FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

嫁さんが心停止しまして(重い話) #minkara http://t.co/uwR1sYdpJK @minkaraさんから
03-30 20:28

↓ストーン監督わかりやすい。原発反対の人にもこういう見方もあるんだということはわかってほしいです。
03-30 13:55

RT @Radiation_facts: 【私はなぜ、原発支持に転向したのか】『日本の未来は皆さんが選択しなければなりません。しかしその決断を下す際に、不確かな情報やプロパガンダに流されるのではなく、自らの眼で事実を確かめ、自らの意思で決断を下して頂くことを願ってやみません。』…
03-30 13:44

RT @JDSDE214: (至極真面目な話、原子力発電で日本の発電量すべてを賄うなんて事は原子力推進派も考えてないわけで、電力開発を担当した人達がある意味常識的だったから原発が無くても電力は基本持ちこたえてるって事は理解した方がいいんじゃなかろうか。)
03-30 09:42

@je9rua 見たよー。面白かった、こんなの割と簡単にできるの?(^^)
03-30 09:38

RT @je9rua: コマ撮り作品をニコ動に初投稿しました! 『ジジとアイス』 http://t.co/qs3k6iQLbb … でも全然見られてないなー(~_~) やっぱりただアップするだけじゃダメなの?? http://t.co/vtqdwawewD
03-30 09:38

2014.03.31.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES