fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

湘南台でメンバーと飲み終わってホテルなう。さぁ今からプログラム眺めるとするか。
12-19 21:51

では、そろそろ合流して仕事に参戦しますか。
12-19 13:08

神奈川県なう。雨かー。雪じゃないだけマシだが。
12-19 13:06

「何事に取り組む際にも理想は完璧なものを掲げる。ただし、そこへ向かう道筋で起こることに対しては、すべて現実論で対処する。」か。問題解決を目の前にしてもなお理想論だけを語っている方々を思い出した。
12-19 11:04

週刊ダイヤモンドの東電特集読んだけど、うーんどうだかな。社員の本音は面白かったけど。落合GMの話の方が面白かった。
12-19 10:58

タクシーで駅に向かうなう。今回はいつもと違いスーツではなく普段着。向こう着いたら作業着に着替える。
12-19 06:41

スポンサーサイト



2013.12.20.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES