fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

代行で帰宅なう。明日も出勤日なのに先週に続いて飲み会した。まあ飲まねばならぬ状況なんだよ。マジで。ご苦労さん!
05-17 22:36

鶏間で飲み会なうーー。終了!
05-17 21:57

@blue_Demi そうですね!ボールペンわんさか、フリクションの蛍光ペンセット(←収穫♪)、サンプル品、バッグ、カタログなど多数です(^^)。eMESSEも見たかったなー。明日最終日だけど仕事なので行けそうにないです。。
05-17 18:43

金澤ストロング丼、安いし量もあっていいね♪昼の(たまに)選択肢が増えた。
05-17 12:36

でも6万人はないようなww。ホームページにはそう書いてあったけど。#MEX金沢
05-17 12:26

@cecilia_runrun ですよー!広いのなんのって。
05-17 12:24

金澤ストロング丼なう!ここはあれだね、金沢版の東京チカラメシって感じ。なかなかよい。 #食べラ http://t.co/96sMAjUj5W
05-17 12:23

一緒に行った人の話では3号館に3Dプリンターあったらしい。
05-17 12:12

MEX金沢終了。いかん、4号館しか見れんかった。時間配分ミス。3Dプリンターどころではなかったな。まあ仕事上面白い話はいろいろ聞けたけど。
05-17 11:49

MEX金沢会場なう。
05-17 10:00

移動中。いい天気♪
05-17 09:45

スポンサーサイト



2013.05.18.Sat 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES