FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @nite_foundation: KIRINJITOUR2016初日9/22 金沢AZ公演無事終了いたしました。ありがとうございました。明日9/23は京都・磔磔です。当日券もございます。宜しくお願い致します。 https://t.co/KCLoCP4N09
09-22 23:01

KIRINJI金沢公演だんー!すげえ面白かった!新生キリンジ初めて見たけどアルバムより生の方が断然いい!
09-22 20:44

KIRINJI金沢公演来た! https://t.co/bqpMYdcIlZ
09-22 17:16

最近瞼がピクピクするので知らない間に精神的に参ってるのかと不安を感じたが、最大の原因は会社のノーパソの解像度上げたせいだと気がついた。
09-22 09:26

今日はKIRINJI金沢Az公演!なんとツアー初日が金沢!さてどんな曲やってくれるかなー。
09-22 09:23

2016.09.23.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

幹事長に野田氏 火中の栗拾う -Y!ニュース いろいろ見方はあるが自分に言わせれば野田氏が唯一まともな首相で、崩壊させたのはその前のお二方。ポリシーなく何でも反対の野党からは脱皮していただきたい。蓮舫氏と心中しなきゃいいけど。。 https://t.co/QjEQaQvSrP
09-16 17:30

ちょっと復活。今週はいろいろとあってブルーモード突入して自分でもヤバイなという感じだった。瞼がピクピクするのは単なる目の疲れか、さて。
09-16 17:20

2016.09.17.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

蓮舫さんが二重国籍だったことは当時の社会背景とか制度とか考慮したら全然理解できることなので、そのことを持ってとやかく言うのには賛同しかねる。
09-13 23:18

蓮舫さん、最初から強弁せずにありのままを語っていればこんなに泥沼にならなかったんじゃないかな。取り繕った挙句に次々と昔の記事から綻びが出て、言葉への信頼感はガタ落ち。二重国籍自体よりそっちが政治家として致命的と思う。
09-13 23:07

芥川賞のコンビニ人間/村田沙耶香読んだけどいつになく読みやすくてユーモラスな受賞作。人間というのは収まる場所に応じて振舞う生き物だとは思うが、それをここまで極端な登場人物を配しながら説得力を持って描いているのはすごい。最後まで苦なく読めた。面白かった。
09-13 21:13

2016.09.14.Wed 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

YouTubeで偶然見つけたけど映画化されたのか。観たいな。映画『この世界の片隅に』予告編 https://t.co/fbjLolM0QK
09-10 20:46

最近ブラタモリの動画をまとめて観てたらなんだか遠くへ旅がしたくなったなあ。
09-10 19:16

2016.09.11.Sun 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

室生犀星の蜜のあわれ、DVD借りて来て視聴。春に室生犀星記念館行った時から一度観てみたかった。エッチな描写が多いけど二階堂ふみが適役で可愛くて良い。特にダンスが絶妙。他の女優じゃ難しいかもね。記念館で今後もこれ活用したらいいと思う。
09-04 20:02

明後日のスピッツの金沢公演行きたかったがチケット取り損ねた。そういえば今頃はさだまさしか。小田和正2度も行ったしキリンジも行くのでまあいいか。
09-04 19:54

この前名古屋で食べた鳥開の親子丼美味かったので今更だが写真アプ。 https://t.co/ZpAZneZ2Z9
09-04 19:39

2016.09.05.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

@chanta1969 楽しかったです。今度はキリンジ楽しみましょう!
09-02 12:11

2016.09.03.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

小田和正富山公演に続き昨日は名古屋までヨメと行って来た。楽しかったし大満足なんだけど、帰宅は夜中の1時半で今日の仕事はムチャ眠かった。 https://t.co/R4G5Z8fUKJ
09-01 21:14

2016.09.02.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES