FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

この曲のサビのメロディラインが特に好きです。さよならポニーテール -- それを愛と http://t.co/Zvy3AVvsVm
03-06 23:21

さよポニ良い。やってることがえらくカッコよく特にギターバッキングが秀逸。でメロディラインがかなりキャッチーでボーカルもイカす。難点はおじさんには少し恥ずかしいということぐらいか。さよならポニーテール - 雨はビー玉のように http://t.co/JaSitvvyn2
03-06 23:09

謝罪した上でナレーションだけ差し替えたらどーだ。
03-06 23:03

「ガレキとラジオ」という映画の存在自体知らなかったし「ドキュメンタリー」と言ってる以上やらせはダメだけど、これによって本当にドキュだった部分やスタッフの苦労や観た人が励まされたこと等がすっかり全部否定されてしまうのは残念だな。役所さんもそこを汲み取ってはいたが。
03-06 22:54

RT @nobuko_kosuge: 「やらせ! やらせ!」と、この時とばかりに叩くのには、むしろ違和感が強いですよ。「やらせ」はよくないものだから、なおのこと。
03-06 22:51

土曜日から出張に行くことになったので何かと慌ただしい。明日はやること多い。
03-06 20:49

仕事に集中してたらお通夜のことを失念していて遅刻した。
03-06 20:46

2014.03.07.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES