FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

ぶどうの木のケーキ。甘過ぎて昨夜は家族でも食べきれず今日続きを食す。ん?昨夜より甘くなくていい感じになってるのはなんでだ。 https://t.co/PP9mZlcGMk
12-26 21:25

2016.12.27.Tue 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

金大吹奏楽団の定期演奏会をさっき観て打ち上げ終わった娘をお迎えなう。さすが大学の吹奏楽という感じで安定していて安心して観れた。
12-25 00:54

2016.12.26.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

昨夜のクリスマスの約束、ビデオでもう一度最初から観る。宇多田ヒカルのオートマチックすごいし、花束を君にもグイグイ来た。そして昨年に続き和田唱、カッコイイなあ。
12-24 12:43

Amazonギフト券で買いたいもの。今ならドラレコだろなあ。 https://t.co/DUZVd22sln #マネーフォワード #premium
12-24 10:10

今年は新車買っちゃったし来年はもう少し貯蓄に回さないとな。家計簿マメにつけるようにしよう。 https://t.co/wfEgyXHlrM #マネーフォワード #cards
12-24 10:06

さて、クリスマスの約束スタンバイ♪
12-24 00:28

2016.12.25.Sun 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

あー今頃クリスマスの約束の収録始まってるのかぁ。当たった人いいなぁ。
12-16 17:13

2016.12.17.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

久しぶりにゴーゴーカレー来たらテーブル席が出来て食券がなくなってた。うーん、どっちがいいんだか。
12-11 13:07

2016.12.12.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

バスで寝てしまった。東部車庫まで来ちゃった。。
12-09 22:34

今年は忘年会多数。飲み過ぎ。身体も金も持たん。
12-09 21:55

駅前で飲んで今から帰る
12-09 21:54

2016.12.10.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

週半ばなのに街に繰り出すなう。
12-07 18:24

2016.12.08.Thu 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

保育園落ちた日本死ねの件で双方いろんな見方があるなあとつくづく思うけど、死ねなどという言葉を支持して正当化して流行語にまで選ぶ気には自分はなれない。
12-04 16:06

大和のお歳暮コーナーなう。美味しそうなものいっぱいなので自分にも送りたくなる。
12-04 16:03

ツェーゲン勝ったようだな。会社の人見に行ってるみたいだし楽しめたかな。
12-04 14:33

あとはコタツを出せば冬支度はだいたい終わる。
12-04 11:43

軽2台のタイヤ交換だん。軽は軽くてよい。昨日アルのタイヤ運んだだけで既に腕が痛い。
12-04 11:41

2016.12.05.Mon 04:03 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

今年の冬は今のところ天気もいいし冬タイヤの活躍の場はまだ先かもね。
12-03 12:56

冬タイヤはインチサイズを落としたので見た目なんか違和感。
12-03 12:53

タイヤ交換してもらおうと早めにオートバックス来たけど既に行列が。
12-03 09:49

2016.12.04.Sun 04:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

クリスマスの約束2016、いちおうせっせとハガキ書いて応募しといたけど倍率高いしどうかな。今年は2回行ったし最後にシメで観たいんだけどな。
12-02 17:30

RT @STARDUSTREVUEch: <テレビOA情報>12/24(土)15時~ BS-TBSで以前放送された「クリスマスの約束2009」が再放送される事になりました!#STARDUSTREVUE #BSTBS
12-02 17:29

2016.12.03.Sat 04:03 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

20周年ライブが無事終わりダラダラしてたのでTwitterノーチェックだった。久々に復活。
12-01 18:48

@hgf01223 この前はありがとー、亀レスごめん。結局永ちゃんは1人で行った?
12-01 18:46

@motchmiz あざっす!(亀レスごめんなさい)先日は来ていただいて大変嬉しかったです。今後とも温かく見守って下さいませ。(^^)
12-01 18:45

2016.12.02.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES