FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

娘を塾にお迎え。ようやく来た。
12-22 22:04

最近はややtwitterは控えてます。しかし何だ。twitterしてないとスマホ触ってても味気ないんだよね。
12-22 22:03

尾張町で検問やってた。悪いことしてないのに緊張するわ。
12-22 22:01

2015.12.23.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

エリクサーのコーティング弦は長持ちするんだけどライト弦なのでハイコード連続はややキツイ。次回はやはりもう少し柔らかめにしよう。
12-13 12:58

バンド練習だん。一週間延ばしたのだが声帯炎は完治しておらずコーラスは練習にならなかった。新曲を少しやった。
12-13 12:57

2015.12.14.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

大和お歳暮コーナーなう。
12-06 15:20

スマホのamazonアプリからは試聴できないんだろうか。
12-06 09:41

最近インダストリー4.0の本を一冊読んだが面白かった。amazonみたいにビッグデータ活用の何かを考えたらいいんだろうか。
12-06 09:37

amazonで好きなミュージシャンから辿って試聴してるだけで十分楽しめるし購買意欲も湧いてくる。よく出来たシステムだな。このままでは何れ国内市場はamazonに席捲されそうだなと分かっていても止められん。
12-06 09:36

LUCKY TAPES「Touch!」 https://t.co/E7uKHVf6MW
12-06 09:29

amazonで試聴してたらlucky tapesというバンドがすげぇファンキーでカッコよかったのでポチったよ。ついでに前からリストに入ってた冨田ラボもポチった。
12-06 09:27

2015.12.07.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@hgf01223 ジョーンジェット&ブラックハーツ!懐かしいわー、確か高1の頃。(^-^)
12-05 16:57

末娘とクリスマスコンサートなう。
12-05 10:00

昨夜のラブミュージック、superflyのI LOVE ROCKN'ROLLむちゃカッコよかった。
12-05 09:30

2015.12.06.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

声帯炎になり、これでまる一週間。水曜あたりが最悪で声が音にならない口パク状態だったが、昨日午後よりようやく音が出るようになった。それでも会話する人が皆ぎょっとする有様。
12-04 22:16

本日の忘年会part2は声がガラガラなので大事をとって辞退した。無念。
12-04 22:12

先日ノアのスライドドア下を擦ってしまったのを本日ディーラーで修理したんだけど、そしたらメンテマンが誤って工具箱をリアバンパーにぶつけて打痕。リアバンパー無償交換となり本日の修理分も値引きとなった。大したキズでないのに平謝りされて恐縮。というわけで代車なう。
12-04 22:11

2015.12.05.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

エビカニアレルギーの息子が今日から修学旅行に旅立ったので、早速我が家の夕食は香箱ガニとエビのケチャップ煮を堪能。
12-02 21:00

@yakuchan2 ありがとー。
12-02 05:44

2015.12.03.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

オマケに日曜には運転中に細い路地に入り込み左折時に左スライドドア下を擦るという痛恨のミス。というわけでディーラーなう。
12-01 17:30

金曜の夜、温泉に忘年会に行って普通に飲んで喋って土曜日起きたら声がかすれて出なくなってた。今日で丸4日。午前中、耳鼻咽喉科に行ってファイバースコープで見てもらったら声帯がぼっこりと腫れてた。今週末また忘年会なんだけど間に合うかな。
12-01 17:27

2015.12.02.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES