FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

森高のキレイさにぶったまげた。うちのヨメと同じ年とは思えん。。
11-28 21:49

メリッサといえば初代ハガレンだな~。
11-28 21:09

昨日デジ一眼欲しいという話をしたが、よく考えたらギター修理代ん万円の出費を控えてるの忘れてた。うーん。
11-28 21:03

中島美嘉外しまくってるぢゃないか。。
11-28 20:48

コーヒーブレイクなう。先日買ってその日に舌を火傷したサーモスのマグだが、なんかコツがわかったのでその後は無事熱々コーヒーを味わえてる。いい買い物であった。
11-28 17:38

@blue_Demi 最近チャンカレが胃にもたれるようになってしまいましたw。若いときは全然OKだったんですけどね。。
11-28 17:34

チャンカレ。Lカツ完食できず。。ウインナーならできるのに本当に同じ量なのか?
11-28 12:33

そういえば昨年札幌~旭川に出張したのは11月半ば。既に真冬状態だったなあ。停電は堪らんだろうね。
11-28 12:29

2012.11.29.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES