FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

しかし放映中止しなかった日テレ、「自主的な改善を期待する」に留めた病院側も対応としては評価できると思う。
02-05 23:22

明日ママへのクレームは一定わかるし批判は大いにすればいいと思うのだが、スポンサーがすぐ下りたり脚本が書き変わる羽目になったりするのは、社会が自らの首を絞めているようで至極残念。
02-05 23:10

明日ママ、今クールは全くドラマ観れてないから内容知らない。でもこの手の議論はチビクロサンボやピノキオでの話に繋がる。作品への批判は自由であると同時に批判される側にも表現の自由がある。自己の自由を守るためには意見の違う他者の自由も守る必要があるってことだと思うんだよな。
02-05 23:07

やっぱり太平洋側とは寒さの質が違うんだなぁと。寒い、けど痛くはないね金沢。
02-05 21:12

@blue_Demi びっくり、ありました!消しました。アプリ連携は先日消しました。Mステのおっぱいに引っ掛かったせい?(笑)何されるかわかんないから怖いですね。教えていただき助かりました。ありがとうございます。
02-05 21:12

2014.02.06.Thu 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES