FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

高校数学の因数分解むづい。。
03-01 14:37

RT @tatsu0409: 「アンネの日記」、誇張しないで 海外作家が呼び掛け - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nXm9BlueGu #SmartNews
03-01 12:36

RT @Kelangdbn: 「自戒を込めて」の予防線の張り方が狡っからしい気がする、かといって「指摘の問題は自分にも該当することは分かっております」のアピールは放棄したくないので、「自分のことは棚に置いて」と言うことにしている。
03-01 12:30

@blue_Demi 本当によくこんな話を信じることが出来るなあと原発憎しの方々の感性を疑ってしまいますね。。しっかり論理的に考えてほしいものです。
03-01 12:25

RT @blue_Demi: 「原発に代わる代替エネルギー発電が必要はデタラメですね。」って言ってる方がデタラメだよ。こういうことを信じてしまえるから「即脱原発!」なんて言えるんだorz https://t.co/p9SsiOPILa
03-01 12:22

バンド練習だん。新曲2曲もまあこんな感じでしょう。
03-01 12:17

大工さん来た。子ども部屋の工事着手。
03-01 09:20

この財団、ベースロード電源の意味と重要性を作為的に曲解している感じ。太陽光がベースロードになり得るわけないよ。しかしメリットもあるのだからその範囲で役割を果たせばよいだけなのに。
03-01 09:03

RT @northfox_wind: 自然エネルギー財団のトーマスとかいう人、再エネを辱めないでほしい。真剣にそう思っています
03-01 08:39

RT @northfox_wind: 「燃料費ゼロの太陽光や風力が担っている」ってメンテ費も部品交換費用も保安コストもかかっているし、、なんか運営的にタダっぽく書かないでほしい。人件費ゼロじゃないし → 「ベースロード議論」の幻は消えつつある | 自然エネルギー財団 http…
03-01 08:39

RT @northfox_wind: 「発電所が一箇所停止しても、技術的な問題を引き起こす危険がない。」って、夜は太陽光発電はすべて止まるので、需給調整は他の電源に依存するし、もっと丁寧に論じてほしい →  「ベースロード議論」の幻は消えつつある | 自然エネルギー財団 htt…
03-01 08:39

RT @northfox_wind: この理事長大丈夫か?再エネに関わるものとして、不勉強かミスインフォメーションと感じる、あるいは作為性か悪意を感じる → 「ベースロード議論」の幻は消えつつある | 自然エネルギー財団 http://t.co/cx9W7c2jxr
03-01 08:39

2014.03.02.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES