FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @stray_rainbow: 放射性幻想: 「さち子」の作曲をみてみよう (Lamp「ゆめ」より) http://t.co/pKMN0xHKX8 なんとさち子の8bit版coverが聴ける!さらにさち子の作曲に深く迫った内容も相まって,Lampファンにはたまらない記事で…
02-20 21:36

RT @tajima_takao: 真央ちゃん。我々の期待とか、まわりの人の支えとか、そんなんどうでもええから、自分の思うように好きに滑ってくれい、と言いたいんだがな。余計なことを考えないことが、すんごい難しいんだろうけどさ。
02-20 18:26

RT @daijapan: 【終わり】横で別の子供が夢中で砂遊びをしている。僕もただ楽しいからやっていたのに、いつの間に変わっていったんだろう。ふと見回すとみんなが笑顔でこちらを見ているのに気づく。子供は腕をまくって砂を掴んだ。大丈夫と小さくつぶやく。やりたいようにやればいいん…
02-20 18:26

RT @daijapan: みんなをがっかりさせたくない。そんな想いだけで砂場遊びを続けていく。もう周りも見えず砂だけを見てどのくらい経ったのだろう。急に背中を叩かれたら知らない人が前に立っていた。”なんで砂場遊びをやってるの?”気がつくと涙が出ていた。
02-20 18:26

RT @daijapan: ふと、ある時子供は思いついてしまう。”もし失敗したらどうなっちゃうんだろう”。その日から何をしていても、失敗してしまったときの事が頭から離れない。砂を持つ手が震えるようになる。失敗しないように間違えないように。その事ばかり頭に浮かぶ。
02-20 18:26

RT @daijapan: いつの間にか、子供の砂遊びは”楽しいからやっている”から”意味があるからやっている”に変わっていく。がんばれがんばれもっとがんばれ。やがて”つくりたい”が”つくらなければ”に変わっていき、少しずつ子供の眉間に皺がよるようになっていった。
02-20 18:26

RT @daijapan: ある日、その子の砂遊びを見た大人が言った。”この子には才能がある”段々とまわりに人が集まるようになってきた。”これはすごい””これはとても価値がある”気がつくと砂場の周りには人がたくさんいて、子供の手の動き一つ一つに喝采が送られた。
02-20 18:26

RT @daijapan: その子は砂遊びをするのが大好きだった。毎日砂場に行っては夕方になるまで夢中で何かを作っていた。あまりに毎日夢中になるものだから、気がつくと周りの子供よりも上手に作れるようになっていった。
02-20 18:26

RT @tanahapppp: アボット、フェルナンデス、バトル、ストイコなど多くの海外名スケーター達が真央ちゃんに暖かい言葉をかけているよ~個人的にミーシャ・ジー君にほろり。明日スケートを楽しむ笑顔の真央ちゃんの姿をみれたら幸せです #MaoFight http://t.co
02-20 12:30

比較的TLが優しい応援メッセージで溢れていてよかった。
02-20 12:28

真央ちゃん結果を出せなかったとはいえ、跳びたいジャンプにこだわって自分を貫いた点は偉いと思う。
02-20 12:21

スポンサーサイト
2014.02.21.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES