FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

あ、自分は聴いてないけど。クラシック聴かないので。
02-07 22:54

佐倉河内氏の振る舞いがどうであれ楽曲自体は創作者と切り離して評価されるべきだろうね。被爆二世であるとか聴覚障害であるとかの情報でバイアスを掛けてはいけないし、今回の件で負のバイアスをかけてもいけない。でないと音楽を聴いてある感動を受けたという感情が偽りになってしまう。
02-07 22:53

今朝の朝ズバでクラシック評論家の人の言葉が印象的だった。この音楽に感動してこれを世に送り出したいと思った人が沢山いたことは事実、音楽自体に罪はない、そんな話だった。
02-07 22:51

スルメを肴に飲んでたらアゴが疲れた。
02-07 22:44

ぷしゅり。実家にもらった一番搾り♪
02-07 22:29

2014.02.08.Sat 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES