FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

モツ鍋の代わりにモツ煮込みを食べられたので満足。
03-08 21:28

モツ鍋は残念だが、桜エビのお作りはなかなか美味そうだな。 http://t.co/XQu31djqZ5
03-08 21:22

がーん、モツ鍋目当てで入った店でモツ鍋品切れとは。
03-08 21:16

一人居酒屋。先発メンバーとは明朝合流する。
03-08 21:13

着いた。また来てしまったよ湘南台なう。
03-08 20:26

東京着いた。こっちはそんなに寒くないや。
03-08 19:28

越後湯沢付近。真っ白だ。春はまだ遠いな。
03-08 17:49

この時間の下りはくたかにはあまり乗ったことがない。結構空いてる。
03-08 15:12

出張先でインフルエンザとかになったら最悪なので一応マスク。金沢駅なう。
03-08 14:56

さて、出張に行くとする。ヨメの車で送ってもらおう。
03-08 14:24

RT @ikkei_ringo: 「真実が真実が」言う人たちにふりまわされた被災地の三年間だったなあ。こっちは現実でおなかいっぱいなのに(=ω=;)
03-08 12:21

子ども部屋の工事が8割方終わったが、塗装したばかりなのでシンナーくさい。出張から帰ったらもう出来上がってるだろうな。
03-08 11:50

もうすぐあれから3年を迎える。3年も経つのに、まだ、という想いと、3年しか経ってないのに、もう、という想いが、交錯する。復興と風化のはざまで。
03-08 00:21

RT @chronekotei: 「完全に聴覚を喪失している人でも優れた音楽を作ることが出来る」と謂う虚構に感動する感覚はわからないでもないけど、社会的公平性の観点では、やっぱりそう謂う感覚って物凄く危険なんですよ。
03-08 00:07

さて、コンビニで見つけたスーパードライプレミアムを今からプシュリする♪こんな金色のあったのかー。
03-08 00:03

2014.03.09.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES