FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

オリコンのは2回生までのが出て来た。その後のはNAVIのところへ行ったんだね。あとウォッカ、レッドキング、じゃんぐらーず、グラマー、BeFree、FreeWayなどなど。。RT @takmyg0306: 大学一年の時の2月オリコンのテープはまだ持ってます。
12-30 23:47

ムキちゃんが当時CD持ってたよ。RT @takmyg0306: その音源聴いた記憶ないなあ。いつから持ってたのですか?RT @nag8615: ビギンのデビュー前のアルバムbeginningWonderful(cont) http://t.co/MuyTfhgo
12-30 23:44

ビギンのデビュー前のアルバムbeginningのカセットテープが出て来た。WonderfulTonight,Mrs.Robinsonなどカバー中心で洋楽、ブルースが好きだったんだろなあとしみじみ。今日は大掃除で大量のカセットテープを処分した。それもしみじみ。
12-30 23:02

お疲れさん!ゆっくりビール堪能して下さい。RT @takmyg0306: 今年の勤務終了なう!ビール美味し!三日月いとうつくし。明日はのんびりして、元旦は2012年の初出勤だ。お疲れさま、今年の自分。
12-30 22:49

大掃除はまだ道半ば。大学の頃のバンドとか懐かしいカセットテープがいっぱい出て来た~。とりあえず聴きながら掃除することにしよ。
12-30 21:07

ようやく年賀状終了。刷り上がった年賀状に子どもらが一言書き込んでいるのを尻目に、父は思いっきり手抜きで一言も書かずに一足先に郵便局へ出しに行ってきちゃいました。みんなごめんよ~(^^;;。
12-30 21:04

2011.12.31.Sat 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

たった今代行で帰宅なう。ビール飲み過ぎて下痢った(ーー;)。
12-29 22:14

ナニワ屋いいね~気に入った~
12-29 21:01

ナニワ屋で串食べて忘年会なう!安くて美味いしいいぞー! http://t.co/wQE9at2P
12-29 20:00

休み1日め。風呂そうじ終了。さあ一息ついてから買い出し、そしてもうひと掃除。夜は飲み会に行く。
12-29 11:44

2011.12.30.Fri 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

たけしのテレビ見てたけどダメだわこりゃ。というかキワものの人ばかりだし。こんなの見てたら国民は原発問題から目を背ける気がする。
12-28 22:58

仕事納め~。今年もご苦労だった。年明けまでゆっくり休むなり。脳内から一連の気がかり案件を追い出すことにする。モヤモヤ退散~!
12-28 18:50

2011.12.29.Thu 03:51 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@hdotesan 笑える~(^◇^)!サンタは地球外生物だったと記憶されるかもね。来年からは来てほしいと言わないかもよ(^^)。
12-27 21:39

2011.12.28.Wed 03:51 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

来年はぜひ今のいろいろな議論が深まり、前向きなプロセスで結実することを願いたい。自分自身のベクトルはそのように定めることにします。少し早いが今年の総括。来年はよい年でありますように。
12-26 23:58

異なる意見をたたかわせるのは当然貴重なことであるが、それは自分たちが最良の選択を行うためのプロセスとして機能してこそ意味がある。共に歩む姿勢なしに批判だけを繰り返すのは、結果的に最良の選択を阻害しているだけだと思う。
12-26 23:56

いろんな困難が待ち構える中で、誰かに責任を押し付けたり揚げ足を取り合ったりしてるばかりでは、自分たちは困難を乗り越えていけないのではないか。今の世の中を見ているとそんなことを感じずにはいられない。
12-26 23:54

自分が被災地で感じた人々の我慢強さや誠実さ,優しさ。それは野中氏やサンデル氏の言う「共通善」というものではないかと思った。それが島国ゆえなのか農耕民族ゆえなのかはわからないが,困難を前に自分を律して振舞う共同体のDNAを自分たちは受け継いで来ている。そのことを教えられた。
12-26 23:52

今日の日経コラムで平田氏が「日本人」を改めて考えさせる1年だったと述べている。自分も大いに考えさせられた。震災はもちろん悲惨で大変な出来事だったが,同時に自分たちを見つめ直す大きな学習の機会でもあったと思う。
12-26 23:49

ありゃがと~\(//∇//)\RT @kaya_2: @nag8615 おめでとーー\(^o^)/♪
12-26 23:45

70年代ソウル最高だ。カーティス、ダニーハサウェイ、マーヴィンゲイ、スティービーワンダー、ミニーリバートン。ファンクも勿論最高。スライ、P-FUNK、ギルスコットヘロン、アース!このあたりはピーターバラカンの魂のゆくえを読みながらよく聴いたなあ。
12-26 22:55

@segawax ありがとうございます!\(^o^)/
12-26 22:45

#nowplaying THE BEST OF CURTIS MAYFIELD 1968-1975 /MOVE ON UP - Curtis Mayfield http://t.co/D3DMdWi6
12-26 22:31

@segawax カーティス「so in love」お願いします。
12-26 22:28

2011.12.27.Tue 03:57 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

クリスマスの約束を視聴なう。
12-25 23:51

さっきバンド練習から帰って来たけど、外は少し吹雪いて来ていた。明日はどうなってることやら。
12-25 23:50

J.B今日が命日なのか。ゲロッパ!って思わず叫びたくなるな。RT @segawax: ジェイムズ・ブラウン(1933-2006)命日。生きてたら78歳。
12-25 19:26

@nittasusumu ありがとうございます。
12-25 16:17

津波の映像凄すぎる。絶対に忘れてはいけない。何度でも思い出さなければいけない。3.11映像の記録。
12-25 15:28

郡山のあの風景は忘れられない。スクランブル交差点で大きく揺れる信号機がいっせいに消える。その信号機越しの街並みを見上げていた。揺れがおさまるとすぐに吹雪になった。風の中をただ戸惑い狼狽えるばかりだった。3.11映像の記録。
12-25 15:02

3.11映像の記録。涙が出る。
12-25 14:53

ランプ幻想はなかなか渋いアルバムだな。これを最初に聴いてたらまた違った印象になったかもしれない。多くのレビューが述べてるように聴き込んでから再評価したい。
12-25 13:48

ぜひ大賞を狙って下さい(^^)RT @tohdamikio: “オヤジギャグ大賞2011を決める投票がフェイスブックで始まった、グループに入れば誰でも投票可能:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄” http://t.co/nV6hJpR2
12-25 12:15

長女は吹奏楽部のアンコンへ。その間に父がおNEWのiPodTouchをセットアップ。うまく絵文字が受信できない。これができないと叱られそうだ。
12-25 11:05

2011.12.26.Mon 03:54 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

クリスマスイブに聴くというのもなかなか良いな。#nowplaying Led Zeppelin IV /Stairway To Heaven - Led Zeppelin http://t.co/LEYs8EBw
12-24 22:58

今年のクリスマスケーキは石引のジロンボにした。生クリームうま~い♪ http://t.co/CZiiuq4m
12-24 21:18

@jungler_amazon ふと思い出したぞ。じゃんぐらー誕生日おめでとう!
12-24 21:15

クリスマスケーキ登場~! http://t.co/XOYIXHXg
12-24 21:12

クリスマスパーティーなう~♪ http://t.co/snfpMBg9
12-24 19:37

確かに(´Д` )RT @tsmsmori: まさに、ホワイトクリスマス(^O^)RT @nag8615: 学生の頃、クリスマスイブに男3人で第七ギョーザの店に行ったら、あれ程普段いっぱいのお店がお客ゼロ、店員の兄ちゃんがこっちを見てニヤリとしたのを思い出す。寂しいイブだった。
12-24 19:15

学生の頃、クリスマスイブに男3人で第七ギョーザの店に行ったら、あれ程普段いっぱいのお店がお客ゼロ、店員の兄ちゃんがこっちを見てニヤリとしたのを思い出す。寂しいイブだった。
12-24 18:13

クリスマスイブの土曜出勤これにて終了~!今から帰ってクリスマスモード突入♪
12-24 17:28

@hdotesan メリークリスマス!お父さん頑張って~♪あっサンタの仮装写真アップ希望(^^)。
12-24 17:26

2011.12.25.Sun 03:54 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

本当に。無責任な人が多くて困る。RT @Fumitake_A: 東電潰れろと言ってる人達は尻拭いをするであろう政府を打出の小槌や便利屋と錯覚してるのだろう、一体何様のつもりなんだか。
12-23 21:10

自分もどちらかというとこちらを支持。RT @agora_japan: 「自炊代行提訴についての雑感」玉井克哉(東京大学先端科学技術研究センター・教授:知的財産法) http://t.co/LI3VWz6N 「彼らの権利主張は正当です。私は、断乎支持します」
12-23 20:56

今夜はギョウザパーティーなう。 http://t.co/LzYgxRpN
12-23 20:04

Lampのランプ幻想も注文した。八月の詩情は残念ながら在庫切れだった。しかし青い海岸線からは視聴する限り結構ソウル色強くてカッコよかった。まあ一度に買うのもつらいのでいいか。
12-23 18:46

坂の上の雲まとめ視聴。ようやく203高地まで来た。すごすぎる。いろいろ考えさせられる。
12-23 11:45

2011.12.24.Sat 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

そろそろクリスマスプレゼントの準備をせねば。息子はモンハンとマリオカート、末娘はゴーバケーションとゲーム三昧で決定済み。ゲームやらない長女は服かなあ。
12-20 23:11

久しぶりにパソコン出納帳をつけてみた。2ヶ月に1回くらいしかつけないので、銀行とカード使用は正確だけど財布は全くデタラメ。年の瀬でソフト使用期限が切れるがこんな使用頻度じゃ更新したものか迷うなあ。
12-20 23:08

ようやく帰路につく。が、フロントガラスが凍ってる~。
12-20 21:00

2011.12.21.Wed 04:00 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

そうした空気から一向に脱け出す気配がなくて残念です。震災で変わると思ったのですが。RT @amneris84: 一生懸命やろうとしてる政治家を育てなくて、どうするのかね。次々粗を探し、失言をみつけ、引きずりおろして、そして誰もいなくなった…でいいんですか?
12-19 12:36

そういうわけで寝るとするか。ホームページの更新は後日。
12-19 00:14

なんだかツイートの順序が入れ替わってるがまあよい。3GSの反応遅過ぎのせいか。さすがに限界を感じる。3Gの人はまともに使えてるのだろうか。
12-19 00:13

そのあとはロベルトのスタジオに遊びに行って来た。立派なスタジオ。こんなところで録音できたらいいだろな。
12-19 00:08

バンド練習より先ほど帰宅。今から風呂。
12-19 00:08

せっかくなので番組見てみたい。ケーブルテレビ契約しようかな。
12-19 00:08

1月7日土曜日13:00より香林坊ラモーダにて金沢ケーブルテレビ主催の公開生ライブに出演が決定♪今日はライブ主催者の方と打合せをした。
12-19 00:08

2011.12.20.Tue 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ソフトバンクの120秒CM見た~。ほのぼのしていいね。無重力お父さんワロタ。
12-17 22:37

娘の習字。父より確実に上手いわ。 http://t.co/JfmtvkxS
12-17 11:14

昨日買っておいたTULLYSのホットドッグを食べる。
12-17 09:14

結構積もってるな。さあ雪すかしするか。 http://t.co/9UADtYyi
12-17 08:37

2011.12.18.Sun 03:54 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

長い長い道のりのほんの2歩めだ。そのことを忘れてはいけない。もちろん誰も安心などしていないのだから。RT @nikkeionline: 首相、原子炉「冷温停止状態」 廃炉に最長40年 http://t.co/MNhxgdx7
12-16 23:33

パソコンのワイヤレスキーボード電池切れた。文字入力の術なし。メール返信もできないや。
12-16 23:15

それは無事で本当によかった(´Д` )RT @xujia_0210: いま、酔っ払いのおっちゃんが、ホームから線路に落ちた。みんなでホームまで引き戻した。
12-16 23:11

Lampなかなか気に入りました。木洩陽~はまた違った感じだったし面白い。他のも聴いてみたくなる。RT @takmyg0306: Lamp聴きながら、睡眠モードへ。浮き世離れした音が心地良い。おやすみなさい。
12-16 23:08

なかなか便利でよい製品と思います。RT @UniblueJapan: @nag8615 この度は弊社製品をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。日本語でのサポートサービスを提供しておりますので何かございましたら、以下リンクよりお問い合わせ下さい。
12-16 12:41

疲れたところに追い打ちをかけるように、昨夜は0:00過ぎから末娘の持病で金大病院へ移動、3:00頃帰って来て寝たばかり。明日は休みなので今日いっぱいの踏ん張りどころ。
12-16 06:46

2011.12.17.Sat 03:58 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は年代モノと格闘。9801、MS-DOSv3.1、5インチ2DDフロッピー、ESC/Pドットプリンタ、14インチCRT。なんとか稼働してたよ。すごいわ。ちなみにFEPはNECDICだった。
12-15 22:23

今から帰宅。疲れたなあ。
12-15 22:23

2011.12.16.Fri 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

Lampの東京ユウトピア通信。木洩陽よりアダルトだね。ボッサが結構出てきたのか。音的には格段に完成度上がってるわ。スロウも結構いいし深みがあって聴き込みたくなるアルバムだ♪
12-13 22:46

Lamp「東京ユウトピア通信」届いた♪ 今から聴く。 http://t.co/AnRYM6PT
12-13 21:32

2011.12.14.Wed 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

野中郁次郎「知識は人が関係性の中で創る資源である。知識を理解するためには、われわれは何よりもまず人間を理解する必要があることを意味する」
12-12 23:56

今日は言うべきことは言った。手応えはあった。好回転につながることを望む。
12-12 23:54

2011.12.13.Tue 04:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

そしてまた月曜日が巡ってくる。。
12-11 22:43

今日は義父の14回めの命日。仏壇にお参りす。
12-11 21:03

9月からずっとコケてたWindowsUpdateの重要な更新が、いろいろ調べた末にようやくインストール完了。試行錯誤の過程でRegistryBoosterとかいうツールまで買ってしまった。
12-11 15:41

9ヶ月めの黙祷。復興が進みますように。
12-11 14:46

2011.12.12.Mon 03:59 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

焼肉 蔵でたらふく。さあいい時間だ。
12-10 20:52

先日買ったLampのCDの中ではこの曲が結構お気に入り。 http://t.co/9ZToRnNx
12-10 18:07

4回も福引きできたのに全てポケットティッシュ!
12-10 18:03

遅い。待ちくたびれた。早く帰って焼き肉行こうよ。
12-10 17:52

そうですよ。10円じゃ1分しかできませんが(^^)RT @shimamuramusic: @nag8615 エフェクターケースのお買い上げありがとうございます!m(_ _)mその前にツイートされていた10円マッサージって椅子に座ってやれるやつでしょうか?気になりますw
12-10 17:51

島村楽器でエフェクターケースを新調した。3500円なら安いよな。
12-10 17:35

島村楽器前の10円マッサージで今度こそまったり~♪
12-10 17:31

今どのあたりですか(^^)。僕は2F食堂前でさっきまで寝てました。RT @tsmsmori: まったり (@ AEON LOUNGE) http://t.co/cHh4jdnc
12-10 16:59

家族の買い物で待ちくたびれて、まったりがぐったりになってきた。。RT @tsmsmori: まったり (@ AEON LOUNGE) http://t.co/cHh4jdnc
12-10 16:57

かほくイオンなう。家族とまったりと過ごす。
12-10 15:14

2011.12.11.Sun 03:57 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

Lカツとウィンナーはどちらもご飯普通盛りとあるが本当か疑わしい。皿のサイズから違うし、Lカツはいつ食べても胃がもたれる。
12-09 12:34

チャンカレなう。傘を持って出て正解だった。
12-09 12:28

I uploaded a @YouTube video http://t.co/pkNuhick 20111206 natsuiro
12-09 01:27

I uploaded a @YouTube video http://t.co/m7pVybxS LIFE
12-09 00:41

2011.12.10.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

I uploaded a @YouTube video http://t.co/MChPGjcP 暁のうた
12-08 23:54

@yasu5915 ご苦労さん!
12-08 23:05

@takmyg0306 最新作「東京ユウトピア通信」も一緒に注文したけど、アマに珍しく一週間かかるみたい。もしかしてNAVIの方が先に耳にするかもね。
12-08 22:30

Lampはキリンジとサニーデイと空気公団をブレンドしたような感じ。自分的には結構ストライクゾーンな気がする。 #nowplaying 木洩陽通りにて /君を待つ間に - Lamp http://t.co/TsXdqDzc
12-08 21:07

Lampをオススメしてくれたのはアマだからこっちこそ礼を言いたい(^^)RT @takmyg0306: Lampは全く未聴。ぜひ聴いてみたいです。そして、Amazonをご利用頂きありがとうございます<(_ _)> RT @nag8615: LampのCDがアマから到着。
12-08 21:05

なるほど。僕はとりあえず平常時に戻そうよと発想してる。その違いか。RT @takmyg0306: 同意です。でも僕は「とりあえず原発全部止めてから考え直そうよ。事故再発の危険回避のために」と思います。 RT @nag8615: 資源の少ない国で電力のベストミックスは何なのか~
12-08 12:38

一鶴の季節限定メニュー、ちーず味噌ラーメン行ってみた。濃厚チーズ♪美味。 http://t.co/OEErloUI
12-08 12:30

2011.12.09.Fri 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

LampのCDがアマから到着。2005年の「木漏れ日通りにて」。キリンジも絶賛するだけのことはある。複雑怪奇なコード進行、それでいてポップ。
12-07 23:24

この国の電力の形がどうなるのか気になる動きだ。RT @mainichijpnews: 東京電力:「火力」新設見送り…方針固める http://t.co/TYhqDQfD
12-07 23:20

おりょ!ベンEキング?
12-07 22:58

この現実を前にして資源の少ない国で電力のベストミックスは何なのか必死に考えないと答えなんて出せない。安易に誰かを責めるだけでそれが正義だと思い込んでいる主張には全く賛同する気になれない。
12-07 22:54

水力の揚水発電はなかなかすごい。奥美濃150万、奥多々良木193万もある。でも揚水だから夜間稼働の発電所とセットで考える必要があるんだよね。
12-07 22:47

というわけで雑誌OHM付録の日本電力地図カレンダーを興味深く眺めてる。昨年と比べると火力発電所がいくつか再稼働しているのがわかって尚面白い。努力は認めるよ。
12-07 22:39

原発や火力は100万kW超なのにウィンドファームはせいぜい5万、メガソーラーは1万にも満たない。これで原発の穴埋めというのは甘過ぎる考えと言われても仕方ない。
12-07 22:36

押尾コータローすげえ~!#fns
12-07 22:25

FNS歌謡祭。デリコだーーーー!!
12-07 21:35

#nowplaying ミレニアム - ヒーコ
12-07 20:55

2011.12.08.Thu 03:56 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

さて明日の仕事に響くので風呂はいって寝るか。
12-06 23:53

@takmyg0306 変わって行く自分は果たして螺旋階段を廻ろうとしているのかそれとも。間違っていようといまいと自分に正直に振舞える自分でありたい。でもそれが難しい。今の自分への問いはそんなところかなあ。
12-06 23:52

そうこうしているうちに次はケーブルテレビにバンド出演の話が舞い込んだ♪やっほーい
12-06 23:43

ブリードラブの音や風貌はお気に入りだし、バンドのポジションとしても悪くないと思ってる。でも他人のギター見ると物欲が騒ぐんだよなあ。
12-06 23:41

本当は普通のドレッドノートも一本欲しい(D-28は現役引退)ところ。コリングスとか宝くじ当たったら絶対買うのにな。
12-06 23:39

木暮さん、ギターでいろいろと面白いことをしてた。自分ももっと音を研究しないといけないと思ったわ。ピックアップをピエゾに変えたいとも思ったり。
12-06 23:38

帰宅なう。平日のライブは翌日がつらい。しかし木暮さんのオープニングで演奏できるとは貴重な経験をさせてもらったな。
12-06 23:34

出番終了。結構間違えた(⌒-⌒; )。今木暮さん演奏中。
12-06 21:34

DNAなう。ライブ開始♪まずはつばさちゃん。
12-06 20:17

福井から無事帰社。今日はこれで退出してライブに向かうなう。
12-06 18:35

2011.12.07.Wed 03:58 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

http://t.co/Apqw4LfJ
12-05 22:24

アマゾンの「履歴からのおすすめ」にLampが出て来たので、聴いたことなかったけどYoutubeで聴いたらむちゃカッコよかった。早速アマで注文したけど、こういうところ商売うまいよなあ。
12-05 22:17

名盤だよね。でももう12年も前になるのか。「僕らはどこに忘れて来たんだろう、強く愛するその力を」今の自分にはきつい問いかけだ。RT @takmyg0306: 川村結花「Lush Life」沁みる楽曲群 #nowplaying
12-05 22:11

本日富山終了。そして明日は福井へ。それでもって夜はライブだ。
12-05 22:06

@zuvo 誕生日おめでとう。父さんの転院聞きました。お願いします。
12-05 12:23

だいぶ以前から左腕が筋肉痛なのでシップ貼って寝る。重いもの持てない身体になってしまった。お休みなさい。
12-05 00:12

先ほどバンド練習から帰宅。明後日のライブが楽しみだ。
12-05 00:10

2011.12.06.Tue 04:12 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

坂の上の雲始まった。
12-04 19:30

大和お歳暮コーナーなう。無料ドリンクでココア押したのにただのお湯だった。後ろのオバサンも同じことになってた。
12-04 16:33

さて、お歳暮見にダイワへ行くか。
12-04 15:02

うひょぉハチロクだ~♪RT @ArktheLife: 東モ、見所多すぎて回るの大変。人だかりができてたFT86の写真アップしてみる。 http://t.co/UAoowNQJ
12-04 15:01

タイヤ交換終了。今年は早めに準備した。この勢いで年賀状にも着手しよう。
12-04 14:58

I favorited a @YouTube video http://t.co/e8aQ0f2d Lamp / 雨降る夜の向こう
12-04 11:08

湊かなえ「境遇」見たけど途中で読めちゃった感があったよね。
12-04 00:34

2011.12.05.Mon 04:18 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

コタツの魔力に長時間寝落ちしてた。
12-03 18:04

宏之輔美味かった~♪食材は全て無添加、五郎じま金時など地元かが野菜を使用。お汁の最後まで飲み干したくなる味。オススメはかしわ天うどん。今度はぶっかけ食べてみよう。
12-03 14:26

丸亀製麺に行こうとしてふと通りがかった讃岐饂飩宏之輔に入ってみた。本格派だわ~これは美味そう。 http://t.co/bwm3P7ye
12-03 14:00

猛烈に荒れ放題だった机の上をようやく整理。いろいろやばいものが出て来て焦ってる(ーー;)。まず先週の結婚パーティーの映像おさめたSDカード。新郎新婦に送ってないじゃないか。それと子ども手当の請求申請書。これ出さないともらえないし。
12-03 12:07

@jungler_amazon じゃんぐらーゴメン。パーティーのSDカード送ってなかった(⌒-⌒; )。今日送るよ。
12-03 12:00

2011.12.04.Sun 04:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ルパンなかなか面白かった。不二子の声に満足。
12-02 22:53

末娘と病院内Tullysでくつろぎ中。カフェラテ美味い。
12-02 18:26

ぜひ東京チカラめしも食べてみて(^^)RT @ArktheLife: のび太君を真似て、東京モーターショー行ってくる事に決めました。どこでもドアあったら良いけど、無いから高速バスで(^.^;
12-02 12:19

2011.12.03.Sat 03:58 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

文藝春秋の坂の上の雲特集で菅野美穂が律の登場シーンの役づくりが難しかったと述べているが、このシーンはすごく勢いがあって印象に残る名シーンだと思う。絵的にも好きだな。
12-01 23:22

では録り溜めた坂の上の雲を1話から順に見ようか。1日がんばっても半分しか見れんので全部見るには年内かかりそう。でも楽しみ。
12-01 23:15

そういえば日赤病院近くのテナントビルに寺町にあったライブハウスBeGoodさんが引っ越して来るそうな。会社帰りに通ったら看板かかってた。
12-01 23:05

【LoveForLifeライブ情報】レベッカ,レッドウォーリアーズ木暮“shake”武彦さんのライブにOpening出演!出演は他に三国義貴さん、つばさちゃん!12月6日(火)20:00- DNAにて¥3,000-ドリンク付さあ気合を入れてやるよ~。
12-01 23:01

おぉ~シャケさん♪ 6日はよろしくです。RT @tsubasa_music: ブログを更新しました。『そとに出るのがいやだ。』http://t.co/jrMDYXtZ
12-01 22:59

忘年会と新年会、気分的にはどっちがいいか。もう今年も終わりだぁ飲んだれーっていうのと、さあ今年も始まりだぁ飲んだれーっていうの。前者の方が先を考えない分勢いを感じるわ。どうでもいいけど。
12-01 22:58

しわすー。忙しいね~。あまりの忙しさに会社の忘年会は中止になってしまった。なんて寂しい事態。でもかわりに新年会やるもんね。
12-01 22:53

2011.12.02.Fri 03:52 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES