FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

センター試験だん。なのに娘、水筒を忘れたというので再び受験会場なう。
01-17 17:02

澤昭裕さんが亡くなられたとは。。金沢に来られた際に講演をお聴きし、当時原発に関してどう考えたらいいのか思いあぐねていた頃少なからず影響を受けた。現実を見つめて判断されていた人だと思う。心よりご冥福をお祈りします。 https://t.co/fQSnGXtjsn
01-17 09:10

RT @sawaakihiro: 夫 澤昭裕は1月16日午前2時39分に永眠いたしました。亡くなる2日前に最後の原稿の仕上がりを確認後、緩和ケア病棟に移り家族と友人に看取られ、穏やかに旅立ちました。2月に遺稿となる記事が雑誌に出ます。読んでいただけたら幸いです。
01-17 08:56

2016.01.18.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

センター試験1日めだん。娘を迎えに行ったらすごい混みようだった。
01-16 19:29

2016.01.17.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

Lucky Tapes/MOON、3曲め『体温』でファンク炸裂!ゾクゾクするわ〜これ。タイトル曲もメロウでそれでいて最後はギター弾きまくり。これは何度も聴き込めそうな感じ。
01-14 23:12

2016.01.15.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

luckytapesのMOON届いた!今から聴くよー♪ https://t.co/kL7AajsXWM
01-13 22:41

今日はマグボトルをキッチンに忘れて来てしまったのでコーヒー欠乏症なう。帰宅。
01-13 20:32

傘なくした
01-13 19:54

2016.01.14.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

デビッドボウイは高2のときに観た戦メリで捕虜の前に歩み出るシーンがむちゃカッコよすぎて胸がブルッと来て、それからしばらくして出たレッツダンスのアルバムを予約して買って結構聴いたんだっけ。天国でもいつまでもカッコよい男でいてほしい。ご冥福を。
01-12 21:30

2016.01.13.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

RT @KeigoTakeda: どれだけ治療が順調で、家族に寄り添われて、友人や仕事仲間に励まされても、孤独からは絶対に逃れられない。病状が進めばさらに深まる。孤独は克服できないけど、違う側にいる自分を現実として向き合って、その認識を周囲と共有することで、ちょっと種類の違う人…
01-10 22:35

RT @KeigoTakeda: 承前)がんというのは、必ずしも『襲われて』『闘う』ものではないと思う。自分の中に住みついたものを、なだめすかしながら、なんとか抑えながら生活の質を維持していく、がんとはそういうものだということを、検診の段階から少しでもイメージしておくことも大事…
01-10 22:35

ご冥福をお祈りします。→竹田圭吾さんが死去 51歳 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WhxjI1XIcx
01-10 22:27

2016.01.11.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

あー星稜負けちゃったな。しかしベスト4は立派。お疲れ様でした。
01-09 17:02

星稜始まったか。今日は仕事なので観られないのは残念。決勝まで観たいので勝ってくれ。
01-09 12:09

2016.01.10.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

カボスに海街ダイアリー最新刊買いに行ったのに置いてなかった、、北陸だから遅れてるんだとか(-。-;。
01-08 21:06

2016.01.09.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は仕事に集中している間に星稜の試合終わってた。勝ったからいいけど。
01-05 20:18

帰宅。二度寝。
01-05 04:44

星稜、バスがいっぱい。
01-05 04:30

起床。今から息子を星稜に送る。
01-05 04:09

2016.01.06.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今日は仕事初めだったが途中から頭痛がして来て辛かった。
01-04 19:54

2016.01.05.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

正月中に下町ロケット2の小説を読んで、さすが池井戸潤という感じで面白かったけど、ストーリー分かってるから読むのが遅かったな。次は知らないやつ読もう。
01-03 18:33

明日から仕事。今年の正月は天気も良かったし穏やかにリフレッシュ出来た感じ。明日はみんなの元気な顔を見られるといいなと。
01-03 18:31

星稜勝ったー!
01-03 13:41

2016.01.04.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

星稜逆転!
01-02 13:33

RT @koushienms: 星稜、同点ゴール。 https://t.co/02B5AEQRSz
01-02 13:19

星稜同点かー
01-02 13:18

ギター弦交換。やっぱりカスタムライトぐらいがちょうどいい。握力が辛くない。
01-02 10:25

2016.01.03.Sun 03:03 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

あけましておめでとうございます。こんな天気のよい元日は金沢ではめったにないかも。今年もいい年でありますように。
01-01 14:43

2016.01.02.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES