FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

ピザハットがオープンしてる。
03-18 22:38

タクシーで自宅に向かうなう。小立野通りは何やら工事中。
03-18 22:37

はー堪能した、満足なり。明日は午後から再び(三たび)湘南台に旅立つ。頑張ろっと。
03-18 22:25

@1718siyusiyu なるほど、それは我慢ですね(^^)。
03-18 22:24

@1718siyusiyu 美味いですよー♪十分お腹いっぱいなのについ寄っちゃうんですよねー。
03-18 22:19

@koshimi1957 一風堂来てます。しかし自分にはからか麺は普通で十分辛いです(^_^;)。
03-18 22:18

からか麺ー♪硬め、辛さは普通なう。
03-18 22:09

今日はのどくろ最高だったー。
03-18 22:06

というわけで例のごとく一風堂なう。
03-18 22:05

週半ばから片町で飲んで今からラーメン行って帰るー。
03-18 22:00

2014.03.19.Wed 03:07 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES