FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

我が家の大きなイベントがひとまず終わった。さてさて。
11-28 21:16

2015.11.29.Sun 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

白えび天丼は美味かった。 https://t.co/EST6IXe6eO
11-19 12:26

富山駅なう。新幹線乗り換え改札口からあいの風鉄道を通ることで北口に出やすくしたと書いてあったので試してみたが、結局あいの風側で階段上って下りてしなくちゃいけないので労力は殆ど同じだった。。
11-19 12:25

今日はつるぎに乗れた。
11-19 08:01

2015.11.20.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

アマゾンも音楽聴き放題サービス始めたのか。一応プライム会員なので(放置してただけ)聴いてみよっかな。
11-18 23:06

今日は仕事ついでに新幹線富山駅を物色したけど、地下を通らないと北口に行けない、大きい土産屋に行くにも一旦出なきゃいけない、コーヒー飲みたいのに自販機がない、階段を選ぶとひたすら長いなど、言いたかないけどいろいろと課題を感じたよ。
11-18 18:41

はくたかなう。富山へ移動。本当は1本前のつるぎに乗りたかったけどバスが遅れてしまった。
11-18 08:21

2015.11.19.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@yakuchan2 完走すごいですね。雨の中ランナーは大変だったと思います。
11-15 18:00

帰宅。金沢マラソンを自転車で見物して回っただけで疲れてしまうとは何とやわな体力、、
11-15 12:24

@acchicchy でもこの後田上の方に戻ったら、もう最後尾で撤収してましたね。皆さんお疲れです。(^_^)
11-15 12:04

金沢マラソン、旭町のあたり。ヨサコイソーラン。 https://t.co/xAZIZHmIWD
11-15 11:26

やっと金沢マラソンの中継が始まった。
11-15 10:01

2015.11.16.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今年は早々とタイヤ交換を済ませた。
11-14 12:15

2015.11.15.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

KIRINJI EXTRA 11、期待どおりすげえ面白かった。同じ曲で2度楽しめるってすごい。
11-11 21:24

KIRINJI「EXTRA 11」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push https://t.co/iDTyyPANqF
11-11 21:22

2015.11.12.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

家に帰ったら届いてたよーん♪KIRINJI EXTRA 11。聴きたい聴きたい。 https://t.co/jc20kEI3Lh
11-10 20:06

2015.11.11.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

はー終わった終わった。トリはA-BANDの皆さん。
11-07 21:13

次だよー。
11-07 19:58

ホンキーハウスライブスタート♪トップバッターはパパスアンドマムの皆さん。 https://t.co/wSUCKcfoEG
11-07 19:33

ホンキーハウスなう。リハなのにa-bandの皆さんお上手♪
11-07 17:58

因みにボウリングの方は久々にやった割には調子よくて、ターキーも出して176だった。
11-07 13:01

ボウリングは左利き。ギターは右利き。左腕が棒のようなのでコード押さえる方がヤバい。
11-07 12:57

午前中は会社のボウリング大会だった。今晩ライブなのに握力無くなっちゃったよ。ヤバイかも。
11-07 12:56

2015.11.08.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

星稜サッカー応援テレビ前なう。
11-01 12:39

家計簿アプリは以前パソコン用のを使ってたが、面倒でこの半年ほどは未入力のまま。最近のは銀行やカード口座と連携していてすごいね。これなら続けられそう。
11-01 12:38

昨日の日経で家計簿アプリ特集が載ってたので早速Zaimとマネーフォワードをダウンロードして使ってみたが、個人的にはマネーフォワードが合いそうだった。使ってみようと思う。
11-01 12:36

@blue_Demi ははは、確かに(^◇^;)。
11-01 12:00

作ってみた。 https://t.co/PS9p6nFKbu
11-01 11:10

【LOVE FOR LIFEライブ】11月7日土曜日OPEN 19:00- / START 19:30- 白山市ホンキーハウスにて。出演はPapas and mom/LOVE FOR LIFE/A-BAND with 紫乃
11-01 10:59

新聞の書評に西寺郷太プリンス論が載っていて少し読んでみたい。プリンスはパープルレインは全く受け付けなかったがサインオブザタイムズでドツボにハマり、パレード、アラウンドザワールドあたりを好んで聴いた。サインオブザタイムズのビデオが秀逸だった。
11-01 10:53

LOVE MUSICのビデオなう。オリジナルラブ朝日のあたる道♪ 昔何度かライブ行って聴いたなあ。相変わらずカッコいい、そして濃いw。
11-01 10:39

2015.11.02.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

ハロウィンハロウィンと騒ぐような季節感はあいにく持ち合わせていないんですけど。
10-31 15:54

Apple Music オルタナティブの「1990年代 文系J-オルタナ」を@AppleMusicで聴こう。 https://t.co/epODqDIg9I
10-31 14:58

2015.11.01.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES