FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

で、娘の中古車購入を決めて来たんだけど、仏滅でもいいやと思って決めてきた納車日が新計算では大安になるらしく良かったなと。信心深くはないけど娘のことなので。
02-26 16:03

カーディーラー行ってカレンダー見てたら仏滅のはずの日が娘の手帳だけ大安になっていて驚いた。誤植かと思ったら六曜の2017年問題なんてあるんだな。https://t.co/ARfEKiuKiS
02-26 15:57

2017.02.27.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

タクシーの運ちゃんも今日は町に出ている人が少ないって言ってた。
02-24 22:18

プレミアムフライデー、にしては片町の人の少ないこと。
02-24 22:15

オザケンか。愛し愛され生きるのさ、とか好きだったなあ。
02-24 22:08

飲み会だん。早いけど帰るよ。
02-24 22:04

2017.02.25.Sat 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

なんと小将町中学校でゴミ収集車の火災があったとな。末娘の学校なんだけど。まあ怪我人いなくてよかったな。
02-22 18:43

父の一周忌無事終了。しらさぎでヨメと帰るところ。
02-22 18:42

2017.02.23.Thu 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

アニキのユースト観てた。暁のうた流れた。
02-21 21:13

弟です。観てます。 ( #nagarabito live at https://t.co/OxV9NmdM4W)
02-21 20:35

岐阜〜。 https://t.co/X7aAMxPZYr
02-21 16:35

しらさぎ乗った。
02-21 13:48

金沢駅の魚菜屋で海鮮丼ランチ♪ お値打ちだった。 https://t.co/D17evbTGTW
02-21 13:35

@hgf01223 あざーす(^ω^)
02-21 12:53

今から法事で岐阜へ。バス乗った。アイカ便利だ。
02-21 12:41

2017.02.22.Wed 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

右薬指の爪の先が割れてしまったので、普段ギター弾くので伸ばしてる爪をやむなく全て短くカットした。ギターは弾きにくいが日常生活はこの方が楽だわ。
02-19 22:40

輪島の産廃投票の件、選挙じゃないので棄権というのもアリなんだよね。すなわちサイレントマジョリティの意思表示がなされたと受け取れる。
02-19 22:34

@funyanyan どうなんでしょうね。賛成なら棄権するよう呼びかけてたから、それほど反対でもない人が多数だったということかなあ。
02-19 21:13

輪島不成立。42.02%。条例の規定により開票されず。
02-19 20:56

2017.02.20.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

硬いものが食べられん。今日の昼もふわふわオムライス。
02-16 20:43

奥歯が痛くて今週2度目の通院。ていうか前回は伝達ミスで隣の歯を診てもらってたことが判明。お間抜け。
02-16 20:42

2017.02.17.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

恵方巻ー♪というか切ってあるから只の太巻き、、 https://t.co/8kLhkam3kg
02-03 20:24

2017.02.04.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES