FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

土曜日は百万石行列見たかったのに去年に続き会社行事が入っている。うーん残念。せめて日曜のディズニー見たいと思ったのにそう考えてるのは父だけのようだ。一人で行くのはちょっと恥ずかしい。
05-30 22:19

@irohaa0707 おめでとうございます!ゆっくり休んで下さい。
05-30 22:16

2013.05.31.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@cecilia_runrun おー、いよいよ登場♪
05-29 22:44

iPhoneのカバー新調した。レザー製で前のよりも断然いい。更にストラップホルダーも取り付けた。やっほー。 http://t.co/sla7CIUjZJ
05-29 22:23

バックトゥーザフューチャー見てる。2は久しぶり。高校のときに映画館で見たけど、もうあの未来が近づいてるのか。
05-29 21:59

2013.05.30.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今から帰る。今日も忙しかったなあ。
05-28 20:54

2013.05.29.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

帰ろ。
05-27 20:06

昔、石坂啓のマンガ「安穏族」に従軍慰安婦をテーマにした話があったなあ。衝撃的だった。
05-27 20:06

【SYNODOS】「慰安婦問題」の基礎知識 Q&A /小菅信子 / 近現代史 http://t.co/Cdce7s6PB3
05-27 19:59

2013.05.28.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ようやくようやくストーブを片付けて扇風機の登場。
05-26 19:16

熱帯雨林と違って日本の植林は伐採することで適正化が図られてるしね。金沢中央公園の問題、町づくりの観点から論じられるのはいいとしても、木の命がとか追悼がとか言ってるのは所詮人間のエゴだという気がする。或いは自己陶酔。
05-26 18:32

花里で練習なう。自分にセンスがないことはずいぶん前に気づいている。
05-26 10:22

2013.05.27.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昨年被災地を訪れた際の病院の写真。思わず撮影したがそんな悲惨な状況だったとは。RT @dan23net: 石巻・雄勝病院 震災の悲劇追う 生存者に取材、出版 http://t.co/gro3cOidzX 是非、読んでみたいと思います。 http://t.co/0UvzlAGZTl
05-25 23:58

すごく胸に落ちるし、自分たちが何を大切にしなければいけないのか考えさせられる良記事。→日本が誇るべきこと、省みること、そして内外に伝えるべきこと~「慰安婦」問題の理解のために(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/ScVg5IlVvs
05-25 21:13

先日のUSJ、ETCで深夜割引になってて意外に安かった。
05-25 18:21

アマで物色。次はQUICPAYカード搭載できるやつにする。QUICPAYカードも申し込む。
05-25 10:45

iPHONE5のレザーのカバーが破れてきたので買い替える。なかなか短命であった。
05-25 10:39

@cecilia_runrun そして、昔のことなら覚えている(笑)。
05-25 09:39

次第にではなく、すぐに忘れていくんだ。最近は。
05-25 09:29

@cecilia_runrun 自分が6年のときにはじめて米飯給食導入でした!しかも週一、箸持参。でも感動でした。
05-25 09:26

息子を送った後、時間調整のため娘とミスドなう。
05-25 08:32

2013.05.26.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ベースが埼玉に転勤になっちゃったのでギター二人でダラダラとやってる。当日はベースも合流。楽しみ。
05-24 20:59

うちのバンドもようやく次のライブ決定♪ 松任駅前広場ライブサーキットに7月12日19時から出演ー!ってまだだいぶ先だなあ。
05-24 20:58

ファンモンいい曲作るのに残念だね。って言いつつ自分はまとまって聴いたことはないのだが、娘のラインでは盛り上がってるらしい。今度CD借りよう。
05-24 20:53

ファンモンー!
05-24 20:45

金大病院の生ジュース屋さん美味いね。タリーズもコメダもあるしいいかも。
05-24 18:04

金沢大学病院なう。
05-24 17:46

公邸にユーレイの噂。こんなのがニュースになるとはワロタ。(^_^;)
05-24 17:27

@xujia_0210 気持ちはそんな感じです(^_^;)。それでも奮い立たさなければならないサラリーマンって辛いですね。
05-24 00:02

2013.05.25.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

もうね、今日は仕事でずどーんと落ち込むことがあって、このままとろけて地面に這いつくばってしまいたい。身体がスライムだったらいい。
05-23 20:01

同感です。伐採ばかりがセンセーショナルに注目されちゃいましたね。 RT @funyanyan: 結局伐採は22本。都市公園である、という知事の意見は間違っていないと思う。わたしは雨の日にドロドロになる園路は歩きたくない。
05-23 08:00

今日の北國新聞によると、中央公園の伐採はこれまでの22本で終了とな。思いのほか伐らずに済んでよかったなあ。「中央公園は森林公園ではなく都市公園。まちなかのにぎわいを創出するなど多面的な役割が求められる」
05-23 07:24

2013.05.24.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

書いたら疲れたので風呂。
05-22 23:55

@koshimi1957 初めの報道のされ方がセンセーショナルでしたからね。確かにもっと前から知らされていればよかった面はありますね。
05-22 23:49

そういえば学生時代、宮守坂上の馬小屋付近でバンド練習していたプレハブ小屋、あれ、どうなったでしょうねえ(西條八十風)。
05-22 23:42

そして今回伐られたからお終いとも思ってほしくない。森の都金沢の町づくりと森づくり。森と共生しつつどう魅力ある町にするか。これは金沢にとって結構重要なテーマだし、これを機に住民がもっと参加していけば今回の一件は無駄ではないと思う。
05-22 23:31

そういうわけで、元々整備されてた中央公園の45本には正直そんなに思い入れはないんだ(思い入れのある人がいることはもちろん理解します)。むしろ雑木林が(宮守坂とか本多の森とか小立野大地とか)これ以上減るなら自分的には考えてしまうかも。
05-22 23:27

町側はやはり観光重視で金沢城や県庁跡地を含めたトータルでの整備された「森」を広げている。その中で中央公園の役割も見直したわけだ。そのような方向性の必要性も理解できる。利権とか横暴とかの言い方で語るのはいかがなもんかと思うが。
05-22 23:24

自分的には中央公園よりも金沢城とか最近では宮守坂の整備で雑木林が減ったことの方が寂しかったな。かつてのキャンパスが芝生に変わり確かに街に緑は増えたかもしれない。が人工的で少し余所行き顔に装いを変えた。住んでる人のための森ではなく訪れる人のための森。そんな感じか。
05-22 23:21

自分にとっての中央公園は木漏れ日が心地いい場所って感じ。学生の頃の思い出が多い。まあ最近ではフードピアとかにもたまに行くし足下がぬかるんだり大和の前で洗い流したりの経験もあるよ。そんなとき確かに不便ではあったよ。改善する意図はわかる。人工的な冷たいのは嫌だっつーのもわかるけど。
05-22 23:21

金沢中央公園の伐採で揉めてるけど、思えば金沢城にキャンパスがあった頃は鬱蒼とした雑木林がたくさんあったよね。理学部の植物園とかクモの巣を掻き分けて探検したり、タヌキに遭遇したり。あれこそ「森の都金沢」という感じがしたなあ。
05-22 23:20

こんな意見もあった。→石川県中央公園の木の伐採問題 http://t.co/6XgsO3cwpq
05-22 21:22

2013.05.23.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ケーキタイム終了。太るわ。
05-21 21:14

@blue_Demi そうです95年!いろいろあった年でしたよねー。走馬灯のように記憶が(笑)。
05-21 20:14

@koshimi1957 おー、3年ならまだまだ初々しいですかー?(^^)
05-21 20:12

まあ、そういうわけでケーキでも買って帰ることになった。シャトレーゼだわ。
05-21 19:55

@cecilia_runrun (^_^;)。。なんか実感こもってますねw。
05-21 19:54

@zukkykamogawa あざっす!(^^;
05-21 19:38

帰るー。結婚記念日、苦節18年(笑)。
05-21 19:27

2013.05.22.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

森の都金沢。町のコンセプトとしてはいいと思った。今回の件の中にどう折り合いつけられてるのかは判断できないけど。
05-20 23:43

つらつらと見てたらH24金沢景観審議会で「森の都」と呼ばれていた金沢の再生について述べられてた。中央公園には触れられてないけど。http://t.co/UoNS1K4J1K';
05-20 23:35

金沢中央公園の伐採が始まったんだなあ。ちょっと気になったので会社帰りに通ってみたよ。暗くてよくわかんなかったけど。
05-20 23:27

SoundHoundってアプリで鼻歌検索できますよー RT @asahi_kanazawa: 【元吹奏楽部!】深夜ふと思い立ち、学生時代のコンクール曲を動画サイトで閲覧。自由曲は3年間とも思い出せたのに課題曲がどうしてもわからない。鼻歌から曲名を検索できるツールがほしい(木)
05-20 12:31

2013.05.21.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

衣替え作業なう。思いのほか大変なのは服が(自分のじゃないのが)多すぎるからだよ。
05-19 16:27

乙武さんの件、今回のはバリアフリーだとか物理的な問題ではないと思うんだけどな。だって健常者しか無理なことってまだまだいくらでもあるわけで。問題はそうした中で取捨選択しながら暮らしてる人への配慮がない冷淡な対応をしてしまったこと。謝ったんだしもういいと思うよ。
05-19 12:52

バンド練習終了。最近はキリンジのコピーに取り組んでるけどコードが難しくて勉強になる。歌詞もイカしてて刺激になる。
05-19 12:41

バンド練習なう。
05-19 10:57

@cecilia_runrun 3人写ってるしよくわかんないなー。拡大してみよっかなー(#^.^#)。
05-19 09:54

@cecilia_runrun お疲れさまでーす。こちらの記事ですね。すごい!http://t.co/HrwPQjgUUB
05-19 09:21

爆笑した。
05-19 09:15

@Net110g 事情を説明して丁寧に断ればよかったと思いますね。それでも叩く人はいるかもしれないけど、こうした公の問題になったときでも理解はしてもらえるんじゃないかなあ。
05-19 09:02

乙武さんは尊厳を傷つけられたのだと思う。気持ちはよくわかる。それは落ち度があったとか弱い障碍者ではないとか価値観の違いだとかとは別次元の話。尊厳が傷つかずに済むような対応(店側)は今回だって出来たでしょう。
05-19 08:22

MEX金沢に5万3218人の記事。やっぱりそんなに来てたとはすごいね。だってビッグサイトの電設工業展でさえ9万3000人なんだから。
05-19 07:27

2013.05.20.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ちょっと遅くなったけど8番らーめんなう。野菜担々麺完食。
05-18 21:04

@koshimi1957 これでもOK押す人いるんですかね(^_^;)。
05-18 21:02

さっきVドラッグで何の疑いもなくクスリのアオキのカード出してたら「お客様、当店のカードはこのようなものになりますがお持ちでしょうか」と丁寧に応対されましたです。
05-18 19:42

仕事から帰ってから庭の草刈り。疲れた。腕がだるい。
05-18 19:38

2013.05.19.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

代行で帰宅なう。明日も出勤日なのに先週に続いて飲み会した。まあ飲まねばならぬ状況なんだよ。マジで。ご苦労さん!
05-17 22:36

鶏間で飲み会なうーー。終了!
05-17 21:57

@blue_Demi そうですね!ボールペンわんさか、フリクションの蛍光ペンセット(←収穫♪)、サンプル品、バッグ、カタログなど多数です(^^)。eMESSEも見たかったなー。明日最終日だけど仕事なので行けそうにないです。。
05-17 18:43

金澤ストロング丼、安いし量もあっていいね♪昼の(たまに)選択肢が増えた。
05-17 12:36

でも6万人はないようなww。ホームページにはそう書いてあったけど。#MEX金沢
05-17 12:26

@cecilia_runrun ですよー!広いのなんのって。
05-17 12:24

金澤ストロング丼なう!ここはあれだね、金沢版の東京チカラメシって感じ。なかなかよい。 #食べラ http://t.co/96sMAjUj5W
05-17 12:23

一緒に行った人の話では3号館に3Dプリンターあったらしい。
05-17 12:12

MEX金沢終了。いかん、4号館しか見れんかった。時間配分ミス。3Dプリンターどころではなかったな。まあ仕事上面白い話はいろいろ聞けたけど。
05-17 11:49

MEX金沢会場なう。
05-17 10:00

2013.05.18.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@naka_1 自分も楽しみです(^^)!
05-16 22:47

@naka_1 はじめに見たのは7、8年前でした。丸紅とか。最近出てきた安価なものが出店されてないですかねーと期待。
05-16 22:25

ふふふ。相変わらず意味不明な戯言だな。
05-16 22:22

話は戻って設計製造ソリューション展に行きたい。で、3Dプリンターを比較して来る。これだな。
05-16 22:18

ところで遠隔操作に関する電気用品の技術基準改正はわけわかんなくなった感あり。既に普及している方式にもあのやや概念的な基準を当てはめるわけ?市場のものがNGになっちゃわない?
05-16 22:16

そりゃ熱式より光造形の方が精度は出るだろ。しかし費用対効果がだね、ええ。
05-16 22:11

MEX金沢では3Dプリンター見たいね。今日ちょっと話を聞く機会があったけど解像度0.1mmというのはどうなんだろうね。試作には耐えられると思うのだが。この分野、日進月歩だからもう少し待った方がよいのか?
05-16 22:10

明日はMEX金沢見に行こう。
05-16 22:05

昨日があまりに暑かったので今日は上着をやめて出社したところ思いのほか寒かった。もうこの天気嫌だ。
05-16 21:42

.@blue_Demi 確かに「市民の知らないところで決まってた」感がありましたからね。地元紙ももっと早くに取り上げていれば良かったのに。
05-16 00:19

2013.05.17.Fri 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

つまりはこれは公園のデザインの問題で、今の姿が好きかどうかという好みの問題に過ぎない気がする。それがいつの間にか伐採は悪、市民のために木を守れと叫ばれることにどうも違和感を感じるんだよね。どうでしょうか。
05-15 23:27

中央公園の伐採問題。昔から親しんだ場所が姿を変えることへの危惧はわかるが、風景は時代とともに変化していくもの。まして900本以上あるうち46本の伐採なので言う程のことかなと感じてる(他にもっと切られてるし)。傍観してたが加藤登紀子さんまで登場したようなので一言。一意見として。
05-15 22:57

とりあえず胃袋をビールで埋めよう。
05-15 22:14

週半ば。目の前にいきなり難題が立ちはだかった感がある。空いたピースを埋める術をちょっと思いつかないな。
05-15 21:32

娘の因数分解に付き合わされた。高校数学ってこんなむずかったっけ。。寝る。
05-15 00:32

2013.05.16.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

消耗した、帰る。
05-14 20:01

2013.05.15.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

娘は甲子園で吹奏楽やりたいらしい。期待できるか。
05-13 20:34

末娘が熱出してるらしいので早めに引き上げ。
05-13 19:08

2013.05.14.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

イオン杜の里で母の日の物色なう。ヨメ「私も母ですが何か忘れていませんか」。忘れてました。。
05-12 18:15

息子を鳴和まで送ってケータイ忘れたこと思い出して帰ってきたらNHKで発達障害やってたので観て今から打ちっ放しでも行こうかなというところ。
05-12 08:27

2013.05.13.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

興味深い記事。イデオロギーにとらわれず、多様性を意識した上で意見交換できるプラットホームとしての政党、か。→新しい政策・政党のあり方 求められる発想の転換 『現代日本の政策体系』 飯尾潤氏インタビュー WEDGE http://t.co/ayfsIkPIUz
05-11 20:38

隣との間のうちの土地が雑草伸びてきてる。草刈り機買わねば。アマでチェック。
05-11 19:55

隣の空地が本日地鎮祭。いよいよここに家が建つか。山が見えなくなっちゃうがまあ仕方あるまい。
05-11 19:54

@koshimi1957 行った人の話ではなかなかいいらしいですよー。
05-11 19:53

仕事終了。工大うつのみや前にストロング豚丼なる店ができてて大変興味を惹かれたが久々の昼外食は手堅く一鶴椿の油そばにしておいた。今ちょっと前通ってみた。今度行こ。
05-11 15:49

月命日。
05-11 12:29

@blue_Demi キャベジン飲まないと胃もたれしちゃうんです(^_^;)。ホットカーペットで爆睡、、気持ち良さそうですね。。
05-11 00:25

@koshimi1957 楽しく飲んで来ましたー!*\(^o^)/* 酔っ払い、酒臭いと家族に疎ましがられましたが(^_^;)。
05-11 00:13

代行で睡魔に襲われた後、今風呂はいってキャベジン飲んで少し復活したところ。明日も仕事だった。
05-11 00:11

2013.05.12.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は昔会社にいた中国の人との飲み会。実家の蘇州に帰ってもこうして来日したときには顔を出してくれるのはありがたい限り。楽しく飲みました。今後とも付き合いよろしく。
05-10 22:50

飲み会終了ー!代行呼ぶなう。
05-10 22:46

駅前きんしゃちなう。 http://t.co/YbSFD0bqdd
05-10 19:20

さて、飲みに移動。
05-10 18:11

今月の雑誌「発明」に出ているミスドボンデリング開発物語が面白い。定番3本はふわふわ代表ハニーディップ、ふんわり代表フレンチクルーラー、さくさく代表オールドファッション。そこに新たに加わったボンデリングはもちもち代表。なるほどー。なんか食べたくなって来た。自分はさくさく派。
05-10 18:06

2013.05.11.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

もはや難癖をつけることが仕事になってしまってはいないか。
05-09 22:28

朝日の社説、指示。あっ原発じゃない方ね。→【朝日社説】 川口氏解任するほどのことだったのか 首をかしげざるを得ない http://t.co/Gprf3v4r6z
05-09 22:26

先日のUSJ日帰り旅行は楽しかったんだけど、チケットも高速ETCもガソリン代も全てカード払いだから、来月がどんなんなるか怖い。岐阜にも日帰りしてるし。
05-09 20:00

さあ帰ろっ。
05-09 19:57

2013.05.10.Fri 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

堀潤さんの言う会ったことある人しか評していけないならネット社会は成り立たんだろ。自分には気に入らない意見を封殺したい只の僕ちゃんに見える。なんて会ったことないけど評したら失礼かな。 RT @8bit_HORIJUN: お願いです人を評する時にははせめて直接会ってからにして下さい。
05-08 00:11

このルポ、どこから「民意なき原発建設」と結論づけたのか理解できん。 RT @montagekijyo: 全く臨場感がない。はじめにストーリーありき。素人ブロガーレベルだと思います。RT @8bit_HORIJUN: 僕の現場ルポ。 http://t.co/R5Yf71ip9Z
05-08 00:08

以前、能登半島地震の恩返しと話されてたのが印象的でしたね。 RT @blue_Demi: もともと市と町の間にわだかまりがあって、それに放射能の話題が輪をかけたみたいですね。残念です。 RT 震災がれき 輪島受け入れ不要 http://t.co/iMeftkWGVD
05-08 00:03

2013.05.09.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

8bitNews周りの覚え書き http://t.co/PhtJTU1Dpk
05-07 21:01

今日は昼、会食だったにもかかわらず弁当持参してしまい、そのまま持ち帰ったよ。ヨメよ許せ。
05-07 20:04

@cecilia_runrun ですね。自分の周りにも風邪引いたという人がチラホラ。こんなの5月ぢゃない!(^_^;)
05-07 19:35

GW明け1日目の仕事終了。思ったよりは疲れてなかった。それより寒かった。
05-07 19:30

2013.05.08.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

旅行用にと持参した正露丸のせいでカバンが臭い。
05-06 23:29

.@peco_rock さんの「8bitNewsの市民発信についての対話」をお気に入りにしました。 http://t.co/p6Q6JiP7pU
05-06 19:17

@koshimi1957 博多いいですね。確か福岡タワーの横に海上の結婚式場らしきものがあったの覚えてます。あそこですか?ラーメンも明太子ももつ鍋も美味しい博多大好きです。気をつけて帰って来て下さい。
05-06 13:42

三度寝した。娘を迎えに行く。ついでに買い物と昼食。
05-06 12:12

@hdotesan 久しぶりー。46!最近は老眼で字が読めん(笑)。
05-06 10:39

二度寝してた。
05-06 10:36

行く道でゴミの日だと気づく。ゴミ出せと起こしてやったw。
05-06 08:43

やっぱり眠い。しかし娘を送る。ヨメは私が送るとつぶやきながら寝ている、行動が伴わない奴。。
05-06 08:38

スペースファンタジーザライドはTDRにもちょっとない感じ。すげえ怖いけどすげえ面白い。2回乗ったけどまた乗りたくなったよ。
05-06 08:10

@xujia_0210 無事帰ってきました。結構日帰りも大丈夫だなと家族は味をしめてます。←父は大変(^_^;)
05-06 08:04

2013.05.07.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

USJ遊び倒した。夜のパレードも観れた。帰るなう。
05-05 21:00

疲れた。まだUSJで買い物してる。このままでは今日帰れんよー。
05-05 20:27

USJ日帰り堪能中。今からサーカス。
05-05 15:25

入場した。たいして混んでないかな。
05-05 09:00

USJ着いた。道間違えて迷った。
05-05 08:27

では出発。
05-05 04:05

起きたよ。
05-05 03:42

2013.05.06.Mon 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

明日は朝早く出発するので早めに休みます。渋滞してないかすごい心配。お休みなさい。
05-04 21:16

持ってくのは皆に反対され冷凍となったよ。
05-04 20:19

しかし昼が遅かったせいかギョーザ余ってしまった。明日の朝、持って旅立つことになるのか?
05-04 20:14

@t2low0924 お疲れ様でしたー。我が家も今終了(^-^)/。今日の混みようは尋常じゃなかったですね。
05-04 20:12

@t2low0924 第七混んでますね。我が家は5時前に電話予約して、今でした。(^-^)
05-04 19:06

第七買って帰る。さすが混んでるなあ。
05-04 19:01

今日は完全にダラダラモード。探偵はバーを鑑賞、まあこんなもんかと。楽しいが何かが足りないかな。
05-04 15:38

2013.05.05.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

スピッツかっこええなー。
05-03 21:43

まあ今まで議論さえもタブー視してきた風潮も反省すべき。96条は最後の砦とか言ってるのも違和感。最後の砦は国民でしょうに。変えても砦は残るよ。
05-03 21:10

自分的には96条は見直してもよい。が、96条を変えないと決定しない民主主義のままだとかと批判してる橋下さんとかには全く同調したくないなあ。彼等を見てると逆に怖くなっちゃうよ。
05-03 21:08

憲法記念日。憲法がタブー視されず普通に議論できる世になったことは悪いことではない。守るのならその理由を議論しつくせばよい。憲法が自分たちの生活に根付いたものになってほしいと思う。
05-03 21:03

@cecilia_runrun あさって日帰りだよー。(^_^;)
05-03 14:30

USJポチった。こんな無計画でいいのか?
05-03 13:50

5月3日(金) 石川県金沢市 晴 11ºC 10% #そら案内 http://t.co/ZG0DJTCCF5 http://t.co/LYWMCHSr3Z
05-03 11:28

そして床の間に五月人形出す。何才まで出すんだ?
05-03 10:59

GW後半初日。玄関に出しっ放しだった雛人形の飾り物を片付ける。←あり得ん。
05-03 10:56

猪瀬さんの件、謝罪もしたんだからいつまでもこの件で引っ張るのはいかがかと思うけどな。考えが違う相手でも言葉尻を捉えての批判は最小限にしないとね。
05-03 10:52

2013.05.04.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

GW後半をどう過ごそうか検討中。
05-01 22:37

バンバンに娘のフルートのクロスを買いに来たなう。
05-01 19:30

あー疲れた。そして明日は仕事。メールがどっさり届いてるよ。。
05-01 18:27

@cecilia_runrun すごい寒かったけど思ったより大丈夫で楽しかったでーす♪
05-01 16:58

白山CC終了。お疲れ様でしたー。
05-01 16:37

2013.05.02.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

GW後半をどう過ごそうか全く未定な件。
04-30 19:46

仕事終了。そして明日は休みなので白山CCに行くが、状況的には非常にまずい。マジでまずいのでこの件にはここでは触れない。
04-30 19:45

さて明日は仕事。頭のモードを少し戻しつつ横になる。
04-30 00:18

今日の定期演奏会でも震災復興のための募金活動が行われてたよ。娘も募金箱持って会場回ってたし多くの人が進んで協力してた。温度差はあるかもしれないけど、皆忘れてなんかいないんだ。
04-30 00:16

今日は東北では #ラジオ の再放送がされてたんだね。心に残るドラマ。ぜひ全国で再放送を。一人でも多くの人に某ちゃんを受け止めてほしい。
04-30 00:03

2013.05.01.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES