FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

やっと終わった。ケータイの機種変って本当時間かかるよなー。
03-02 14:18

@blue_Demi 自分も別にいいかなーと思いますが、ヨメは友だちに笑われると言ってます(笑)。でも一斉送信とか結構面倒ですよね。
03-02 13:53

ヨメのメルアドが未だにhttp://t.co/rVC59TuJuZだったので、あんまりなのでついでに変える。
03-02 13:21

@2730siyuw ええ、しかしヨメは機械オンチなので使いこなせるのか心配です(^_^;)。
03-02 13:17

続いてソフトバンクなう。ヨメのガラケーもiPhone5Cに変更する。
03-02 12:56

眼鏡市場で眼鏡受け取り。近くが見やすい♪ http://t.co/TMk1lXYuAW
03-02 12:54

田上の東京ストアーもアルビスになってるなー。
03-02 12:10

芥川賞受賞の穴/小山田浩子、読んだ。雑雑と書かれてる、伏線があるのかどうかもよく分からない感じが逆に無性に心地いい。主人公の思考が不思議で面白くてこの小説の世界を創ってるなあと。もう一度読んでもいいと思った。
03-02 10:23

2014.03.03.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES