FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

疲労が激しいので昨日から毎日アリナミンEX飲むことにした。しかし今日のところは期待した程には変化なし。それにしても年には勝てんなあ。
01-30 22:22

2013.01.31.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

海街diary読んでると鎌倉を旅してみたくなる。中学の修学旅行で行ったきりだ。いつか行こう。
01-29 23:10

吉田秋生の「海街diary 群青」今日買って読んだ。高校のときに「河よりも長くゆるやかに」読んで以来この人の作品は好き。今回も心温まる。そしてなんと、すずのお母さんは金沢の老舗の呉服屋の娘という新設定発覚。いいじゃん。
01-29 23:08

次はヨメに雪道で滑ってもらおう。。( ̄ー ̄) RT @koshimi1957: @nag8615 「代わりに」ということで…( ̄▽ ̄;)
01-29 22:05

そう考えます(^_^;)。息子おまえは身代わりだww。 RT @b_i_k_e_y_a: これで厄払いが出来ましたね♪ RT @nag8615: 家帰ったら息子が学校の階段から落ちたとかで捻挫してた。姉が受験の間際に落ちるんじゃない。 http://t.co/rN53kCRU
01-29 21:14

家帰ったら息子が学校の階段から落ちたとかで捻挫してた。痛々しい、しかし姉が受験の間際に落ちるんじゃない。 http://t.co/rN53kCRU
01-29 21:04

2013.01.30.Wed 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@openjunky 娘に負けた。。
01-28 23:52

円周角。。そんな定理もあった、あったよ確かに。。
01-28 23:51

ギャーーー!娘に負けた!!風呂から上がって来て速攻で問題解かれた!( ̄◇ ̄;)父敗北。。
01-28 23:49

@openjunky 今、娘が風呂入ってるので残された父一人相似問題と格闘中。。(ーー;)マジでむずい。やばい、自身喪失するわ。
01-28 23:42

@openjunky 社会とか理科なんてもっと忘れてて、娘もはじめから訊いて来ないんだよね。(^_^;)
01-28 23:27

と思ったが今のは手強かった。。相似か、忘れてるわ。
01-28 23:13

娘の受験勉強に付き合う。中3の数学ちょうどよい頭の体操。
01-28 23:00

最近真面目に疲労が激しい。もうアリナミンでも飲まなきゃいかん年なのか?
01-28 22:22

2013.01.29.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

コーヒーなう。少し前に電気ケトルが話題だったが我が家のはカリタ製でコーヒー向きなので注ぎ口が細く転倒での危険は少ない。保温まで不要と思うニーズに応え速く沸かすことに特化した、なかなか便利な商品と思うね。
01-27 10:27

2013.01.28.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ハラちゃんオモロイ。
01-26 21:53

ザウスのバンド特集にうちのバンドも出たー♪ http://t.co/5qzQ6fud
01-26 11:54

@naka_1 カラーのやつとか高いけど見たときは衝撃的でしたー。趣味とかで使えたら楽しそう。。
01-26 00:38

2013.01.27.Sun 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@funyanyan 自分見てないけど帰ってきたらヨメに面白かったからもう一回見たいのでビデオ借りて来いと言われました(笑)。
01-25 23:59

@naka_1 3Dプリンタ、急激に値段下がってうちの会社にもほしい!
01-25 23:56

残された者はいっそう温かい血の通った職場づくりを進めねば。そう決意を新たにした。
01-25 23:37

今日は長年一緒の部屋で仕事して来た女の方の定年退職による送別会だった。思わず涙。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
01-25 23:33

宴会会場のお迎えバスなう。
01-25 18:01

2013.01.26.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

実名報道のメリットは当然あると思う。でもデメリットもある。1か0かではないので、そこを考えるプロセスを踏まないと。
01-24 22:43

実名報道を正義の名の下に正当化しているマスコミに嫌悪しているだけです。 RT @sugawarataku: 私は実名で報道するな派ですけど、「正義のマスコミ批判」の波に乗りたいだけの連中とは一緒にされたくないという思いが強いですね。
01-24 22:40

丙午の記事面白いね。当時は迷信を信じる人が多かっただろうけど、次の丙午では物珍しがって逆に出生率は増えると勝手に予想してる。自分は丙午だけど受験の競争率が低かったりむしろ得の方が多かったな。
01-24 17:19

2013.01.25.Fri 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

これが報ステの正義か。絶句だな。
01-23 23:08

佐々木さんのこの文章、すごい心に響く。実名報道に違和感感じた人、ぜひ。 RT @sasakitoshinao: アルジェリア人質殺害事件とメディアスクラム|佐々木俊尚 blog http://t.co/qv2ywQTo
01-23 22:49

アゴラ : デフレの原因は名目賃金の低下である http://t.co/dq6kQCPR
01-23 21:01

#nowplaying 祈れ呪うな by キリンジ http://t.co/4ckAmBVG
01-23 20:24

と毒も吐いたところで帰るか。
01-23 20:11

そんな橋下さんが正義について言及してる。3.11以降、つくづくこの正義とやらの正体について考えさせられるなあ。
01-23 20:08

だから橋下さんのやり方はちっともよいと思わない。壊すだけだ。
01-23 20:03

桜宮高校を取り巻く報道や風潮にやや違和感。顧問のしたことは当然許されないけどその人格全てが悪だったわけではないし庇う生徒やOBがいても不思議ではないと思う。そんな人間の両面を見ずに全人格を否定してオマケに高校や生徒まで吊るし上げてる人たちはそれで正義になったつもりなのかと。
01-23 20:01

毎日新聞記者の言うように実名報道には哀しみを共有する意義が確かにあるかもしれない。でも一方で哀しみの渦中にいる遺族を晒して騒ぐ輩がいるのも事実。多くの人はそうした姿に批判的なのであって、意義を本当に実現したいならマスコミ自身でそれらを自制させるぐらい襟を正して取り組めよと思う。
01-23 00:04

2013.01.24.Thu 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今回の実名報道の件も同じ。マスコミって何であんな節操のない方へ流されちゃうの?構造的なもん?
01-22 23:05

揚げ足取る政治からは早く脱却してもらいたいし、何よりマスコミが姿勢を改めろと思う。→民主・細野氏「揚げ足取らず」 麻生氏発言で(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/uUpNq16n
01-22 23:02

帰ろ。
01-22 20:04

なんかLINEに知らんアカから元気ー?とか入ってて怪しげだったが、よくよくやり取りしたら旧友だった。名乗れよ、おい。
01-22 20:04

2013.01.23.Wed 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

思えば震災後の一部の人たちの熱狂はその道の知識人を御用学者呼ばわりして吊るし上げるばかり。文化大革命と同じだよね。それに屈しなかった方たちには敬意を評したい。
01-21 22:51

@koshimi1957 マジでうまかったですよー。東京にはたまに出張行くのでまた買ってみようと思います。
01-21 19:44

さて、仕事に戻る。
01-21 18:27

この前の東京ショコラうまかったなあ(思わず2度もツイートしてしまうくらい)。金沢であれ的なものはないかな。あれば今すぐ食いたい。
01-21 18:25

疲れた。甘いもん食いたい。
01-21 18:18

2013.01.22.Tue 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は出張疲れと土曜出勤疲れを取り戻すため寝まくった。少し取り戻した。
01-20 19:26

@cecilia_runrun センター試験お疲れ様でしたー。ゆっくり休んで下さい。
01-20 19:24

出張で買って来た東京ショコラ、ムチャ美味かった。次回も土産はこれにしよう。
01-20 09:57

夜行観覧車のビデオ見る。いや、ドロドロですな。しかしリキ入ってる感じ、次回も観よう。湊かなえは告白は本も映画も面白かったし贖罪のドラマもまあ楽しめたなあ。
01-20 09:56

2013.01.21.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

土曜出勤終了、ようやく帰路。
01-19 18:25

定時終了。本日をもって定年退職されるNさんを見送る。ホロリ。勤続本当にお疲れ様でした。。
01-19 15:40

土曜なのに出勤日。今年は多いね。二日半会社空けると溜まってるメールの量が半端じゃないわ。それに会議やら相談やらでチェックが進まない。土曜は電話が少ないだけまだマシ。
01-19 12:35

2013.01.20.Sun 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

もうすぐ金沢駅。お腹空いた。
01-18 20:32

越後湯沢は来たときより雪多いな。はくたか7分遅れで発。
01-18 17:46

@koshimi1957 確かにそうですね~♪どっと気が抜ける瞬間です。出張の帰りの楽しみです(^^)。
01-18 16:34

疲れたがいつもよりは早めの新幹線に乗車できた。ぷしゅり。
01-18 16:14

水天宮、安産祈願は自分には無縁なので水難祈願をしておこう。津波で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
01-18 08:24

出張最終日は展示会行く。まだ時間あるので人形町から水天宮に来てみた。新参者を思い出すなあ。 http://t.co/4BBUY35k
01-18 08:21

2013.01.19.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

本日の出張業務終了、飲んでホテル帰宅なう。今日のは多くは語れない、ただ一言言うならば「絶句」。これに尽きる。明日は展示会見学に行きます。
01-17 23:11

ホテル出発なう。
01-17 06:14

2013.01.18.Fri 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

バッテリーが何かありそうなのかいな。。
01-16 22:20

787がこれだけ短期間の間にトラブル続出とはどういうことだろ。同時期生産の経年の影響?トラブルの中身はバラバラで関連性なさげにも見える。
01-16 22:19

人形町アパなう。東京にしては雪多いかもね、金沢から見たら可愛いもんだね。と、そんなことをいさってもしょうがない。
01-16 22:04

越後湯沢なう。新幹線が約10分の遅れ。ホーム寒い。。
01-16 20:06

何かあるたび誰かを血祭りに上げるのはいかがなものか。
01-16 19:48

六日町なう。例年に比べて雪は少なげな。
01-16 19:46

東京は足元が悪そうだから念のため冬靴にしたがスーツと合っていない。
01-16 16:17

@yasu5915 今日はホテルに直行、明日の夕方、現場が終わってから寄ります。金曜まで東京です。よろしく。
01-16 16:10

今日の日経春秋は越後湯沢駅のほくほく線の話題、まさに今から向かうところ。思えば昨年豪雪の日に12時間缶詰めに合ったのは隣の六日町駅だったっけ。さて、今日の天気は大丈夫そう。東京の雪はもう溶けたかな。
01-16 15:23

今日は今から東京出張。一旦帰宅、コーヒーでまったり、そしておもむろに準備に移る。今はまだコーヒー。
01-16 15:14

2013.01.17.Thu 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

出張のたびに金沢駅へ切符予約に行くのも面倒なので今更だがJ-westネット会員に登録。
01-15 22:43

輪島市、試験焼却問題なしとニュース。
01-15 20:57

指定席ゲット。駐車場代取られないうちに速攻引き揚げる。
01-15 19:14

金沢駅着いた。
01-15 19:06

@cecilia_runrun うん、バリバリでした~もう溶けたけど。
01-15 18:51

今から駅に切符買いに行く。フロントガラスの氷溶けるのしばし待つ。
01-15 18:43

2013.01.16.Wed 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

SoundEngineがv5になったらコマンドラインがなくなってしまいmp3変換できない。
01-14 22:43

嘉田さんはおそらくもう喋らない方がいいよ。つい応援してしまった人たちが蒸し返されるたび恥ずかしくて赤面してるだろうから。
01-14 22:40

今週は課題がたくさんなのでやや憂鬱モード突入中。つまり気が重い。
01-14 22:18

というわけでコタツ、テレビ、ミカンの3セットくつろぎタイムから脱出する。
01-14 14:51

東京の雪のニュースばかりなのでちょっと食傷気味になってきた。北陸の日常レベルなのに大げさだろ。
01-14 14:50

しかし東京、雪ひどいな。あさって行くんだけど。
01-14 14:07

年明け最初のバンド練習、といってもベースが転勤となり二人での再スタート。しかしギター2本の色を出せればこれはこれで何とかなる気がした。
01-14 14:05

2013.01.15.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@motchmiz ですねぇ、自分もです。主題歌もいいし、ところどころで流れる曲もこの世界感をうまく醸し出してますよね。
01-12 23:19

しかしそんなお年頃なのか。感慨。
01-12 22:07

娘が「僕が僕であるために~♪」と口ずさんでるのでもしや尾崎に目覚めたかと思ったらmiwaが歌ってるんだね。
01-12 22:06

ドーナツも買って帰る。杜の里のミスドなう。
01-12 20:54

@cecilia_runrun 明日は朝は友人の親に送ってもらい帰りは迎えに行きます。混むよね~。今日は娘もなんかくつろいでるけど大丈夫かな。親の方が心配。。
01-12 20:52

明日は北国模試か~。というわけで関係ないけど8番ラーメンなう。
01-12 20:01

土曜出勤疲れた。
01-12 18:37

2013.01.13.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

コクリコは割と好きであったりする。
01-11 22:09

帰ろう。
01-11 20:13

そういえば金曜日だった。朝は金沢駅で最後の特急雷鳥を見送った。たくさんの人が撮影に来ていた。そんな日だった。あれから1年10ヶ月経ったけど、他にもっと議論すべきことがあったのではないかとふと思う。二極化してしまった喧騒の中で置き去りにしたものはいったい何だろう。
01-11 17:37

1年と10ヶ月。あそこから何を学んだか。
01-11 12:45

一鶴の味噌ラーメンおいしいが、昔味噌が主流だった頃のメニューが懐かしい。復活してくれないかな猫まんま味噌ラーメンとか。
01-11 12:41

北国模試の件は昨日受験票発送したらしい。安心した。
01-11 12:22

一鶴なう。
01-11 12:22

新年初チャンカレ、と思ったが混んでたので断念。
01-11 12:18

2013.01.12.Sat 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

娘の模試の受験票が届いてない。日曜日だっちゅうにノンビリし過ぎだろ。あわてて問い合わせのメール出す。
01-10 23:15

ではそろそろ帰ろう。
01-10 20:02

@yosimasa4403 リストの編集できますよ。リストのスワイプ切り替えもできるので、細かい機能がない以外はSOICHAと割と似てるかな。
01-10 19:58

@yosimasa4403 そうなんです。待ちくたびれてしまいました。有料でもいいので更新してほしかったんですけど。
01-10 19:49

4Kといえば連想するのはきつい、汚い、危険。あと1つは何だろ、キモいとか。 RT @asciijpeditors: 2013年、怒濤のごとき4Kテレビの大波がやってくるのか? http://t.co/E9o81AlU #asciijp
01-10 19:42

TweetListが結構使いやすいのでSOICHAは残念ながらさようならだな。
01-10 19:40

最近すぐに疲れるなあ。今日は午前中だけで疲労した。目の疲れが酷い。
01-10 19:38

2013.01.11.Fri 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今週の東洋経済、メイカーズ革命面白いね。3Dプリンターえらく脚光浴びているな。自分も1台ほしい。
01-09 23:35

帰りにカボスに立ち寄る。
01-09 20:08

2013.01.10.Thu 03:10 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ようやく八重の桜のビデオ見た。今回は大河ドラマ見ようっと。
01-08 22:56

これも全く意味不明。自分もあの日偶然福島にいましたけど、福島にいた人は自分たちの理解者だとでも思っているんですかね。→飯田哲也「あのとき福島にいなかった全ての日本人がみるべき」通販生活 http://t.co/9m7Oligs
01-08 20:39

三現主義という言葉があるけど結構重要。現場、現物、現実から学べることは想像以上にでかい。もちろん現場至上主義はダメですけど。不正選挙と騒いでいる人はお友達のTLばかり信じてないで、次回はぜひ自分で足を運んでみたらいいんじゃないかな。
01-08 20:29

帰ったらキリンジライブのチケットが到着してた♪ http://t.co/xBl0qLGZ
01-08 19:40

2013.01.09.Wed 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日、帰りに買って来た目薬。今刺してみたら目が燃えるように熱い。確かに効くが大丈夫なのか。だいたい目薬にタウリンってどうよ。
01-07 22:44

疑われてるようだがまあよい。とりあえず再発行手続きに入ろう。
01-07 22:40

どうも娘の健康保険証が紛失したらしい。絶対に渡してるから俺のせいじゃないってば。
01-07 22:39

しかし3Dプリンターがこんなに価格破壊を起こしてるとは驚いた。3Dプリンターを初めて先端大で見たときは技術力の素晴らしさに感激した。こんなのが安価に手に入るのなら試作もずいぶん楽になると思う。技術進歩ってすごい。
01-07 19:13

本日着のJETレポート。これによると家電製品の遠隔操作は3月の委員会までに審議し報告、スマホ等による操作は宅内か宅外か、誤動作や無人の際に危険がないかなどにより判断される、故障、電池切れ、タイマーとの違いについても検討する、とある。HEMSを進める上で必要な通過ポイントですな。
01-07 18:44

今も聞こえる~あのお袋の声♪ RT @Kinkodo: 「休みたいとか遊びたいとかそんな事おまえいっぺんでも思うて みろそん時は そん時は死ねそれが人間ぞそれが男ぞ」でもちょっと休みたい。
01-07 12:32

2013.01.08.Tue 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

子どもらに逃走中でチャンネル権を奪われたままなので、八重の桜はビデオで観る。
01-06 20:02

メガソーラーも壮大な社会実験の末、どうなるかは興味深い。うまく共栄できるのならそれに越したことはない。ただベース電源の代替えにはならない。
01-06 20:00

6000kWで稼働率が地熱なので70%くらいあるだろうしメガソーラーより十分実用的だと思う。→八丈島の電力、地熱発電を25%から80%に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rEBH4DSJ
01-06 19:54

今日の日経にマイケルサンデル氏出てる。震災後日本人の振る舞いを絶賛していたけど、最近の状況はなんとも形容しがたいようだな。
01-06 13:18

@blue_Demi 県政に専念されても県民は困るでしょうね。恐らく次はないと思いますが。
01-06 00:33

2013.01.07.Mon 03:10 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

それにしても嘉田さんはわずか1ヶ月で実にいい仕事をしてくれた。今回の選挙の立役者と言ってよい。歴史的役割を早々に終えられたことに感謝申し上げたい。これでようやく国民も現実的な路線に踏み出せそうです。→嘉田知事、未来代表辞任を表明 http://t.co/se5DC40o
01-05 23:27

でも数年前の画像だとかコラだとかの情報もあるな。どっちだろ。
01-05 23:02

マック、ものすごい愚策。
01-05 23:01

@jungler_amazon ええ、でも無償に食べたくなったので明日は売上に貢献しようと思うw。
01-05 20:55

来たなきな粉。
01-05 20:45

チロルチョコはこんなに種類あるのか。
01-05 20:44

そういえば金の蔵のサラダにうまい棒が入っていたことをふと思い出した。
01-05 20:41

うまい棒が1位でないのかと家族に動揺が走っている。
01-05 20:38

個人的にはベビースターが好きだけど。
01-05 20:34

土曜出勤終了。今朝車の中にコーヒー置き去りにしたのは大失敗。しかも蓋は開けっ放し。サーモスといえど冷えてる。しかしまだ温もりが残ってるのには感心するよ。
01-05 15:44

2013.01.06.Sun 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今年の正月は本当にリバウンドしてしまったようだ。今日はもう夕食を終えてしまった。明日からだ、うん明日から。
01-04 20:14

仕事はじめだん。今年は落ち着いたスタートで良かった。明日も仕事だ。
01-04 17:31

2013.01.05.Sat 03:10 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@yosimasa4403 Smoke on the waterは結構皆通る道ですよねー。自分も早弾きは苦手なのでなんとなくしか弾けません。ギタープロってパソコンアプリですか?
01-03 19:12

今日は子供たちは書初めに燃えてるのであった。 http://t.co/fQk5dQka
01-03 17:34

これはわかりやすいな。未だに「こんなことで負けるもんか」と意気込んでるAの方々には、まず自分たちの何が足りなかったのか省みるところから始めてもらいたいね。→「脱原発政治が負けた理由」 http://t.co/SsXc44qm
01-03 12:28

9時になっても布団でぬくぬく出来る日々は今日までか。
01-03 09:01

@naka_1 今晩こそいい夢見まーす♪
01-03 01:20

風呂だん。大晦日にできなかったので今日の昼に掃除したばかり。ピカピカであった。いつまでもつのやら。
01-03 01:16

@naka_1 バカにされるので家族にも夢の話はしてないんです(^^)。
01-03 01:09

@naka_1 いやぁ初夢がこんなのとは参っちゃいましたf^_^;)!
01-03 00:59

そういえば今年は年明けして寝てすぐにテロリストに襲われて必死に建物の中を隠れて逃げ回るという悪夢を見て目が覚め、汗びっしょりになっててそれから下痢になりトイレで苦しみ、その後はヨメのイビキで寝られないという新年のスタートだった。本当によい年でありますように。。
01-03 00:31

2013.01.04.Fri 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ビデオ録ってあった生さだを見る。
01-02 23:15

続いて三枝匡を読み始める。正月休みにこの2冊を読む目標だったが、なんだかんだと慌ただしくて無理っぽい。
01-02 22:46

池井戸潤「七つの会議」読了。下町ロケットは爽やかだったがこっちは泥々で、ここまでやるか的な部分が逆に楽しめた。登場人物の背景が掘り下げられていてサラリーマンの悲哀を感じてしまった。この物語に主役はいないが、誰もがそれぞれの人生の主人公であることを改めて感じさせる良作。
01-02 20:42

事務キチで福袋買ってみたがファンシーグッズしか入ってなくて家族に不評だった(。-_-。)。
01-02 11:59

使えないオーブントースターに比して瞬間湯沸かしポットはいい仕事をしてくれる。コーヒー美味い。
01-02 09:43

オーブントースターで餅を焼くがサーモスタット切れるのにイラっとする。ここ近年の家電の中で最悪の改悪だね。こんなものが安全策だと考えないでほしいよ。
01-02 09:41

2013.01.03.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

そういえばテザリングのことをすっかり忘れていた。ネットで調べながら設定実施。意外に簡単にiPadがiPhone経由で接続できるようになったみたい。
01-01 22:38

目が痒くなってきた。エビアレルギーの息子を他所に好物のエビ食べたところだが、ひょっとして俺もエビアレルギー?
01-01 21:19

永平寺初詣なう。去年来てみたらなかなかよかったので今年も足を運んでみた。
01-01 15:15

あけましておめでとうございます。いい年にしたいですね、今年もよろしくお願いします。
01-01 00:08

2013.01.02.Wed 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

年越し蕎麦だよー。今年もご苦労様でした。来年もよい年でありますように。 http://t.co/MdrHBB0c
12-31 23:52

さっきまできゃりーぱみゅぱみゅが頭の中を流れていたのだが、ゆく年くる年見たら自然におごそかな気持ちに切り替わったぞ。
12-31 23:48

紅白終わったか。。
12-31 23:45

でかすぎるだろ!
12-31 21:43

きゃりーぱみゅぱみゅ♪これを見終わったら自分にとっての紅白は終わる。
12-31 21:42

AKBになったら上の娘も勉強中断してやって来た♪
12-31 21:23

コブクロのこれも末娘はドラマ好きだったのでテレビ見ながら口ずさんでる。
12-31 21:20

Perfumeも面白い。末娘と楽しむにはよい時間帯♪
12-31 21:17

ももクロ~♪
12-31 21:05

去年の紅白も東北へのエールを感じられる心に残るステージだった。今年も今の「花は咲く」すごいよかったよね。まだまだ道半ば。東北の皆さんに幸ありますように。
12-31 20:58

2013.01.01.Tue 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES