FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @northfox_wind: 今回の大雪も本来の恵みだからその状態だと相当数死んじゃう RT @arthurclaris: @pxf03241 @__kirin_config @pompoco65 @yukawareiko 大地と水と空気が本来の恵みを持って、太陽と共に…
02-16 22:35

ニュース見てると今回の大雪被害は本当深刻。災害に強い街づくりってまだまだ課題はたくさんあるんだ。停電で寒さに震えてる人もいると思うと、電気の安定供給って命に直結している問題だと実感する。
02-16 22:28

声質とか歌詞とかメロとか割と好みなんだよな、年甲斐もないけど。作詞作曲ふっくんって誰なんだろ。あの頃 - さよならポニーテール http://t.co/6BcRitYqGV
02-16 22:09

忘れてた。新波平の声を一応チェックしておかねば。うむ。まあいいんじゃないかな。
02-16 18:57

WOWOWでやってたレディジョーカーのドラマをDVDで観てるけど、すごい重厚感あっていいね。原作は途中で挫折してしまったけどドラマは最後まで観れそう。
02-16 18:47

バンド練習だん。年明け初の3人での練習だったけど新曲2曲、新コピ1曲にも取り組んだし満足な内容。
02-16 13:01

2014.02.17.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES