FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

報ステは古賀茂明氏がコメンテーターで速攻チャンネル変更。
03-21 22:02

家で焼肉したけどワサビで食べたらムチャ美味かった♪
03-21 21:35

ヨメがiPhoneに替えたら設定失敗して自分のアドレス帳と合体してしまうというトンデモないことになってしまった(別に疑われるような登録は何もない)。お互いにチマチマと消去作業なう。
03-21 18:05

@hdotesan 卒園おめでとう。手紙はやばかったですか(笑)。いよいよ小学生だねー。
03-21 17:59

RT @heart8255: 先の報ステのような報道に限らず、おかしな報道に対して、このような見解をすぐに出すことが大切だと思います。"@check_env: 環境省| 最近の甲状腺検査をめぐる報道について(平成26年3月) http://t.co/5nG152GtwQ";
03-21 09:45

出張から帰ったら腰が痛い。
03-21 09:35

2014.03.22.Sat 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES