアンプ、ピーターソンのMKⅡ。埃だらけだったので雑巾がけした。さて音は出るのか? http://t.co/tTA0BtDw
11-23 12:12

@takmyg0306 自分は昔も今も自分が思ったことを発信しているだけだよ。それが変わったといえばそのとおりだね。でもこうでなければならないなんて答えはないと思うんだ。
11-23 10:59

2011.11.24.Thu 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は河野さんの日であったか。まあ仕事でどうせ行けなかったが。
11-22 23:09

咳が出始めて3週間。峠は越えた気はするが、こんなに長びくとは予想外だ。アレルギー症状という診断は極めて怪しいが、とりあえず薬は飲んでる。睡魔との闘いもつらい。
11-22 12:28

2011.11.23.Wed 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

【LoveForLifeライブ情報】レベッカ,レッドウォーリアーズ木暮“shake”武彦さんのライブにOpening出演!出演は他に三国義貴さん、つばさちゃん!12月6日(火)20:00- DNAにて¥3,000-ドリンク付http://t.co/hknOHEpR
11-21 23:16

一部の人はできてます。傾聴に値します。RT @kenkoma: で、最も留意すべきは反対者に対する罵声・罵倒は絶対にしない。異論には理性的に反論しつつ、最大公約数的な結論を導くべく最善を尽くす。大同のためには小異を捨て、党派主義、イデオロギー偏重へ陥ることを回避する。
11-21 22:30

iOS5と3GSの組み合わせは時折耐えられないくらいカクカクの動きになる。なんだかWindows3.1を思い出すなあ。
11-21 20:57

寒いけど今夜の我が家はカレー鍋で温まった♪
11-21 20:45

2011.11.22.Tue 03:51 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

B787なら機内気圧を高めに調整できるから航空性中耳炎が低減できる。しかも燃費効率が20%も向上とはすごい技術進歩だな。次回乗るならB787がいいな。
11-19 22:00

そして再び通過。思案橋なう。
11-19 17:55

まだ野々市市とは出て来ないのか。RT @openjunky: I'm at 浪漫遊 金沢本店 (野々市町御経塚4-1, 石川郡) http://t.co/DcyD5X2P
11-19 17:53

歌詞にでも登場させようかと思ったが萎えた。RT @xujia_0210: その橋の向こうには何もなく唯一いかがわしいホテルだけが。。。んで、行くときに通る橋だったわけで、思案橋だと。RT @nag8615: 思案橋というバス停名はなかなか風情があるなあ。
11-19 17:50

それを聞くと風情がぶっ飛びますね(^_^;)。RT @xujia_0210: 当時、その橋の向こうには何もなく唯一いかがわしいホテルだけが。。。んで、行くときに通る橋だったわけで、思案橋だと。RT @nag8615: 思案橋というバス停名はなかなか風情があるなあ。
11-19 17:48

電車の中で富山の焼き鯖寿司食べたなう。まいう~! http://t.co/40iuxNxn
11-19 16:52

マルツには仕事中によく足りないものを買いに走ってます。見てるだけで楽しい♪RT @openjunky: 今日息子と最初に来たのがマルツーパーツとはなんともはや…(^_^;) しかしいろいろあって楽しい!半田ごてとミニジャックのオスメス買って、~
11-19 15:41

富山駅ホームなう。新幹線に向けて工事中。どんな駅になるのだろな。
11-19 15:39

富山ワンダーラボなう! http://t.co/4Wexi47n
11-19 12:19

筋は通ってるので止むを得んだろう。RT @NEWS_0: 読売巨人軍が記者会見で配付した文書の全文 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/S9Kgma3l
11-19 10:46

2011.11.20.Sun 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

これって本当だったらすごいニュースだよね。すごいニュースになっていないということはみんな本当だとは思ってないってことだよね。RT @nikkeionline: ニュートリノ、再実験でも「光より速い」 http://t.co/X7s6tP66
11-18 23:41

昨日の飛行機から今だ左耳の違和感なおらず。痛みがひどいと航空性中耳炎というらしい。どちらかというと鼻、耳、喉のあたりは弱い体質なんだと思う。
11-18 23:30

ブータン大人気だね。改めてウィキペディアで位置となんで親日なのかなどを確認す。ふむ。
11-18 22:34

2011.11.19.Sat 03:48 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

北海道土産のチーズケーキ「スナッフルス」はぶっ飛びの美味しさ~。家族みんなで堪能した。まだショコラ味が残ってる。明日も堪能しよう。お休みなさい。
11-17 22:13

侍の侍うま~い。金沢流和風豚骨もこれはこれでよい♪結局今週は月曜夜に札幌ラーメン、火曜昼にも札幌ラーメン、水曜昼には旭川ラーメン、そして今晩は金沢ラーメンと、ラーメン三昧ウィークだな。
11-17 19:52

と言いつつ金沢駅まで乗ってらうめん侍の侍に来てしまった♪
11-17 19:35

おぉーようやく♪ おめでとー\(^o^)/RT @openjunky: iPhone4Sゲット~o(^▽^)o
11-17 19:00

小松着いた。バス間違えて各駅止り乗っちゃったがまあよい。空気のしっとり感が北陸だなと。香林坊についたら飯にしよ。ラーメンは出張中3回も食べたので今晩はパス。
11-17 18:39

新千歳なう。お土産買った(たんまり)。飛行機乗った。今から飛ぶ。さらば北海道~!
11-17 16:25

窓の外に札幌のテレビ塔が見えて来た。なぜか懐かしく感じてしまう。小樽も行きたかったが残念、縁がなかったね。また今度とは言わないよ。さらば札幌~。
11-17 14:25

仕事が終わったらなんだか一気に気持ちも軽い♪駅弁なう~! http://t.co/DXQWNGF5
11-17 13:51

特急スーパーカムイ乗った!さらば旭川~!
11-17 13:02

北海道での仕事は全て終了!帰るぞ~!レンタカー返却だ~。
11-17 12:42

2011.11.18.Fri 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

本当に地球の写真?RT @ceron_jp: [80link] 異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚:らばQ http://t.co/8Wm6DXou
11-16 22:25

さて長期出張もあと1日を残すのみ。体調が完璧でないので疲れた。無事明日の予定を終えて早う金沢に帰りたい。
11-16 20:30

旭川なう。ジンギスカン食べた。安いし美味いし満足だ~。 http://t.co/pfo07yz3
11-16 20:26

旭川なう。本日の仕事終了。しかし今晩も旭川。見るところ何もなさそうだけど、暇なのでぶらぶらしてみるなり。
11-16 16:14

今朝の旭川はこんな感じ~RT @openjunky: @nag8615 もう雪が! http://t.co/vPS0l829
11-16 07:38

真夜中に目が覚める。金麦のCMって萌えるよね~。それだけ。おやすみなさい。http://t.co/XByConq9
11-16 02:55

2011.11.17.Thu 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

旭川も食べ物旨い。焼き鳥屋入ったけどササミにワサビのついたさび焼き、若鶏を塩コショウで味付けした新子焼きというのがあって、何ともいえず旨かった。
11-15 23:04

旭川のホテルなう。飲んで店出たら吹雪いててこんな感じ。寒いわー。 http://t.co/0ODro85A
11-15 23:00

旭山動物園ひまを見つけて行こうと思ってたけど今休園中なんだって(ーー;)冬モードへの衣替えでこの時期に休むんだって。残念。RT @ArktheLife: @nag8615 冬にやってるか分からないけど、有名な旭山動物園に行きますか~?
11-15 22:55

旭川なう。路面凍結してるわ。さぶ~
11-15 20:37

二条市場の大磯、海鮮丼旨いしおじさんが親切だしとてもよかった。旭川に行くと言ったら雪対策にこんなのくれた~(^^) http://t.co/m1TnH6J2
11-15 08:20

朝食は二条市場に来てみた。うにイクラかに丼ミニ♪うまー! http://t.co/1n750HtR
11-15 08:08

昨夜は早々とダウン。体調不良なので出張中まだ一滴もアルコール飲んでない。札幌は快晴。でも旭川は雪か、今テレビに映ってる。
11-15 08:01

2011.11.16.Wed 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

けやきのチャーシューラーメン♪ http://t.co/5ATKMuP5
11-14 20:40

札幌時計台。なるほど噂通りこじんまりとしてるんだな。後ろのビルが入っちゃうのが至極残念。 http://t.co/VDtzstIf
11-14 20:32

前言撤回。札幌寒い。
11-14 17:15

5時前なのにもう外は真っ暗なのかあ。
11-14 16:55

雪だとか言っていたけど全然大丈夫そう。思ったよりも寒くなかった。
11-14 16:40

到着。再び来ました北の大地~。札幌なう。
11-14 16:15

では機内モードにしまーす。
11-14 14:44

おっB787発見。あれに乗りたいなあ。
11-14 14:39

東京はわりと暖かい。搭乗口が移動になり広い羽田を行ったり来たりしたら、汗ばんできたわ。
11-14 14:17

@ArktheLife 待ち時間もそれほどかかるわけじゃないしオススメです(^^)
11-14 12:46

2011.11.15.Tue 03:48 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ホテルなう。猿の惑星をビデオに取り損ねたことに気づく。(ーー;)
11-13 22:23

@takmyg0306 隙あらば観光♪というのが出張を楽しむコツです(^^)。
11-13 22:20

秋葉原ペッパーランチで肉補給。長丁場に備えて体力つけねば。
11-13 22:12

秋葉原なう。萌える♪ワンルームマンションみたいなホテルだ。とりあえず遅いけど夕食へ。
11-13 21:52

上野なうー。パンダ見たい。スカイツリー見たい。
11-13 21:30

アメリカがTPPで日本を食い物にしようとしているという話は正直ピンと来ない。アメリカの対中国戦略だと思う。ただ結果として日本にはメリットがなく食い物にされて終わるかもしれない。
11-13 20:51

中国が加わらないと意味が薄いけど、中国主導で進むのも怖い気がする。
11-13 20:44

結局今のままのTPPではメリットが少なくFTAAPに移行していくときにどの道を行くのがベストかということか。
11-13 20:44

週間ダイヤモンドの野口氏のTPP記事面白いな。あまり意味のないという話はわかった。
11-13 20:43

越後湯沢なう。
11-13 20:09

2011.11.14.Mon 03:47 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

確かにいいかも~!RT @serendip: 野々市市は、やはり、野野市市のほうが面白かったかも。面白いだけだが。
11-12 22:17

ほらね。RT @nikkeionline: 江川氏起用「原君が提案」 巨人・渡辺会長が反論 http://t.co/SqEx8Qld
11-12 22:12

@takmyg0306 もちろんこのような風通しの悪い企業風土を構築していることは問題ですよ。その上で方法論としては悪い。コンプライアンス上問題であると逆に揚げ足を取られてしまった。謝罪を求められてどう応えるのか気になるところ。
11-12 22:05

清武さんの野球に対する真摯な気持ちはわかるが企業人としてはアウトだと思う。車内で解決すべき問題であり記者会見など立場変われば許されない行為でしょう。RT @nikkeionline: 巨人・渡辺会長「謝罪求める」 反論談話を発表 http://t.co/Wjb6DXRS
11-12 21:22

代理出席終了。帰宅のタクシーなう。祝賀会にもピアノ演奏やアカペラがあり、優雅でした。ありがとうございました。
11-12 20:11

建築士会祝賀会なう。会場で親戚に遭遇してびっくり。
11-12 19:51

@openjunky そうなんだ~。いやあすごかったよ~一番前の席で演奏に見惚れてしまった。
11-12 19:43

ギターすげえ。堪能した。さて次は気象予報士の半井小絵さんが登場です。撮影禁止なのが残念。
11-12 15:01

今から太田真佐代さんのクラシックギター演奏。一番前の席に移動したなう。
11-12 14:25

県立音楽堂なう。石川建築士会創立60周年記念講演会に出席。
11-12 13:28

2011.11.13.Sun 03:47 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

週末だというのに落ち着かないのは明日も仕事が入ってるし明後日夕方からは長旅に出なければならないからだな。さて来週の札幌は雪か。まいったねこれは。
11-11 23:41

昼間のリベンジ!11-11-11:11:11~♪ http://t.co/VE3Cwz4t
11-11 23:13

報ステのテーマ曲だけどたった今生演奏してたよ。アマで発見。これだ~。I Am...+http://t.co/nlelX8mnRT @takmyg0306: @nag8615 マナミモリタ知らない。教えてください、~
11-11 22:52

すごかった。観てるだけで腕がつりそう。RT @yamanecoan: 「報道ステーション」でマナミ・モリタ生演奏ちう、いいねぇ #tvasahi
11-11 22:45

マナミモリタすごすぎ。
11-11 22:42

iOS5の反応時間まで考慮してなかった。無念。
11-11 12:29

くうーっ!痛恨のミス!(ーー;)(ーー;)(ーー;) http://t.co/gsIXtOXD
11-11 12:20

野々市市誕生おめでとうございます。そういうわけで会社住所が変更になりました。
11-11 12:17

2011.11.12.Sat 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

子どもらも咳こみはじめたので、念のため別室へ移動。今夜は一人寂しく寝よう。
11-10 23:33

一日中マスクをしていると外していてもほっぺのあたりにゴムの感触が残っていてむずい。まあたぶん峠は越えたと思うが。
11-10 23:29

@takmyg0306 パラダイム転換でした。シフトだと違った意味に使うことが多いみたい。
11-10 23:23

@takmyg0306 昨夜は少々言葉が過ぎたのでお詫びします。失礼しました。
11-10 23:22

以上、最近タイムラインが荒れていましたので思考過程をつぶやきました。お休みなさい。
11-10 00:12

この世の中に寸分たがわず同じ思想を持った人なんてあり得ない。違う人の意見というのはある意味パラダイムシフトなわけで、どこに依拠して話をしているのか非常に興味深い。汚い言葉でなければ耳を傾けて聞いてみたいし、そんなふうにTwitterを活用したいと思う。
11-10 00:09

だから、思考過程さえ受け付けないようなレッテル貼りや他者への攻撃、アジテーションのツイートというのは自分は受け付けたくないんだよね。そういうのって思考停止してしまうし決して社会を前進させてるわけでもないと思うんだ。
11-10 00:08

Twitterの面白さっていうのは、ブログのようにまとまった話を述べるのではなく、まだまとまっていない思考過程の独り言でも言葉にしてみるのに140文字というのがちょうど使い勝手がいいからかなって思う。
11-10 00:07

2011.11.11.Fri 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

とりあえず机の上の未読本が減ったので良し。次はオーウェル1984でも読むことにしよう。明日からでも。
11-09 23:05

天童荒太「悼む人」今読了。ハードカバーで2年半前に買ったのに世界に入っていけず断念してたのをようやく。でもやはり最後まで入れなかった。残念です。
11-09 23:01

咳が出始めて8日め。相変わらず激しく嗚咽するほどに咳き込むんですけど。薬は全く効かず。これはきっと風邪じゃあないんじゃないかと本気で思い始めた件。
11-09 21:04

おいおい(~_~;)RT @ArktheLife: 私も風邪をひいたようです。さむけがしまするぅ(+o+) QPコーワゴールド一瓶買ってきた。これを10錠いっぺんに飲んだらどうなるのかな(^-^;
11-09 21:02

2011.11.10.Thu 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

咳が出始めて今日で一週間。昨日はあまりのひどさに会社まで休んでしまった。明日には収まることを期待。今日も早めに休みます。
11-08 21:11

2011.11.09.Wed 03:55 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

マスターキートン完全版4巻ゲット。読むなう。
11-06 22:44

@takmyg0306 体重は去年なんと11キロの減量に成功したんだ。ふふふ。しかし今年はリバウンド中なので最近は怖くて測ってないんだ。ふふふ。。
11-06 22:42

スタレビコンサート会場で義援金寄付したらステッカーもらえた♪ http://t.co/ItDYHfzt
11-06 22:19

第七なう。ホワイトギョウザ中中豚汁。苦しい。。
11-06 21:55

@takmyg0306 おぉそのとおり。塚田くんがファンでいろいろ教えてもらいつつ楽しみました。(^^)
11-06 21:19

スターダストレビューのライブははじめて観たがサービス抜群でとても楽しかった。30曲4時間歌い続け!楽しませてもらいました♪
11-06 21:00

風邪薬飲んだらちょっと楽になった。というわけでバンドメンバーと本多の森ホールなう♪スタレビ!今終了~!
11-06 20:56

I uploaded a @YouTube video http://t.co/0syMhbcV NOWHEREMAN /LoveForLife
11-06 13:22

I favorited a @YouTube video http://t.co/cSyb9qxc Hata Motohiro - Aliens (Live at the room) [Audio]
11-06 12:54

当番医行って来た。マイコプラズマじゃなくてただの風邪だろうとのこと。咳が止まればまあよい。咳止め薬もらって飲んだ。寝るなう。
11-06 10:19

2011.11.07.Mon 03:48 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

山下達郎金沢公演は今日発売だったけど既にSOLD OUTだ。
11-05 23:59

@takmyg0306 えぇぜひ。録音でもして聴かせて下さい。
11-05 23:49

@takmyg0306 ノーチェックだった。でも見なくてもよさそうだったんだね。あの世界を実写化するのは難しそう。先日の「魔術はささやく」は原作と全く違う切り口で楽しめたけど。
11-05 23:48

37.1℃微熱だ。咳は相変わらず。あー今日病院行っておけばよかったかな。
11-05 17:40

昼ご飯終えたので再び布団へ。とにかく大人しくして寝ていよう。
11-05 14:21

ビデオで「さど☆まさし 題名のある音楽会 」視聴なう。風に立つライオン。
11-05 14:03

キテレツ見てるなう。トンガリ=スネ夫、豚ゴリラ=ジャイアン、みよちゃん=しずかちゃん。なんてわかりやすいんだ。
11-05 09:36

Youtubeアップロードまたコケたかな。しばらくお待ちくださいで止まっちゃった。
11-05 08:09

I favorited a @YouTube video http://t.co/OapDbEq5 LIFE
11-05 07:31

I favorited a @YouTube video http://t.co/D2VLF606 Nowhereman /LoveForLife
11-05 07:31

2011.11.06.Sun 03:46 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

先日のライブ動画をあと2曲ほどアップしようかと思ってるんだけど、アップロードアプリで1時間以上かかった挙句にコケた。(ーー;再挑戦中。
11-04 23:44

あっYoutubeでお気に入り登録してたら知らぬ間にツイートしてる。そういえばそんな設定にしたんだっけ。
11-04 23:39

I favorited a @YouTube video http://t.co/m146Xa2H DEPAPEPE トルコ行進曲 Turkey March (Mozart) (cover) TOTAPEPEライブ 2010.
11-04 23:24

I favorited a @YouTube video http://t.co/IbOkgR2L DEPAPEPE トルコ行進曲 Turkey March (Mozart) (cover) TOTAPEPE
11-04 23:23

I favorited a @YouTube video http://t.co/t4Cka3sW oasis - Whatever
11-04 23:22

I favorited a @YouTube video http://t.co/c6bmQbZb 愛のcoda
11-04 23:05

I favorited a @YouTube video http://t.co/rntljfQw キリンジ - スウィートソウル
11-04 22:56

今日も咳がむちゃひどかった。早々に退社しよう。
11-04 17:47

@takmyg0306 そんなときはケータイのボイスレコアプリを使ってすぐに録るのがいいかもね。
11-04 12:16

2011.11.05.Sat 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

なんと!レベッカの木暮“shake”武彦さんのライブに、前座としてLoveForLife出演決定!出演は他に三国義貴さん、つばさちゃんだよ!来て下さい~!12月6日(火)20:00- DNAにて¥3,000-ドリンク付http://t.co/hknOHEpR
11-03 23:06

@kaorie3Jp 自分も日曜日あたりから鼻水、クシャミと来て、次に喉痛、咳連発と進行中です。今年の風邪はしつこいよ。お大事に~。
11-03 22:28

金沢夢空間2011のポスター図案は紫錦台中の娘の友人が描いたんだってさ。やるなあ。 http://t.co/YoN8SxhU
11-03 22:03

仕事終了~!代行で帰宅なう。
11-03 18:12

2011.11.04.Fri 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@mayulin1220 おめでとうございます。
11-02 23:33

さあ明日は(仕事で)山代だ。ボールはこのぐらいでいいかな。せめて2年前くらいのレベルに戻すのが明日の目標なり。
11-02 23:18

@xujia_0210 あぁ~臭いを想像しただけでもおぞましいですね。
11-02 23:09

FACEBOOKにyoutubeの動画を貼り付ける方法なるページを発見。ふむふむ。
11-02 22:51

あぁリンクは今までどおりか。
11-02 22:44

へぇ写真もFBに出るのか。これはいいなあ。リンクはさすがに無理かな?http://t.co/C9634oA9
11-02 22:41

というわけでTWitter for Facebookを外しSOICHAで指定してみる。テスト。写真は意味なし。 http://t.co/VtmefdTV
11-02 22:32

SOICHAがバージョンアップしてリストに公式RTが表示されるようになった♪ 便利だ~。キーボードも治ったし、これで暫くメイン使用確定だ。
11-02 22:16

@takmyg0306 最後はちょっとやばかったね。
11-02 21:11

今日の北國新聞にキリンジ記事発見♪ http://t.co/GWc4LQpf
11-02 07:30

2011.11.03.Thu 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

フェースBOOK。。。(笑) http://t.co/8hDgSpw5
11-01 22:35

それより節電の冬が心配。北陸電力は以前は不足の予想を立ててたけどメドがついたみたいだね。関西や九州が心配です。
11-01 22:15

自分は条件が整えば再稼働すべきという考えなのでOK。第一トラブルや定検に乗じて全停止に持ち込むのは大義ないよ。RT @nikkeionline: 玄海原発4号機、2日に発電再開 九電が発表 http://t.co/gVXI2vtl
11-01 22:13

今は補助金目当てで群がってるけど、やがて補助金は減り、自国メーカは淘汰され、使い勝手の悪い発電装置に振り回されることになる。RT @sawaakihiro: 英国で住宅用太陽光パネル設置補助半減への記事。日本もきっとこうなる。http://t.co/ZZO9tqKo
11-01 22:02

季節はずれのカエル?発見~♪かわいい。実はカエルは結構好き。 http://t.co/SRCD10oZ
11-01 21:26

@zuvo 安心した。そのうちまた見舞いに行きます。
11-01 20:55

2011.11.02.Wed 03:57 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昨日から風邪がひどく、今日は仕事中もクシャミ鼻水に苦しんだ挙句に喉まで痛くなって来た。こんなときは糖分に限るのでダイエットも省みず帰りの車の中でアーモンドチョコレート一気食い。ちょっと復活。でも太ったかな。
10-31 23:34

@openjunky うらやまし~。iOS5にあげたら遅くてかなわんしなあ。
10-31 20:44

@takmyg0306 GAOいわくミッションの教授だとのことだよ。
10-31 20:38

2011.11.01.Tue 04:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES