FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

この一週間は末娘のトラブルで金大入院したり、息子がマイコだったり、インフルエンザワクチン打ったり、その後頭痛になったり、週刊ダイヤモンドがサプリ特集だったり(笑)で健康のことを考える機会が多かったかも。
11-24 21:08

バファリン飲んだら急激に頭痛がおさまった。バファリン恐るべし。
11-24 21:08

ひどい頭痛と寒気。午前中インフルエンザのワクチン打ったけどその副作用じゃないかな。午後からずっと寝たきり。
11-24 19:58

昼から頭痛がするので昼寝したが治らず。風邪か?
11-24 17:32

<日本維新の会>突然の政策転換の裏側 ブレーンを取捨選択 トイレで5分、一本釣り(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/dRN4hTM0 要するにもっともらしく喋っていることはその場その場の誰かの受け売りだってことなんですね。そう考えると妙に納得。
11-24 17:22

久々に昼の第七に来てみた。
11-24 13:22

病院での待合室で週刊ダイヤモンド健康食品サプリのウソホントを読む。原価が10%程度っていったい何?あこぎな商売だなあ。
11-24 12:20

インフルエンザの予防接種なう。
11-24 11:58

2012.11.25.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES