FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

大多数の人は佐村河内氏が「全聾だ」という真っ赤な嘘で世間を欺いて名声を得てきたことに腹を立ててるわけで、「難聴は真実です」と言っても信じてもらえないのは身から出た錆です。聴覚障害の正しい理解を損ねたという点で社会的制裁を真摯に受けとめてもらいたい。
03-07 23:58

金沢駅に切符買いにきた。
03-07 19:46

佐村河内氏を全く指示しないけど、その作品自体や関連した映画とか諸々は、正当に評価されて認められることが必要と思う。
03-07 17:38

佐村河内氏はどうせなら耳の日に会見すればよかったんじゃないか。
03-07 17:33

RT @niikiyo5: ゴーストライター騒動で大勢の人間が関わった映画『桜、ふたたびの加奈子』が葬られつつあります。佐村河内氏(新垣氏)が音楽を担当しているからです。原作者として心が痛みます。DVD等は出荷停止になっています。監督さんや俳優、スタッフの方々が気の毒でなりませ…
03-07 17:29

2014.03.08.Sat 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES