FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

10の理想を語るより1の理想を実現する方が尊い。
11-21 23:37

言葉が軽くあってはならない。言葉よ羽を生やすな、口髭なんぞを生やすでないぞ。とは、むのたけじの言葉。うむ。
11-21 23:27

鳩山さんを見て思うのは、どんなに素晴らしい理想を掲げても、そこに至る実現可能な道筋を描けない限り意味がないということだ。言うだけなら誰だってできる。実現するには何かを捨ててでも、違う意見の人と手を繋いてでも、やり遂げる道筋を考え抜かねばならない。肝に命じておこう。
11-21 23:23

帰宅。今からメシ。ビール切れてたか無念。。
11-21 22:57

また帰りそびれた。今度こそ今度こそ帰る。
11-21 22:30

帰りそびれた。今度こそ帰る。
11-21 20:44

さあ、そろそろ引き上げとしようかな。マイコが流行ってるので気をつけねば。
11-21 20:08

@cecilia_runrun お目々パチパチでがんばって下さいね~♪(*?-?*)
11-21 20:07

金沢大学病院なう。夕べからいろいろあって本日は遅い出社予定。
11-21 08:53

2012.11.22.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES