FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

今日も仕事は多岐にわたっていたが、細かい問題解決を立て続けにやり遂げたのでなんだか充実感。まだまだ問題は山積してるのだが。
02-28 20:54

2012.02.29.Wed 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昨日のライブを振り返ってギター演奏ってつくづく頭脳労働だなと思う。ボーっとしてたらコードもフレーズもでてこないんだよね。プロだときっと脊髄で反応できるんだろうな。うらやましい。
02-27 23:52

今さらのようだが3GSのカバーを新調した。ちょっとごつくなったけどまあいいや。
02-27 23:28

2012.02.28.Tue 03:47 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

完食なう。
02-26 22:43

ラーメン一心屋。のり玉うま~。 http://t.co/BuegLe4m
02-26 22:38

ライブ終了。楽しかったわ。いろいろミスはあったが全体としては悪くなかったね。何より楽しかったので充実感♪
02-26 22:24

さあライブの出番は次だ~。がんばるぞー。
02-26 20:22

ライブ開始♪トップバッターはるさきちゃん。コーラスなかなかよいです。 http://t.co/KaYzfzed
02-26 19:26

@s32cecilia お疲れさまでした。完走すごいですね!
02-26 18:54

起きた。しかしさぶすぎる。ぶるぶる。
02-26 17:05

方針変更。30分ほど寝よう。
02-26 16:21

仕事から帰宅なう。一服~。そしてライブに行く準備をボチボチとせねば。
02-26 16:15

今朝は7:00過ぎから職場に来て仕事中なう。ドタバタの週末なり。
02-26 09:01

2012.02.27.Mon 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ようやく酔いが冷めてきたなう。今日はテレビで拝見する思いがけない人とツーショットでした♪ http://t.co/0Wv7Uv21
02-25 18:49

結婚式終了なう。いやはや。
02-25 15:44

@s32cecilia マラソン頑張ってね~!うちの会社の若者も何人か出場するよ~♪
02-25 15:43

2012.02.26.Sun 03:50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

疲労からか昨夜は頭痛に襲われた上、鼻血まで出て来る始末。頭痛と鼻血の因果関係を調べたら恐ろしくなったので早めに寝た。今日は体調復活5割ってところかな。昼休み。寝ます。
02-22 12:29

2012.02.23.Thu 03:49 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

金沢着。今回は交通機関のトラブルもなく無事帰還。しかし疲労度は大。しばし気持ちを離してゆっくり休みたい気分。
02-21 20:38

@s32cecilia は~い。今日は天気いいので大丈夫そう。(^-^)/ありがと~。
02-21 07:50

おはようございます。金沢駅移動中。
02-21 06:28

2012.02.22.Wed 03:52 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

うわぁまだ降る気かよ。バンド練習でバンバンなう。
02-19 20:52

あーALWAYS観終わった~。むちゃよかったわ。なんか観られただけで幸せな感じ。マジでよいです。
02-19 18:22

コロナワールドなう。ALWAYS観に来た。
02-19 15:33

マックでドライブスルーなう。ブロードウェイバーガーセットいってみた♪
02-19 14:30

アオヤマでドカーンと礼服購入して来た。ドカーンだ。ダブルにした。
02-19 14:10

疲れた~。怒涛の汗。目に沁みる~。
02-19 11:31

カーポートの上で格闘すること約1時間。娘と息子にも手伝ってもらい雪下ろし完了~。というか上半分をさらった感じだけどまあよし。
02-19 11:28

こんな量の雪を下ろす場所がだいいちないんだよな。上だけさらおうかな。
02-19 10:23

カーポートの上に登ってみた! http://t.co/mnEXNxQV
02-19 10:22

@openjunky だよね(^^;;。今から上ってみることにするよ。
02-19 10:08

2012.02.20.Mon 03:45 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

東洋経済「東京電力偽りの延命」。東電を法的整理してしまっては逆に免責により賠償は国が負担することになるからこの路線はやむなし。ただ値上げを引き受ける企業は堪らない。中小企業はもたないんじゃないか。
02-18 23:46

アンジェラアキのmaterial girlカッコいいわあ。
02-18 23:28

日産リーフのCMで坂本教授がEV絶賛してるのは違和感感じるわ。わかってるのかな。EVはいいと思うよ、オール電化と同じようにね。
02-18 23:10

大荒れの天気だなあ。昼間除雪された道路が真っ白に積もってる。娘の模試の結果を受け取りに能開なう。
02-18 19:17

老眼の進行著しいので視力回復アプリというのをダウンロードしてみた。視力低下の原因のひとつはiPHONEだと思うので意味ないかも。しかしなかなか面白い。
02-18 17:49

家帰ったら除雪車で家の前がすっかりキレイになってた。ありがたいけど今朝の雪すかしが無意味になったようで複雑な気分だ。
02-18 13:17

@chanta1969 うん、半分以上シングルだった。無難にダブルと思ってたけど見て迷っちゃった。あと値段ピンキリだよね。見たら高いのがよく見えるので迷っちゃった。明日出直し。
02-18 12:28

礼服を見にアオヤマとアオキに行って来た。ダブルとシングルどっちがいいか迷う~。
02-18 12:07

大雪一過。雪の照り返しが2月な感じ。光過敏性偏頭痛を起こしたことがあるので実は苦手だ。
02-18 12:06

2012.02.19.Sun 03:45 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

北陸の大雪が心配だけど、どうやら先週と違ってはくたかは徐行でも走っているようだな。来週また東京行くので心配。
02-17 22:59

10年以上前からみな真剣に取り組んでいてもこのように道は険しい。安易に絶賛する方が不誠実だよ。RT @aibokunn: 期待の風力発電 現実は厳しく NHK http://t.co/xJaMkTDb
02-17 22:13

アバター何度見ても面白いよなあ。
02-17 22:06

2012.02.18.Sat 03:45 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@chanta1969 昔の練習音源雑多に聴いてたら2006年にCHANTAの「歳月」って曲があったよ。1番だけだけどこの曲どうなったん?結構いいので完成させればいいのに。
02-16 23:54

今週はなかなかしんどい。道は険しい。試されてるのだと思うことにする。
02-16 23:21

@chanta1969 アプリだと未読既読を色分けしてくれるのがまず便利だよね。あとは好みと細かい使い勝手かな。
02-16 23:19

【LoveForLifeライブ情報】2月26日(SUN)19:30- DNA Rock Cafe アコースティックライブに出演 ¥1500-ドリンク付 出演は他に竹田トシヒサ、はるさき
02-16 23:16

@chanta1969 修正しました。
02-16 23:11

2012.02.17.Fri 03:46 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

iPhone in Ziplockで風呂なう。
02-15 23:06

@takmyg0306 うんにゃiPhoneです。自分はパソコンじゃあ全然ツイッターしないんです。パソコンのSOICHAも入ってるけど使ってない。
02-15 23:04

うちもです。それでいてモノに囲まれてると妙に安心したりwww。RT @motchmiz: @nag8615 @takmyg0306  趣味の部屋、それらの収納の部屋、ほんと必要ですよね。 うちもパンク状態です。
02-15 22:56

没頭できる自分の時間もほしい。RT @takmyg0306: 何でも買える金とそれを収納できる部屋が欲しい。 RT @nag8615: というわけでiPAD3ほしい。 あとアコギもほしい。
02-15 22:49

それまで複数アプリ使い分けてたけど、対応してから自分はSOICHAオンリー。でもだいぶ前だけどね(^^)。RT @openjunky: SOICHAのリストでも公式RTが見えるようになってた。これはかなり嬉しいぞ。
02-15 22:44

@nittasusumu それそれ(^^)。実は買うまでが一番楽しかったりしますよね。
02-15 22:22

というわけでiPAD3ほしい。あとアコギもほしい。
02-15 22:19

夏頃はあんなにデジ一眼買い替えたかったのに、コンデジ買ったらとりあえず満足しちゃったな。そのコンデジもそんなに使ってるわけでもなし。いったい物欲というのは何処から来て何処へ行くのだろう。
02-15 22:17

@shio_yoshi はい、よろしくお願いします。
02-15 22:11

今週はかなりテンパってる。ツイートも気が乗らない。今から帰宅。
02-15 20:44

2012.02.16.Thu 03:46 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

またそのうちよろしく~(^-^)/。RT @motchmiz: @nag8615 こんばんはー、HP見ていたらツイッター発見してフォローさせていただきました。 なかなかライブ行けなくてさみしいです。
02-12 23:23

@motchmiz もっちみずさん今晩は。LoveforLifeの長沢です。お久しぶり~♪フォローありがとうございました。よろしくお願いします。
02-12 19:54

あ~アマで頼んであったLampの残光が入荷の見込みなしとの連絡(ーー;)。1ヶ月待ったのにダメであったか。もう1つの八月の詩情を気長に待つ。
02-12 18:50

さあ帰るか。ビーンズ裏にゴーゴーカレーが出来てるね。
02-12 16:54

@hdotesan 濃くて苦いのいいね~。自分も店に入ったらエスプレッソとか頼むこと増えたかな(^^)。
02-12 16:52

ビーンズなう。さすが。在庫発見。
02-12 16:21

さて、ちょっと遠いがビーンズまで足を運んでみようかな。
02-12 15:46

岐阜で10年間週1x10個=5200。大学で8年間週2x10個=8320。社会人18年間月1x10個=2160。合計15680個。間違いなく自分の血肉の一部はホワイト餃子から出来てるわ。
02-12 15:38

@openjunky 自分でも驚いた。。
02-12 15:32

自分の場合、実家近くにもホワイトの店があって小2くらいから食べてるので、ざっと計算したら15000個だった。RT @openjunky: ホワイトを通算何個くらい食べたのか気になった~10個×12月×5年+10個×4週×12月×2年=1,560個。(続く
02-12 15:11

2012.02.13.Mon 03:46 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@s32cecilia 我が家も割と近くかも。久しぶりだったけど気持ちよかった~♪
02-11 18:26

温泉入った~!リフレッシュ~!!
02-11 16:53

結局息子と二人で楽ちんの湯に来たなう♪
02-11 16:04

@openjunky いやあ、こんなことってよくあるんだよねって昔の誰かのセリフを思い出したりした(^^)。
02-11 15:08

@kazukofutakuchi 家族はインフル上がりなので誘ったけどムリでした。1人で行ってこよっかな~(^^)。
02-11 15:06

@chanta1969 サンクス♪バンド練習は来週だね。そのときにまた。
02-11 15:05

@takmyg0306 ありがとう。疲れたよ。
02-11 15:03

@xujia_0210 ありがとうございました。さすが雪国と感じました。貴重な経験でした。
02-11 15:03

@tsmsmori ありがとうございます。3.11を思い出しますね。
02-11 15:01

@s32cecilia おぉ頑張って下さい(^-^)/。飛行機ならこんな心配はないよね。
02-11 15:00

2012.02.12.Sun 03:47 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

バッテリーないのでツイッターも控えます。今夜はこのまま列車内で寝ることになりそう。お休みなさい。
02-10 23:19

はくたか18号いまだ六日町なう!JRからカンパンとお茶が配られた。同じすぎワロタ。 http://t.co/DsCk4vnd
02-10 23:18

@nittasusumu そうですか。確かに金沢近郊の人がいっぱい乗ってるんでしょうね。いつになることやら。。
02-10 22:17

こちらははくたか18号です。直江津は遥か遠く六日町で待機中です。お互い頑張りましょう。RT @sakusuke1981: 直江津駅発車まで少なくとも1時間半かかるとか…。悲しい笑。なんか笑える。誰か同じはくたか乗ってる人もいるのかな。
02-10 21:58

こちらは18号です。軽食配られたんですか、いいですね。RT @hase_yuka: はくたか12号の車内で配られた軽食。 http://t.co/OcOdoG7X
02-10 21:29

六日町駅ホームはこんな感じ。目の前の雪塊は1.5メートルくらいかな。ホーム両側にはくたか16号と18号が並ぶ珍しい光景ww。 http://t.co/Hc12SkOb
02-10 21:21

5分ほど前にようやくはくたか運転見込みのアナウンス!ところがいましがた訂正アナウンス。先発の列車は直江津を過ぎたところで停車してしまい、まだ動ける見込みはないってさ!うげーっ。六日町なう!!
02-10 21:07

おっ。ところで新潟>金沢が上りだよね。RT @choma_jun: 【運転状況】糸魚川~直江津間下り線は大雪のため、列車が運転できない状況。下り線は終日運転を見合わせ。上り線は新潟管内の除雪が終わり次第運転再開できる見込み。
02-10 20:42

@xujia_0210 ありがとうございま~す。関西は最近あんまり行ってないんですよね。一度飲みたいですね♪
02-10 20:39

@chanta1969 ハハハ、いろいろあるもんだわ全くf^_^;)。
02-10 20:37

2012.02.11.Sat 03:57 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

これいいよね!最近自分もよくやるよ。ヨメは呆れてるけどww。RT @s32cecilia: 半身浴には、やはり携帯inジップロック!
02-09 22:46

@chanta1969 こっちも夜は無茶寒いよー。
02-09 20:52

ホテル間違えた(ーー;)。隣のホテル入っちゃった。
02-09 20:51

飲み終わった~。ホテルに戻るなう。昼は暖かかったけど夜はさすがに冷えるわ~。ブルブル震えながら歩いてる。帰ったら即風呂だわ。
02-09 20:48

さいたま新都心で後藤さんと飲んでるよ~♪RT @yasu5915: どこで飲んでるんですか?( *`ω´) “@nag8615: さあ飲みに行くべ♪”
02-09 19:00

さあ飲みに行くべ♪
02-09 18:18

富士山も見えてたけど写真撮り損ねた。
02-09 18:01

さいたまなう。こっちは本当にいい天気。昼はスカイツリーも見られたし満足なり~。 http://t.co/7HqLjarJ
02-09 17:57

トンネル抜けたらとてもよい天気。いいなあ。
02-09 09:19

はくたか乗車。車内キレイだし何かいつもと違うと思ったらサンダーバードの車輌なんだってさ。細かい点に工夫が見られる。いいねえ。
02-09 06:03

2012.02.10.Fri 03:46 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

忘れてた。一応もらって来たんだった。イナビル!
02-08 23:55

はい。明日から旅に出るし(^^)今晩を乗り切ります。RT @kaya_2: @nag8615 お疲れさまです\(__) しばらくは 家庭内マスク&隔離は必要かも‥ オヤスミナサーイ☆ミ
02-08 23:54

明朝タクシー予約完了。めずらしく予約埋まってて3件目でゲット。
02-08 23:49

陽性が出たら明日からの一泊二日の出張はオールキャンセルだったろうな。今日は別室で寝ます。明日は5:00起床。気合で乗り切る。
02-08 23:39

ありがと~♪ RT @funyanyan: @nag8615 よかったですねー。うがい手洗い励行して、今後も移らないように気をつけてくださいねー。
02-08 23:36

金大病院から帰宅なう。
02-08 23:35

よい結果が出たのでつぶやく。金沢大学病院なう。父もインフルエンザ検査をしてもらったところ無事陰性だった。はーどうなるかと思った。
02-08 23:14

これって虚構新聞?事実は小説より奇なりだわ。RT @NEWS_0: 痛いニュース(ノ∀`) : "民主党、方針決定!" 鳩山元首相を「外交担当」、菅前首相を「新エネルギー担当」に - ライブドアブログ http://t.co/OhdRLvg3
02-08 22:51

我が家は今最悪の状況で、子どもら3人はインフルだし、ババの車は娘のゲボ臭いし、リビングは息子がレンジで黒焦げにした肉まんのスス臭いし、2階の洗濯機は壊れて水漏れしてるし、玄関はその洗濯機の水が天井から滴り落ちてるし。あーもう最悪だー!
02-08 22:34

医者も驚いてたみたい。3年前に流行して絶滅したはずなのにって(娘なぜか誇らしげw)。父は悪いけど子どもらから隔離させてもらいます(^^;。RT @funyanyan: @nag8615 うわ。その後は、親もアブナイ! ソ連型なんて、珍しくない?
02-08 22:26

2012.02.09.Thu 03:47 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

洗濯機から水漏れしていたのを家族の協力のもと気合で直す。たぶん直った。
02-07 22:16

木金と東京~埼玉~長野出張決定。明日はお客さんだし絶対インフルエンザなんてひけないスケジュール。絶対にひけない。気合だ。
02-07 22:14

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/stro7OrT 暁のうた / LoveForLife
02-07 00:17

I uploaded a @YouTube video http://t.co/rRKGjVFw DanceWithMe / LoveForLife
02-07 00:12

I uploaded a @YouTube video http://t.co/stro7OrT 暁のうた / LoveForLife
02-07 00:07

2012.02.08.Wed 03:57 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

I uploaded a @YouTube video http://t.co/v2ZRDwhI D / LoveForLife
02-06 23:54

息子のインフルエンザ、峠は越えたようだ。今日はほぼ平熱に戻ってたらしい。次なる犠牲者が出ないことを祈ろう。
02-06 20:56

さあ帰る。今日の仕事はつらかった~♪あとは焼酎を煽るだけ~♪煽らないけど。
02-06 20:01

つまりあれだ、東電を破綻させた方が踏み倒せますよって進言したってことだ。RT @kogashigeaki: ~東電を国有化すると、その責任を国、つまり国民が負うことになる。だから東電は破綻処理をした方がいい。枝野さんには9月退職前にメールで進言したのですが・・・。
02-06 00:27

ん?その場合誰が責任負うんですか?RT @kogashigeaki: 原発事故の影響が川から海に及んでいる。~この汚染で海外から損害賠償請求をされるかもしれない。東電を国有化すると、その責任を国、つまり国民が負うことになる。だから東電は破綻処理をした方がいい。
02-06 00:14

ケータイに届く迷惑メールはもっと徹底的に取り締まってほしいね。何の役にも立たない。厳罰化希望。
02-06 00:00

2012.02.07.Tue 03:44 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

バンド練習から帰って玄関を開けると天井からポタポタと水が落ちてる。何事かと思ったら2階の洗濯機の下から何故だか水が溢れたらしい。玄関の電灯が水浸しで漏電トリップしないのが不思議なくらい。これは危険なのでとりあえず玄関のブレーカー落としておいた。やっと休憩。
02-05 23:55

白夜行のDVD見た。小説の世界観はよく出てた。というか出過ぎているくらい陰鬱な描写であった。堀北真希よかった。
02-05 18:44

息子インフルエンザの判定A!出たよ、まあ予想どおりだね。しゃあない。
02-05 15:46

発熱の息子を連れて医療センターなう。
02-05 15:11

息子が38℃。いよいよ来たか我が家にも。
02-05 11:00

雪すかし終了。というか大方除雪車がやってくれていたので助かった。2月の日差しを感じる。
02-05 11:00

2012.02.06.Mon 03:44 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

家の前除雪車キター♪ http://t.co/AF9oyhgq
02-04 22:25

除雪車とダンプカーが町内に来てる。メイン通りはすっかりキレイになってた。ありがたい。我が家の前もぜひお願いします。
02-04 21:23

息子はエビカニアレルギーだが寿司屋は大好き。ところが今日は何か触れてはいけないものに触れたのかアレルギー発症。息苦しいと言うのであわてて帰って来た。抗アレルギー剤飲んで落ち着いたところ。
02-04 21:01

くら寿司行って来た。
02-04 20:58

ヨメが友人との飲み会へ行った。さて子どもら連れて何食べに行こうかな。
02-04 18:29

結構積もったけど、雪すかしする前に強引に車を出して娘を中学まで送って来た。家の前除雪車入ってくれることを期待して、もう少し待ってみよ。
02-04 09:06

流行ってるなあ。お大事に。RT @openjunky: 目が覚めた。熱は37度。背中が痛くて辛いです…(>_<) #インフルエンザ
02-04 09:01

いいね!RT @aim_yachi: おはようございます 今日はマービン・ゲイ♪から http://t.co/jgdUVWMw
02-04 09:00

2012.02.05.Sun 03:44 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

というか日立のように日本から出て行く道を歩むのは必然だ。ますます倒産や失業が増えるのは避けられない。
02-03 23:29

日本の製造業はどうなってしまうんだろ。そしたら日本はどうなってしまうんだろ。製造業の端くれとして無茶苦茶不安を感じる。
02-03 23:22

ビール。するめ。つまみ。そういえば我が家は豆まきも恵方巻きもなかったな。
02-03 23:12

支持。特に最後の言葉。「がれきの処理なくして、東北の震災復興はありません」RT @konotarogomame: ブログ更新:震災がれきの受け入れに賛成する http://t.co/1inC3pka
02-03 18:02

今日はゴミ当番だったので遅い出勤。渋滞に巻き込まれてますます遅刻。日差しが雪に反射して眩しい。このまま溶けてほしいな。
02-03 08:30

2012.02.04.Sat 03:43 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

電力会社の嘘とか言っている人は現実を見ようね。RT @nikkeionline: 厳冬で電力が逼迫 東北電、使用率94.7%に http://t.co/dK6KbP7a
02-02 23:45

さぞ堪能したことでしょう。羨ましい。RT @takmyg0306: 山下達郎名古屋公演、終了なう。開演1835終演2155お腹いっぱい胸いっぱい。凄いものを体験してしまった。感涙…
02-02 22:55

ギターの絡みがカッコいいわ~。#nowplaying $album /America - Ventura Highway (with lyrics) - $artist http://t.co/9XzZtsic
02-02 22:54

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/xlDTDHLh America - Ventura Highway (with lyrics)
02-02 22:31

雪がすごそうなので、いつもより早めに帰路に着く。
02-02 19:36

雷。どこぞに落ちたか?
02-02 18:29

@takmyg0306 あーそれそれ。音は割とフラットな感じ。そういえばコンポもソニーだった。殆どソフトのないSACD対応のやつ。これも音はいいよ。
02-02 00:26

さあ寝よ。これ以上雪が積もらないことを祈りつつ。
02-02 00:18

@takmyg0306 自分の自宅用ヘッドホンは昔サウンドハウスで買ったソニー製です。でもそれ以外にあんまりソニー製使ってなかったことに自分でも驚く。
02-02 00:04

2012.02.03.Fri 03:43 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

さあようやく風呂。今日もiPhone in ジップロックに挑戦。
02-01 23:55

@chanta1969 まあパソコンキーボードのようには打てないよね。自分はいまだにフリック打ちもできないし。
02-01 23:50

誰かを悪者にしたてて(マスコミとかが)、それを間に受けて一緒になって叩いて正義になったつもりという風潮が目立つなあ。
02-01 23:42

東電のやること全て悪って発想なんだよね。RT @gishigaku: 東電が尾瀬を人質にして延命を図っているという話が蔓延していて唖然。尾瀬の維持を約束させたのは日本の自然保護運動における金字塔ともいうべき快挙だったのに。
02-01 23:37

議事録残せなんて今だから言えることで、3.11当時の緊迫感を思えばいたしかたないんじゃないのか。ほら。> 自社さ政権でも議事録なし=95年の阪神大震災以降(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/P9OQ69In
02-01 23:33

ソニー初代ウォークマンの写真。そういえば我が家にもあったっけ。一時代を築いたソニーの今の凋落ぶりは日本を象徴しているようで儚い。
02-01 23:24

週刊ダイヤモンド「さよなら伝説のソニー」読んで、ストリンガー体制に呆れていたところにちょうど退任のニュース。しかし誌によれば平井氏では既定路線であまり期待できなさそうだなあ。
02-01 23:21

腹痛なので正露丸のんだ。(ーー;)
02-01 22:33

週刊ダイヤモンド先週号買い損ねた。ゼネコン特集読みたかったな。まあいいやソニーで。
02-01 22:19

おぉいいなあ、ライブレポよろしく。RT @takmyg0306: 名古屋はすでに降雪のようですが、明日にかけてさらに寒波が強まりそうということで、待ちに待った明晩の山下達郎さんの名古屋公演を無事観に行けるかちょっと心配です。
02-01 22:17

2012.02.02.Thu 03:40 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

湯船につかるのは好きだけど退屈で仕方ない。これで楽しみながら入浴。健康にもよい。
01-31 23:20

自分もiPhoneをジップロックに入れて入浴に初挑戦。これはなかなかよい。
01-31 23:18

1、2、7!RT @manueloaudaz: Lamp『東京ユウトピア通信』収録曲8曲の内、リズムトラックを録る際にクリック(メトロノームのこと)を使った曲が3つあります。聴きなおさずに印象と勘でどの3曲か当ててください。『東京ユウトピア通信』聴いた方、、よろしくお願いしますね
01-31 20:40

さて、車をようやく出せそうだな。
01-31 20:29

我が家はみんな肥満傾向だから誰の遺伝かも区別つかない(^◇^;)。RT @mojotakashi: 「父親が肥満だとその子どもも太りやすい」という研究結果 / 母親の肥満は関係なし http://t.co/qiT6cgFW
01-31 20:27

やっと帰れる、と思ったがフロントガラスがバリバリ。路面もテカテカ。はー。
01-31 20:23

2012.02.01.Wed 03:43 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES