FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

キリンジ Drifter TOUR'04@ZEPP TOKYO 先日のライブ以降この曲にハマってます。ムーンリバーを渡るようなステップで踏み越えて行こうあなたと。 http://t.co/sAzwqSg70N
02-27 22:52

苦労して挑んだことは決して無駄にはならないと思う。もちろん結果につなげてほしいけどね。悔いのないよう頑張れよ娘。
02-27 22:48

自分は丙午生まれなので受験では倍率低くてあまり苦労した覚えがないんだよね(卒業では苦労したけど)。
02-27 22:46

石川の高校受験、確定倍率出た。あまり下がらなかったので普通校でトップだよ。心配だけど結果出せるといいな。http://t.co/GRubIK2cXQ
02-27 22:37

@koshimi1957 おやすみなさ~い(^o^)/
02-27 00:06

@WhiskyGostozo いやー自分も何故だー!って悩んでばっかですね。
02-27 00:05

2013.02.28.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

でも「理解してから理解される」を実践した結果、相手を理解し過ぎて以前とは全く違う立ち位置に移動してしまった自分がいたりする。
02-26 23:55

@koshimi1957 たまには哲学的なこと書いてみました(^_^;)。震災からもう2年なので、いろいろ考えます。
02-26 23:50

はじめに戻ってなぜこんなに「正しい」ことが分からないんだ!と嘆きたくなったら、その「なぜ」を本気で考えてみることだろうな。「理解出来ない」では自分自身も「理解してもらえない」。「理解してから理解される」という姿勢を持ちたいと震災後は特に思ったりする。難しいけど。
02-26 23:45

似たようなことはマルクスだって言ってて「もし君が他人に感化を及ぼしたいと思うなら、君は実際に他人を奮い立たせる人間でなければならない。もし君が相手の愛を呼び起こすことなしに愛するならば、君の愛は無力であり不幸である」と。
02-26 23:26

7つの習慣の中でコヴィー博士が述べていることだけど、「インサイドアウト」、本当に状況を改善したいのであればコントロールできる唯一のもの~自分自身~に働きかけることであると。世の中を変えるにはまず自分自身が世の中を変えられる人間にならねばならないということかと。
02-26 23:19

とはいえ修理中使用しているオンボロD-28もさすがマーチンという感じのよい音を出してる。バインディングの接着が剥がれ、塗装もひび割れ見た目は悲惨、ブリードラブが戻ったらこっちもメンテ出そうかな。
02-26 22:20

修理に出してるブリードラブのアコギがようやく来週くらいに戻って来るらしい。実に5ヶ月も旅に出ていた愛器。会えるのが待ち遠しい。
02-26 22:16

9時46分頃東北で震度3。46分という数字を見るとドキっとする。
02-26 21:52

帰る。右肩にばかりカバン下げてるせいで背骨が歪んでると自覚。左肩に下げてみよう。
02-26 19:57

富山なう。いい天気だし立山連峰がキレイ。
02-26 15:53

2013.02.27.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@blue_Demi ゴーゴーカレー美味しいよー♪ うちの息子なんて毎日でも食べたいと豪語してるし(^_^;)。金沢カレーの元祖はどっちかというとチャンカレだろうけど、甲乙つけ難い感じです。
02-25 21:08

カレーが食べたくなって来たけど夕食はたぶん違うね(^_^;)。いつものチャンカレの前を通って帰るとするか。
02-25 19:33

金沢大学の学食カレーまで登場してる。まだ城内にあった頃すごいお世話になった。カツなしなら180円くらいだった気が。RT @wired_jp: 「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 http://t.co/3mZKLMVUdH #wired_jp
02-25 19:31

嬉しいですね~。金沢カレーが海外から注目されるとは。 RT @blue_Demi: これは嬉しい♪[ゴーゴーカレー]は食べたことないけどf^_^; ↓ RT
02-25 19:26

2013.02.26.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

なぜにジャーニー?懐かしいけど。
02-24 20:52

サーフェスがノーパソのように使えるならほしいかも。iPadいいけど母艦なしでは使えない点とか母艦との親和性とかがちょい不便だからね。タブレットがまだ開拓し切れていないビジネス市場に持って来いだと思う。
02-24 20:12

昨日の塾の様子、北陸中日新聞に娘が名前とともに出てたー♪。写真も写ってる。北國新聞には豆粒のようにしか出てなかったけど。本人「やっちまったなあw」。 http://t.co/GCSGsu0841
02-24 17:38

@blue_Demi 自分は元々県外なので金沢に来てからこの言葉を知りました(^-^)。北陸の除雪作業を指す言葉としては「雪すかし」がぴったりの気がします。
02-24 17:31

@cecilia_runrun 寒いけどそんなには積もってないよー。でもお向かいさんは地面が見えててうちは白いまま(^_^;)。京都も寒いだろうね。
02-24 15:43

外から聞こえるお向かいさんの雪すかしのスコップ音にプレッシャーを感じる。
02-24 15:26

バンド練習を午前で終え昼からキリンジの弾き語りをマスターしようと楽譜と格闘しているが、コードが難解過ぎて弾けん。
02-24 15:22

バンド練習なう。握力がなくてピック落としそうになる。。
02-24 10:39

2013.02.25.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

塾の本校に娘を迎えに行き、このあとすぐに小立野校で塾。小腹を満たすのにイオンでたこ焼き食べさせるなう。
02-23 18:05

LoveForLife、金沢ケーブルテレビ出演決定♪3月2日土曜日13時からのマップスアワーに出演して演奏します。ケーブルテレビ観られる方ぜひ。会場の香林坊ラモーダでも無料で視聴できます。今回は転勤したベースとパーカッションを含めた4人での演奏だよ。
02-23 08:47

2013.02.24.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

じんましんおさまったので風呂なう。
02-22 23:57

昔は家族がトンカツ食べてる横でエビフライ、カツ丼食べてる横で天丼食べてる子どもだった。それなのになんの因果でエビアレルギー?まだ決まったわけではないので一度病院へ行ってみるか。。
02-22 22:23

今日はモーレツに疲れてたしおまけに下痢だったので、じんましんまで行ってしまったんだろうね。うーん。
02-22 22:19

@chanta1969 先日カニ食べてもじんましん出たもんね。これは確定フラグだね。。
02-22 22:16

息子の海老アレルギーの原因はやっぱり俺かーー!←ショック
02-22 22:14

認めたくはないものだな、若さ故の過ちというものを。。←関係なし
02-22 22:12

@chanta1969 あーやっぱりそう思う?今日のラーメンむちゃ美味かったし認めたくないんだよね(ーー;)。。
02-22 22:09

現在原因不明のじんましん発生により苦しんでる。夕食はギョーザだしアレルゲンになるとは思えないのだが。おまけに下痢。もう寝る。
02-22 21:20

帰る。会議疲れで酸欠になりそうだ。
02-22 19:45

昔、車イスの人がエロい話してるのを見て、なんか壁が取り払われた気がしたの思い出した。
02-22 19:38

2013.02.23.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

総括原価方式が何やら悪の権化のように言われてるけどガスやJRだって同じじゃん。なんで電力会社だけ叩くのだろう(と言うとまた都合のよい理由で自己正当化するのだろうね)。デメリットばかり見てないで存在意義を考えてみればいいのに。
02-21 22:56

なんで罪のない市民を敵認定するんだろうね。こんな人本当に怖い。→時事ドットコム:「原発出て行け」連呼の隣人提訴=東北電力社員の一家-仙台地裁 http://t.co/P2rAYDtutt
02-21 22:43

昨日からキリンジを1stから聴き直してる。まだ1st、何日かかるやら。
02-21 20:36

寒い。ようやく帰るが車の雪を落とすのが大変。
02-21 20:35

子どもの頃、面白くて夢中になった文学はホッツェンプロッツの他にはダニーくんのSFぼうけんシリーズ。特に「無人島の少年科学者」が好きだった。もう一度読みたいなあ。
02-21 18:42

大どろぼうホッツェンプロッツは小学生の頃「三たび」まで夢中で読んだっけ。大好きだったなあ、ご冥福を。→時事ドットコム:オトフリート・プロイスラー氏死去=ドイツ児童文学作家 http://t.co/khYa5N5ljp
02-21 18:37

今日は富山に行ってたけど石川に戻って来たらかなり吹雪いていて驚いた。
02-21 18:37

ビデオとってあった必殺仕事人観出したらこんな時間に。風呂なう。
02-21 00:10

2013.02.22.Fri 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@cecilia_runrun はい、春を祈ってます!( ^ ^ )/
02-20 22:21

@cecilia_runrun だよねー。心配しちゃうよ。まあ、あせらずですね。
02-20 22:15

@cecilia_runrun 今更ジタバタしても仕方ないと本人言ってます。ジタバタしてるのは親。。(^_^;)
02-20 21:58

@chanta1969 YouandMeいいね。通勤途中は1stから聴き直してみようと思い今日から挑戦中~。
02-20 21:54

高校受験の倍率出た。娘の志望校高い。。
02-20 21:48

帰る。娘に傘買ってくるよう頼まれたがアミングは恥ずかしいのでイオンに行くか。
02-20 20:19

自分は意識的に「障害」を使ってるなあ。既に日常に溶け込んでるので。「障がい」だと逆に違和感と距離感を感じるんだよね。→「障がい」表記について。 http://t.co/ZcFPqIpe #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
02-20 00:04

2013.02.21.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

tweetlistではiTunesにリンク貼るのか。しかもその曲自体でなく同タイトルにリンク貼るのは微妙だな。 RT : ダウンロードした♪ #nowplaying YOU AND ME by キリンジ http://t.co/HrIDL29q
02-19 23:33

ダウンロードした♪ #nowplaying YOU AND ME by キリンジ http://t.co/HrIDL29q
02-19 23:30

はー、夕食終了して休憩。ビールはやめとく。
02-19 22:08

@koshimi1957 ですよね。。(^_^;)
02-19 22:06

アマゾンすごい。というか最近は末恐ろしい。このまま利用し続けたらやがて地域の小売店は淘汰されてしまう気がする。
02-19 21:13

無免許運転は危険運転の理由としてよいと思うけど。#nhk_news
02-19 21:11

寒い、帰る。このまま塾へ娘迎えに行く。
02-19 20:56

2013.02.20.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@blue_Demi ありがとうございまーす。風呂入ってくつろぎました(^-^)。
02-17 23:52

そういえばあまりの疲れに先月買ったアリナミンEX+がちょうど今日で空に。毎日飲んでみたが効いた気がしなかった。やめてみて様子見だなあ。
02-17 23:32

さすがに3時間スタンディングはきつかった。腰も凝ったよ、風呂なう。
02-17 23:25

@jungler_amazon おー気をつけて。先ほどちゃんたとキリンジライブに行って来て最高に楽しかったよ~。
02-17 23:22

@jungler_amazon えっそんな遠く行ってるの?すごい。
02-17 22:51

家に着いてキリンジ金沢ステージの余韻に浸る。もいちど1stから聴き直そうかな。ライブで改めて好きになった曲もありそうだし。
02-17 22:34

キリンジ終わって第七なう。
02-17 21:57

キリンジ金沢さっき終了。堪能した。最高。観れてよかった。
02-17 21:28

キリンジ金沢、会場入りした。では楽しみます!
02-17 17:54

キリンジ開場した♪
02-17 17:32

2013.02.18.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

明日のキリンジ、金沢はAZでスタンディングなんだよね。どんなステージになるんだろ。いっぱい曲やってほしい。グッズもほしい。
02-16 20:05

隕石すごいな。こんなののでかいのが集団でやって来たらひとたまりもないかも。恐竜も絶滅するわな。
02-16 19:09

電気の仕事してたら後ろ指刺されてしまう恐怖。怖いね~。
02-16 18:08

2013.02.17.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ALWAYSは3作目が一番好きかなあ。これだけ映画館で観たっていうのもあるけど。
02-15 22:15

帰りまする。ようやく週末だ。ゆっくり休もう。
02-15 20:05

2013.02.16.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

バレンタインになると小学生だった頃のCMソング(ラブチャットとかハイカカオとかの)が頭の中を流れるのは甘い思い出のせいか。いや、そんな思い出はないけどな。
02-14 23:11

3色フリクションの高級バージョン、使いやすくて最早メインペンシル。これとクリップターンの高級バージョンの2本持ちでほぼOK。
02-14 20:14

帰る。最近この時間が常態化。
02-14 20:11

2013.02.15.Fri 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

キリンジ金沢公演はいよいよ次の日曜。楽しみだなあ。
02-13 23:33

娘の公立願書清書。いよいよかー。
02-13 23:08

@blue_Demi 三つ子の魂100までで結構モノづくりの現場にはそういう人多いかも(#^.^#)。大好きでした~♪
02-13 22:46

なんか自分のルーツを再発見した思い。ノッポさん、ありがとう! RT @blue_Demi: RT @sonicdrum: 【動画あり】NHK番組『できるかな』のノッポさんからメッセージ「大人になったみんなへ」が感動的すぎて話題 http://t.co/vudDW1oO
02-13 20:11

フロントガラスバリバリ、帰る。
02-13 20:03

2013.02.14.Thu 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

うーん、反原発な方々の今回の核実験への反応は極めて残念。もっと気骨のあること言ってくれるのかと思ったけど。アメリカと政権批判にすり替えてるようでは「NO NUKES」の看板が泣くね。
02-12 23:25

核実験反対。北の無法ぶり際立つ。
02-12 19:05

うつのみや寄ったけど週刊ダイヤモンド置いてなかった。スピリッツもなかった。
02-12 18:03

ついて行ったけど途中で気がついた人もいて、そういう人はよかったですね。 RT @xujia_0210: 私は悩むこともなくついていかなかった。 RT nag 命とか平和とか唱えながら少しでも考えの違う人たちを御用認定したりするのについていけなかった。悩んだけど自分を信じて良かった
02-12 18:02

娘の私立入学金を昼に振り込もうとしたら財布忘れて来てた。先送りするのも嫌だったので早めに仕事抜けて帰宅、それから中央郵便局まで行って来たところ。このまま帰ろう。
02-12 17:40

この時刻、兼六園周辺の空は相変わらずカラスだらけだなあ。
02-12 17:34

2013.02.13.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昔スキーでコケて伸ばした靭帯が疼く。。
02-11 23:34

自分も知人たちが命とか平和とか唱えながら少しでも考えの違う人たちを御用認定したりするのについていけなかった。当時は悩んだけど自分を信じて良かったと今は思う。
02-11 20:53

@cecilia_runrun 放火とはね。。恐ろしや~(ーー;)。
02-11 16:19

@koshimi1957 天気も地震も正確な予測に越したことはありませんが、行政が責任を求めるのはおかしな話ですよねえ。
02-11 14:54

1年と11ヶ月。あれからもうそんなに経ってしまったのか。黙祷。
02-11 14:47

なんと放火だったのか。 RT @luckymember: 自宅放火で50歳長男逮捕:... http://t.co/Zt7OlokF MRO NEWS
02-11 14:30

ちょっと古い話題だったけど言いそびれてたので。
02-11 14:11

そうだとしたらこういう圧力に支配され歪んだのかと。 RT @inosenaoki: 天気予報は科学なのに責任に対する心理に支配され歪んでいる。成人の日に外れたので過剰に積雪量を2度も見積もった。多めに先読みすれば責任逃れができるとする姿勢がもし3度目にあったら責任を追及します。
02-11 14:08

昨日に続いてゴルフの練習に行ったが全然ダメ。初歩から習いなおしたい。
02-11 10:20

2013.02.12.Tue 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は久々にゴルフ練習して楽しかったし、その後も旧友と再会して楽しかったです。
02-10 13:30

久しぶりにゴルフの練習する。
02-10 09:25

日本。これからどこへ行くんだろうね。メイドインジャパン、観てよかった。
02-10 02:11

迫田さん、本当にモノづくりが好きなんだろう。自分もそういう人間でありたいと思う。
02-10 01:40

メイドインジャパン、迫田さん。泣ける。。「技術は誰のものかが問題ではない。誰の役に立つかが重要だということです。」
02-10 01:37

メイドインジャパン、今記者会見リハーサルシーン観てる。考えさせられる。。
02-10 01:25

そういえばこの前の日刊工業新聞にメイドインジャパン奢りの代償の記事出てたなあ。いろいろと考えさせられる。
02-10 01:19

風呂だん。今からメイドインジャパン観る。
02-10 00:58

久々に3人でバンド練習してココスでお茶して帰って来たなう。
02-10 00:22

2013.02.11.Mon 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@ichiki_k ほ~なるほど。ありがとうございます、参考にします。しかし安くなりましたよねえ。
02-08 21:35

不幸な事故。遮断機のない踏切って緊張するので廃止して代替え措置を検討してほしいなあ。→男児死亡の踏切 埼玉・行田市が廃止の方針 地元には賛否(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/9mzUJWwP
02-08 21:26

@ichiki_k 3Dプリンターいいですね!ほしい(会社で)。どの機種がいいか調査中ですけどヒーターがないとくっついちゃうんですか?
02-08 21:09

疲れたびー帰る。
02-08 20:27

2013.02.09.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@t2low0924 ええ、今週は息子が熱出して休んでたのでいよいよ来たか!と思ったのですが、ただの風邪でした。でも周りにインフルの人いるしそろそろやばいかも。。
02-07 21:58

@xujia_0210 ありがとうございます~♪まだ気を緩めずに頑張ってもらわないと。
02-07 21:48

@t2low0924 そうです。まだ気を緩めずに頑張ってもらわねば。(^_^;)
02-07 21:46

@t2low0924 ありがとうございます。一安心です。
02-07 21:25

@cecilia_runrun やれやれ安心しました。ありがとーございます♪(^^)
02-07 21:24

娘とりあえず星稜合格したのでケーキなう。
02-07 21:10

2013.02.08.Fri 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

名著ですね。 RT @ucchan: イノベーションにはよい「場」が必要です。>日本企業にいま大切なこと by 野中郁次郎、遠藤功 http://t.co/PuAgD2MP
02-06 22:58

でも一応ツイッターでも本名は載せないでみるか。
02-06 22:50

フェイスブックは初め10日ぐらいであとはずっと休眠中。いいことしか書きづらい、いいねがめんどい、刺激が少ない、個人情報バレバレ、使い方がよくわからん、地元の人間じゃないし同窓生が近くにいない、などなど。ツイッターが気楽で自分には合ってるわ。
02-06 22:48

米国人に広がるフェイスブック疲れ 6割が数週間の「休暇」(http://t.co/g57VCzuC) - Y!ニュース http://t.co/4qz1lyTF
02-06 22:38

ソロモン諸島で大地震。そういえば東日本大震災の少し前にもニュージーランドで大地震があった。。
02-06 22:15

さて帰る。フロントガラス凍ってるなあ。
02-06 19:56

B787、そもそもボディーの炭素繊維は導電物なのだろうか。なんかその辺りに原因はないのかな。
02-06 17:40

B787の件、アースと回路間の絶縁距離は大丈夫なんですかね。アース線がこんな状態というのは地絡があったような気がするけど。ところで飛行機のアースは当然大地から浮いてるのでボディーアース止まりですよね。帯電しても大丈夫なのかな。
02-06 17:34

これは一体何が起きたのか。気になる。。→787・メーンバッテリー外箱アース線(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pe4NGY9m
02-06 17:26

2013.02.07.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

カボスなう。今週の週刊ダイヤモンドはゼネコン特集。一応買っておく。
02-05 20:47

帰るとする。
02-05 20:31

2013.02.06.Wed 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@blue_Demi ありがとうございます。あと一週間ぐらいで大丈夫と思います。
02-03 22:32

恵方巻きの仕掛け人はセブンイレブンらしい。2、3年前には聞き慣れない風習に違和感を感じたが、今やかなり定着した感があるなあ。
02-03 22:22

@blue_Demi いえ、まだ痛がってますわ(^_^;)。恵方巻き食べ終わったら喋りまくってましたけど。
02-03 22:13

恵方巻き食べてる間は黙ってなきゃならないらしいが、我が家は「それじゃあつまらん」と喋りまくりであった。息子だけが験を担いで黙々と食べてた。。
02-03 20:44

恵方巻き完食。美味であった。
02-03 20:38

@cecilia_runrun 今ようやく食べてる!美味いよーー(^o^)/
02-03 20:21

@terotero7 ええ、でもそろそろ食べたいです(^_^;)。
02-03 20:11

@cecilia_runrun うん、でもまだありつけないんだ(^_^;)。
02-03 20:09

恵方巻き大会がまだ続いている我が家。 http://t.co/m9sI062A
02-03 20:05

Lamp初期の「そよ風アパートメント」と「恋人へ」。CDが入手困難だと思ってたらiTunesStoreでダウンロード販売してたので購入。完成度高いし、ひねくったコード進行が何とも心地よい。初期からクオリティ高いね。
02-03 18:10

2013.02.04.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

メイドインジャパン第一話面白かった。さすが井上由美子。風呂入ってから第二話観る。
02-02 23:46

録画しといたメイドインジャパンを観るとする。
02-02 22:37

震災直後の頃、野中氏の新聞記事にガツンとやられた。たまに読み返す。
02-02 12:28

「リーダーにとって重要なのは現実と向き合う力だ。データが十分でない段階でも、現実を深く見つめて未来を語らなければならない。日本には社会全体として傍観者的に発言することが知的であるという風潮がある。しかし、これほど『反知的』であることはない」野中郁次郎2011/4/20日経。
02-02 12:20

こんな夜遅くに夜行観覧車のビデオ観た。3回目面白いじゃん。1、2回と陰湿な内容で嫌気がさしかけてたけど、今日は事件当日に焦点を絞りぐっと引き締まった感じ。次回も楽しみ。
02-02 01:33

2013.02.03.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今だから公開できる悲惨なブリードラブ画像。。 http://t.co/zRivTos0
02-01 22:51

修理に出したブリードラブがそろそろ予定の4ヶ月を経過。というわけでハートマンギターズにメール出してみた。早く戻って来んかのー。
02-01 22:50

@cecilia_runrun 昨年もその前もカーポートの上に1m以上積もって雪下ろしたけど今年は30cmくらい。なんか小松とかの方が降ったみたいだよね。しかし油断するにはまだ早いね( ̄▽ ̄)。
02-01 22:04

さて2月。先月の金沢は例年に比べて雪は少なかったと思われる。山側住民としては嬉しいけど、水力発電の割合が多い北陸ではもう少し降ってもらった方が助かるんだよねー。
02-01 21:13

娘の私立受験終了。難しかったとか言ってるが、まあそんなに心配はしてないけど。気持ち切り替えて公立がんばれよー。
02-01 20:59

標語を掲示、「レスポンスは必ず行う 迅速に行う」。守ってくれ。
02-01 19:35

星稜前。では。
02-01 07:22

2013.02.02.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@cecilia_runrun 義妹に教えてあげて下さい。お金はスキャナーからいれてプリンターから出て来るんだよーって( ̄▽ ̄)←犯罪
01-31 22:49

さっきギター弾こうとしたらうるさいと叱られた。だね。うん。やめとくよ。
01-31 22:44

明日は娘の私立受験。山環は混むらしいので兼六園下から行く。
01-31 22:41

帰りますよ。
01-31 20:12

2013.02.01.Fri 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES