FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

そういえば東京出張で銀座にある石川県のアンテナショップ錦繍楼で飲んでたんだけど、置いてあるのが金色のしずくという聞いたことないお酒だった。福正宗なんだな。割と飲みやすくて美味かった。料理も良かったし。 https://t.co/X2h0hG1VtZ
04-13 21:12

2017.04.14.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

銀座で大学時代のメンバーで飲み会だん!
04-11 22:33

東京寒いし。雨ひどいし。でもこんな機会なかなかないから頑張って足を運んでみた。千鳥ヶ淵。 https://t.co/rmq4NPUBj8
04-11 18:01

久々の東京。雨だけどこちらも桜満開。このタイミングで来るのは貴重だなあ。
04-11 09:45

2017.04.12.Wed 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

明日から東京出張なんだけど宿の予約を女性専用プランに申し込んでしまったみたい。ホテルから確認の電話があった。やばかった。
04-10 17:36

2017.04.11.Tue 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

花見に兼六園下に向かったが渋滞のため断念。引き返して犀川緑地なう。 https://t.co/DnBPJJLUAp
04-08 17:35

2017.04.09.Sun 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

明日から週末まで雨かぁ。せっかく開花したのに残念。
04-05 20:59

2017.04.06.Thu 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
nag8615

人間の照明は非常に好きな作品のひとつ。西条八十もこれで知った。
04-02 21:11

今日はイオンモール新小松に行こうとしたけど渋滞し過ぎてたのであきらめて帰った。初め間違えてイオン小松行った。
04-02 19:05

2017.04.03.Mon 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)






PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES