FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @Shuichi_Abe: とても明快なデータですが、こうした情報をいかに共有するかが問われます。「ほらみろ。反証できるならしてみろ」などという攻撃的な姿勢はもってのほか。 http://t.co/rqGRBgcOkb
05-30 21:18

今週初めは体調不良もあり割とブルーだったけど週半ばから復活。課題を解決したことで気分は上向き。まだまだ心配事はあるけどね。
05-30 20:53

@koshimi1957 大きな手術だったんですね(◎_◎;)!大変だったでしょう。お大事にして下さい。
05-30 18:16

2014.05.31.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

もう長袖作業服は限界だなあ。おまけに下にワイシャツ&ネクタイだしなあ。
05-29 17:18

2014.05.30.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

本当に怖い。
05-27 23:05

小立野小のニュース。
05-27 23:04

@blue_Demi ですねー。取り押さえた保護者の方は警察官だったそうですね。運動会はしばらく中断した後再開したそうです。でも校下の人は本当怖かったと思います。
05-27 22:51

隣の校下の小立野小でこんな恐ろしい事件が起こるとは。。怪我人が出なくて本当に、本当によかったよ。
05-27 22:40

運動会に刃物男、けが人なし 金沢市内の小学校 - MSN産経ニュース http://t.co/FP5Zmeu4I3
05-27 22:37

2014.05.28.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

どうも体調不良、というかブルーモード突入気味。
05-26 21:07

2014.05.27.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

同じ時期にCD作ったローランダーさんに誘ってもらった。がんばらねば。
05-25 18:48

夏のライブ第三弾は下記♪ROLANDER presents 第8回合同オンパ!6月29日(日)17時メロメロポッチ、500円+1ドリンク出演はdizzy / drop numbers / Love for Life / ROLANDER / rongorongo
05-25 18:48

LoveForLife、夏のライブ第二弾は6月14 日土曜日18時からホンキーハウス(白山市)に出演。こちらは詳細未定。
05-25 18:43

LoveForLife、夏のライブ第一弾は松任駅前のライブサーキット出演。6月6日金曜日19時から駅前広場にて。鑑賞無料。出演は他にテンガロンハッツと橙くん。この日がサーキット初日なんだよねー。盛り上げねば。
05-25 18:40

アンプの上にあった。今度こそ帰る。
05-25 12:12

バンド練習だん。一度出たけどケータイ忘れたことに気づいて再びバンバンなう。
05-25 12:10

バンバン泉ヶ丘なう。まだあいてない。
05-25 09:53

ふれあいリサイクルで家の前は古新聞と雑誌の山。予想以上の量に驚いた。 http://t.co/DbL8MH9uFe
05-25 09:09

2014.05.26.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @jugos_lavija: http://t.co/1fGekIvHSh 山本おさむ先生の言う「昔から、一つの情報だけに頼るのはやめようと決めていました。無知だとすぐ最初に出合った情報に染まってしまいます」という姿勢こそが“知”であることを若い人には学んで欲しい。
05-24 21:24

「どんぐりの家」は重かったので途中で挫折した。今読んだら身につまされそうだな。
05-24 19:24

山本おさむ氏の「遥かなる甲子園」もオススメ。学生時代読んでたなあ。
05-24 19:20

↓山本おさむ氏はしっかりとした考えを持った人だなあと感心する。こういう言葉を聞くと原発に対する考え方が違えど話し合う余地はあるんだなと感じるよ。
05-24 19:18

RT @hidetoga: 山本おさむさんの言葉には、うなずくことが多いです→「福島県、福島産が危険か危険じゃないかといった議論は数値が全てです。(中略)数値抜きにイメージだけで印象を語ることが風評被害の根にあるのではないでしょうか」「数値を根拠にしないで福島全域が危ないという…
05-24 19:13

暈(かさ)とも言うらしい。いろんな言い方があるんだな。
05-24 14:04

RT @37of2x: 先程の現象は”環天頂アーク”というそうです!
05-24 14:02

ブロッケン現象!を思い出そうとしてましたが調べてみたらちょっと違いました笑。RT @Net110g nag8615 日輪ですか?
05-24 13:27

でしたっけ?何とか現象とか言うのを思い出そうとしてたけど思い出せない(^_^;)。RT @Net110g nag8615 日輪ですか?
05-24 13:20

なんて言うんだっけ?太陽のこれ。 http://t.co/zrJC3Yj508
05-24 13:15

2014.05.25.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @satoruishido: インタビューで特に印象に残ったのは、福島と食を描く山本おさむさんの姿勢です。「多様な事実を積み上げていくことで主張がでてくる、と僕は思っています。主張が事実より上なわけがないですよ。主張にあわせて取材してもしょうがないのです」http://t…
05-23 21:05

2014.05.24.Sat 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@je9rua 笑えますね(^^)、しかし少しわかる気もするw。
05-22 22:29

@je9rua 今年もサラ川は笑えましたねー♪
05-22 22:17

RT @morizou777: (*_*)この理屈で原発をとめれるなら、日本中のあらゆる設備が使用差し止めできる。想定している地震動より大きな揺れがきたら何が起こるかわからんのだから、新幹線も高層ビルもみんな危険だからやめてしまおう…/大飯原発についての幼稚な判決 http:/…
05-22 21:14

うちの嫁も 後ろ姿は フナッシー。。
05-22 21:04

「国家の陰謀」論は其処此処で見られる常套句で大抵は被害妄想なのだということがまたしても判明した。
05-22 19:09

遠隔操作事件の件、弁護士の人は依頼人を信じるのが仕事だし仕方がないのかなと。ただ「国家の陰謀だ」とか言ってその価値観で片山氏を擁護し冤罪主張していた一部の人は自分の生き方を見直した方がいいんじゃないか。そんなのは「正義」じゃないってことだよ。
05-22 19:05

2014.05.23.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @motoken_tw: .@mohno さんの「「美味しんぼ」と表現の自由」をお気に入りにしました。 http://t.co/VKaFC2fL4U
05-21 17:21

@koshimi1957 あざっす。最後は思いっきり疲れました。家帰ってそのまま寝てしまい、今起きて風呂です(~_~;)。
05-21 04:28

2014.05.22.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@blue_Demi あざっす(^^)。電車に乗り過ぎたせいか気持ち悪くなって体調不良です(ーー;)。思いのほか疲れましたー。
05-20 23:29

ようやく金沢。長かった。
05-20 23:11

はくたか。とても傷ましい事故が起こってしまったらしい。。情報は定かではないけど。。ご冥福をお祈りします。
05-20 20:18

はくたか動いたー!
05-20 20:14

はくたか。まもなく運転を再開します!
05-20 20:14

はくたか。ただ今車輌点検は終了。もうまもなくの運転再開予定。
05-20 20:12

昨日の夜は飲み会だったりしたので出張準備がバタバタして、読む本とか持って来るの忘れてしまったから、基本ケータイいじるか仕事するかしかない(前者を選択)。暇じゃ。
05-20 20:10

暇じゃ。
05-20 20:06

はくたかで買ったビール。北陸新幹線開業の絵入りなんだね。 http://t.co/obfmXlWCWA
05-20 20:06

はくたか新情報、再開まであと30分ほどの見込み。
05-20 20:05

2014.05.21.Wed 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

月曜から会社メンバーと焼き肉行って飲んで今帰って来たところ。明日は始発で東京出張なのであった。
05-19 22:45

2014.05.20.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

末娘をペットショップで手っ取り早くアニマルセラピーする。
05-18 18:36

2014.05.19.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ちょっと運動したら左肘の痛みをぶり返した。。
05-17 22:54

@jungler_amazon あざっす!
05-17 22:51

6月6日、松任駅前のライブサーキットに出演するー♪ http://t.co/jQi0U8ruDH新曲もやるよー
05-17 21:36

BSでまぼろしの邪馬台国やってるなあ。さだまさしの邪馬台を思い出すんだよね。
05-17 20:01

なぜに安斎育郎先生みたいな分別ある人を身内に抱えながら、あろうことか御用学者のレッテルを貼ってトンデモに走ってしまったんでしょうね。その結果がこの有様。 #美味しんぼ
05-17 19:40

RT @tenten2r: さすがの安斎教授。この方は筋金入りの反原発ですよ。でもそのために無理矢理に起こりえない健康被害を作り出して活動に利用したりする人とは一線を画しておられる。ニワカ反原発は及びもつかない。
05-17 19:39

RT @tenten2r: 安斎育郎名誉教授(放射線防護学)は、「率直に申し上げれば、『美味しんぼ』で取り上げられた内容は、的が外れていると思います」「200万人の福島県民の将来への生きる力を削(そ)ぐようなことはしてほしくない」- http://t.co/ltZQOBiYJx
05-17 19:39

アークは交流の場合はゼロ点で消える場合が多いが直流はそんなわけにはいかない。出たら出っぱなし。
05-17 18:40

太陽光は技術的に未成熟な部分をまだ抱えているのに市場が先に広がっている。電気設備の技術基準どおりに施設しても、短絡、地絡、逆流を防ぎ切れていないよ。そして、直流アークの恐ろしさは知っておいた方がいい。
05-17 18:39

土曜出勤だん。疲れ過ぎたので寝る。
05-17 16:51

2014.05.18.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @mtk0319: 川内村は前々から行動力があるなぁと思っていたけど、このスピリッツ編集部への回答は今までの事がわかりやすくまとめてある感じ。今からでも遅くないので、ぜひ次号にこのまま掲載して欲しい内容。 http://t.co/WARuoSt5Qf
05-16 12:13

ただ、デマによる風評被害を立てるなという指摘に対し表現の自由を犯すな、大学の自治云々という反論は全く噛み合ってないのは言うまでもない。そんな発言の権利は当然の上で、それでもそれが言っていいことなのかどうかを問うてるわけよ。 #美味しんぼ
05-16 00:05

2014.05.17.Sat 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

美味しんぼの議論を見ていると、つくづく人って分かり合えないものなんだなと痛感するよ。自分はこの問題では一方の側に組みした見解を持っていて、反対側の意見は全く心に響かず胡散臭くにしか見えない。でも向こうは向こうで本気でそれが正しいと思ってるわけだ。
05-15 23:59

今日のMOZUビデオで見終わった。今回は凄い回だったな。
05-15 23:53

帰るー。今日も激しく頭脳労働疲労した。今やってることは見たこともない現場トラブルでいったいどんな順序で何がどう発生したのか1週間前には全くわからなかったこと。今日の閃きでようやく見えて来た手応え。
05-15 20:33

2014.05.16.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@koshimi1957 他の人のことも考えられるってとても大切な要素だと思いますよね。(^_^)
05-14 22:55

最終退出者の手間を考えて戸締りしといてくれる人。気が利くなあ。
05-14 20:29

ウィンドウズアップデートがかかって帰れない。。
05-14 20:20

ジミーペイジ!朝ちゃん!
05-14 07:48

娘の高2数学を教えていて、一昨日のベクトルはまずまずだったが本日の高次方程式は完全撃沈。お手上げ。
05-14 00:00

2014.05.15.Thu 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

帰ろ。左肘が相変わらず伸びない。フェイタス貼ってると幾分楽。貼ってないとじくじくと痛む。打ちっぱなしにも行けない。
05-13 20:05

まあ、スマート社会実現に向けて日本はこうしたコンパクトで細やかな制御構築を得意としてるので、それなりには形に出来るだろうね。構築に向けて新たなモノづくりが必要になるしそれも悪い話ではない。ところでそのモノづくりに必要な電源はどう確保するのか。安定した発電がそれこそ必要だろうに。
05-13 20:01

やはりそろそろECHONET Lite勉強しといた方がいいのか?どうなんだろうね。
05-13 19:58

オームのスマート社会特集。太陽光発電は不確定な出力変動電源のため、導入期には電圧逸脱問題、普及期には周波数逸脱問題が生じる。たとえ晴天でも電圧を下げるために発電を抑制したり、需給バランス崩れて周波数変動しないよう抑制したり揚水発電に使ったりする必要があるとか。制御難しそうだな。。
05-13 19:53

せめて大町あたりの混在地域とか不便じゃないのかな。会社で使える機器が自宅では使えないとかないのだろうか。
05-13 19:50

雑談オーム4月号スマート社会特集。周波数統一問題はコストや時間の問題も去ることながら、例え同一周波数にしてもこれだけ広範囲を安定化運用するのは困難で、結局中間地点に直流設備が必要となり現状と大差ない、とのこと。へーそうなのか。
05-13 19:47

工場管理5月号の3H活用のススメは前にも読んだ記事の使い回しだなあ。挿絵まで一緒だ。
05-13 18:12

RT @nobuko_kosuge: TVでも雑誌でも、もちろん新聞でも、抗議や質問があったらレスポンスを誠実にすることです。いろいろな人達がいろいろな立場や思想的見地、思惑からいろいろな批判や賛同を周りで出すでしょうが、おおもとの問題を、おおもとの関係者間で解決に向けて相互…
05-13 18:05

RT @nobuko_kosuge: あの「鼻血」描写が、国内の出版物ではなく、他国の出版物であったら? 福島ではなく、広島や長崎の話であったら? 他国のメディアであったら?そういう事例はこれまでもありましたよね。
05-13 18:01

美味しんぼとそれを擁護する人たちは、強者(国家権力)は悪、それと闘う弱者(自分たち)こそが正義という意識に捉われ過ぎているあまり、本当の弱者(福島で暮らす人たち)を守れていないどころか、あろうことか弱者を苦しめる加害者になっていることをまずは自覚して下さい。
05-13 00:49

2014.05.14.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

美味しんぼ描写に福島被災者「鼻血、聞いたことない」「偏見の助長心配」 - MSN産経ニュース http://t.co/5SCvkelEiX
05-12 22:52

NHKニュースで美味しんぼやってる。
05-12 19:18

今回は橋下市長応援する。美味しんぼとは全力で対決してもらいたい。
05-12 18:02

RT @A5Gt: 大阪、美味しんぼの抗議本気やで。「大阪府、大阪市として厳重に抗議するとともに作中表現の具体的な根拠について是非開示されるよう強く求め、場合によっては法的措置を講じる旨申し添えます。 大阪府知事 松井一郎大阪市長 橋下徹」 http://t.co/TIS
05-12 17:52

RT @hebotanto: 週刊ビッグコミックスピリッツ「美味しんぼ」に関する本県の対応について - 福島県ホームページ http://t.co/w2ntMx1Ris
05-12 17:49

2014.05.13.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昨夜MOZUのビデオ観たけど有村架純がアイドルとは思えない仕打ちに合っていて怖過ぎた。
05-11 08:14

2014.05.12.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

土曜出勤だん。帰る。
05-10 16:22

美味しんぼの件、今まで擁護して来た人もそろそろ分水嶺だと思うよ。科学的根拠のない話に依拠して不安を煽り立てる勢力とここで一線を画すか、擁護し続けて加害の道を歩むか、よく考えて下さいね。こんなのと結託しなくても脱原発は進められる筈だと思うけど。
05-10 16:21

美味しんぼ酷過ぎて驚愕。
05-10 16:20

RT @aphros67: .@sexxor_asset さんの「【速報・未確定版】早売りスピリッツを買ってきた人曰く「完全にアウト」らしい【美味しんぼ】」をお気に入りにしました。 http://t.co/envIuMvZkF
05-10 16:16

2014.05.11.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は1日会議づくしで疲労した。明日も仕事だ。そしてそのうち出張。
05-09 23:14

体調悪いのにビールなんて飲むんじゃなかった。
05-09 21:28

GWが明け何故か風邪引いてる人が周りに多い。そして自分にもついに鼻水クシャミ下痢が。やばし。
05-09 21:21

2014.05.10.Sat 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

帰るー。朝あんなに晴れていて誰も傘持ってなかった中、天気予報を信じて持って来た自分は偉い。(^^)
05-08 20:11

2014.05.09.Fri 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

そして数独を1問解く。頭の体操によい。
05-07 23:11

ポリスの1枚目借りてきたけどカッコいいわー。高校生の頃カセットテープでよく聴いてたなぁ。
05-07 23:08

町が公式に出版社に対して抗議した意味は大きい。根も葉もない風評には毅然とした対応が重要。小学館は誤魔化さず根拠ある回答を。→福島県双葉町、「美味しんぼ」めぐり小学館に抗議(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/JAOXsD1Mxw
05-07 22:35

【美味しんぼ】福島県双葉町が抗議声明「復興を進める福島県全体にとって許しがたい風評被害を生じさせている」 - Togetterまとめ http://t.co/aLdNGxlLTS @togetter_jpさんから
05-07 21:13

2014.05.08.Thu 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

岐阜で買って来たお土産の「おもちの中は『みかん・です』。」なんと餅の中に丸ごとミカンが入ってる。すごい。 http://t.co/1KB8UroxYT
05-05 21:51

岐阜に帰った時に発見して持って帰って来たマンガⅡ。これは我が家のではなく小学生の時に風邪引いてお世話になった小児科医院からよく言えば永遠に借りている本なり(笑)。2冊しか見当たらなかった。 http://t.co/jnb9di7FSa
05-05 21:44

岐阜に帰った時に発見して持って帰って来たマンガ。中学生の頃だね。 http://t.co/0mykxlcojl
05-05 21:40

ちょうど日経読み始めた頃、愛の流刑地が連載開始したばかりで、読むのが待ち遠しかった。ご冥福を。 RT @nhk_news 作家の渡辺淳一さん死去 http://t.co/qqRwQw5yu8 #nhk_news
05-05 17:27

昨日岐阜で食した三和の味噌カツ定食が美味だった。写真撮り忘れたが1年半前に食べたときの写真を発見。 http://t.co/t4CuyVaZON
05-05 17:20

RT @zuvo: 岐阜県東白川村のツチノコキャラクター「つっちーとのこりん」のテーマソングが完成☆5/3に開催された「つちのこフェスタ2014」の様子をスライドショーにて☆ツチノコは今年も発見できず、来年の賞金は126万円に!https://t.co/COcqbgM5
05-05 08:33

2014.05.06.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

本日は岐阜に帰省。中高生の甥には残念ながら会えなかったがまた今度に期待だな。さて今から金沢に戻ります。
05-04 19:40

明日は岐阜に帰省するのでそろそろ寝よう。
05-04 01:05

現憲法の最大の成果はやはり民主主義なのではないかな。だからその精神を守り通すためにも改憲の議論をタブー視するような風潮とは決別しなくてはいけないんじゃないかな。憲法記念日に思ったこと(過ぎたけど)。
05-04 01:03

朝日新聞、東京新聞の意見広告「殺すな」と言ったセンセーショナルな物言いは、悪く言えば短絡的で一方的なものの見方で、丹念な思考過程を阻害していると思う。自分はこういうやり方には賛同しない。
05-04 00:49

2014.05.05.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @sasakitoshinao: やらせが指摘された映画『ガレキとラジオ』。この報道そのものも微妙に事実と異なるという結果となり、再上映に進む。全国からも上映再開を求める声が。私も応援。/上映会中止の震災記録映画、再上映へ プロデューサーが経緯を説明 http://t.c
05-03 21:13

RT @kumagai_chiba: 明日は憲法記念日。日本国民は一度9条を離れて、それ以外についてどう改正すべきか、まずそこから議論すると良いと考えます。また、「GHQに押し付けられた云々」「戦争をするための改正云々」といった不毛な論争も止めて、現在の憲法や相手の立場をリスペ…
05-03 21:05

@hgf01223 (笑)おっさんやー!
05-03 21:00

今日のラフォルジュルネ吹奏楽の日、末娘が寒くて熱出しそうだったので午後はあきらめて帰って来た。大阪桐蔭良かったようでヨメが残念がってた。
05-03 18:51

明日は岐阜に帰省。新しく出来たハコマチ(2度目)で買い物済ませて来た。
05-03 18:47

ラフォルジュルネ会場なう。結構風が強くて寒い。末娘に上着を取られて更に寒い。
05-03 11:52

星稜吹奏楽♪ http://t.co/xhOH4JhK8P
05-03 10:01

しいのき迎賓館来た!ラフォルジュルネ♪
05-03 09:51

小立野のデイリーストアがなくなってる。。金沢に引っ越して来た頃にちょうどオープンして、大学時代毎日のように通った思い出のコンビニだったなあ。どうもお世話になりました。
05-03 07:57

娘をしいのき迎賓館まで送る。今日はラフォルジュルネ。
05-03 07:49

2014.05.04.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@LFJkanazawa ありがとうございます!
05-02 12:29

@LFJkanazawa 明日の吹奏楽の日のしいのき迎賓館でのタイムスケジュールを教えていただけないでしょうか。星稜と大阪桐蔭を聴きたいです。
05-02 12:17

2014.05.03.Sat 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @kumagai_chiba: 私は平和憲法の趣旨を尊重する政治思想の側ですが、憲法は常に今の社会に合わせて適切かどうか議論されるべきと考えます。だからこそ平和憲法を尊重する側に、そのような論理的ではない主義主張が混じり、平和憲法を守る立場そのものが論理的ではない、となる…
05-01 22:45

RT @kumagai_chiba: 護憲と主張する方々の中には、憲法を改正するべきか、という議論そのものが危険だと言う思想の方が少なからずいます。私からすれば議論そのものを封殺し、憲法を神聖不可侵とするその考え方こそが戦前、天皇を神聖不可侵とし、統帥権問題を引き起こした軍部の…
05-01 22:45

バンド練習終了。今度の新曲は仕上がりも順調で6月のライブにはお披露目出来そうかな。
05-01 22:05

RT @hidetoga: 上杉隆氏のもう一つの主張である「言論の多様性、表現の自由」ですが、雁屋哲氏を批判する人の多くは(私を含めて)表現の自由を尊重しています。そのうえで、事実に反する表現を批判しているのです。そうした批判をすることは「言論の多様性」の表れであり、何ら問題が…
05-01 19:21

今日は会社の仲間と白山cc松風コースへ。左肘が痛かったが、まあなんとか。
05-01 19:03

2014.05.02.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@je9rua あら、大変ですね。でも大事に至らなくてよかったですね。
04-30 21:39

RT @Nemo_patitur: 「今週号の『美味しんぼ』を批判している人は福島に住めるの?」という意見をひとつじゃない数見て、「あぁこの人たちにとっては福島に住む事は罰ゲームなんだ」と思った この人たちは、今も福島に住んでる人たちのことを何だと思ってるんだろう
04-30 21:10

RT @Hainu_Vele: 「分からない」と語るやり方は実のところ誠実とは言えず、既に知られている知見を述べないことの不誠実とも言える、というのは面白いな。
04-30 21:01

肘が相変わらず痛いのでフェイタスの湿布買って来た。この前ゲルを買ったのに全く効かなくて腹立てて調べたら湿布はすごい効くとのこと。さっき貼った。確かに効く。
04-30 18:56

RT @ebi_kosuke: 結果論は常に最強。停電が起きれば「停電テロだ」。停電が起きなければ「『電気が足りない』はウソだ」。個人が言葉遊びで言うならかわいいものだが、それで社会を動かそうという人の多さに悲しくなる。
04-30 18:40

RT @amneris84: 見たいものだけを見て、それを「真実」と言う傲慢 RT @study2007 とのこと⇨:「美味しんぼ」の「福島の真実篇」について | 雁屋哲の今日もまた 2013-02-14 http://t.co/aE91o7nZUz 「私が見てきた福島の真実…
04-30 18:38

2014.05.01.Thu 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES