FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@takmyg0306 これ、NAVIの周囲を指してるようには取れませんね。中身もないですし言いたいことがわかりませんでした。ではまた。RT takmyg0306: それ、普通に他人との会話で使うと誤解されかねませんよ。「理系の人は、結局庶民の痛みはわかんないのよねえ」と。
11-23 19:45

@takmyg0306 先ほど述べた自分の考えとは相入れないから。ちなみに脱原発志向ではなく即座に原発ゼロという考えとは相入れないと言いました。敵意を抱いてると受け取られてるのだとしたら多分そういう方々に対してかと。
11-23 18:48

@takmyg0306 意味不明。僕自身も庶民、電気代上がって倒産が相次ぐことを危惧している人も、強い国にしたいと橋下さん支持してる人も皆庶民。いろんな考えがあるのに自分たちこそが庶民を代弁していると思うのは錯覚だと言った。
11-23 18:45

@takmyg0306 庶民って誰?原発即ゼロが庶民の声の代表と錯覚するのはやめた方がいいでしょうね。それに誤解されるから言うのをやめた方がよいというのもおかしな話。
11-23 18:15

@takmyg0306 既に御用学者のレッテルまで貼られている始末ですから。。
11-23 17:06

@takmyg0306 自分は即座に原発ゼロの考えとは相入れないので。実現メドの立つ代替エネを模索する(安易に再生エネを賞賛しない)、それらが軌道に乗るまでは割り切って原発を再稼働する、が立ち位置。
11-23 16:01

@takmyg0306 そうですか。自分は間違いだと最初から思ってました。安斎さんとか理性的な対応を最初から呼びかけていたのに。
11-23 15:53

脱原発ももっと理性的な対応ができていれば全く違う形になっただろうとは思う。放射能しかり。電力足りてる論しかり。
11-23 12:34

2012.11.24.Sat 03:09 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES