FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

先日ネットで読んで心に残ったこの記事を呟いたら、うちのヨメのことかと勘違いした実家の母親があわてて電話寄こした。→嫁さんが心停止しまして(重い話) #minkara http://t.co/uwR1sYdpJK @minkaraさんから
04-05 21:16

久々の自転車で出てみたものの思いのほか寒かったので近所のサークルKでお菓子を買って帰って来るという(汗)
04-05 17:06

ヨメとばーばのタイヤ交換だん。自分のは今回替えずに冬タイヤ履き潰すつもり。
04-05 12:35

@chanta1969 ええ、全然当たりませんが(笑)。
04-05 11:47

娘送った後久々に打ちっ放し練習。自転車もそろそろ復活しようかな。その前にタイヤ交換が先か。
04-05 10:31

@blue_Demi ありがとうございます。手紙の方見落としてました。女性にとっては不本意な報道だったのですね。。
04-05 08:06

ガレキとラジオ、女性の手紙読みました。心中お察しします。↓
04-05 08:05

RT @blue_Demi: 詳細はわからないので、何ともいえない。けど、やっぱりドキュメントや報道で演出はあってはならないこと。ただ、この女性はこの一件について、深く傷ついている。 https://t.co/K61DcGeZyj https://t.co/RQGTzPFNdE
04-05 08:03

さて、フリーソウルキリンジ。ラストのサイレンの歌でも聴いて寝るか。
04-05 01:31

STAP細胞の件もはっきり言って素人にはわからん。経過には注目してるけど。3月は攻撃的な発言の群れが手の平を返して一般人を追い込んでいるように見えて、もし何かあったら皆加害者だよと思った。今は多少局面が変わったようだけど真実は依然藪の中。軽率な発言は控えたい。
04-05 01:26

最近ネットはすぐに熱くなって一人を集団で徹底的に叩くような風潮が強くなってる気がする。被害者のつもりが実は加害者にならぬよう慎重な言い方に気を配りたい。
04-05 01:23

映画見てませんがあれだけ叩かれるのはどうかなと思ってたので叩かれる側の意見として尊重したい。→【朝日新聞に質問状=「やらせ」事実でない-映画出演の被災者】http://t.co/LfaO2revlI映画「ガレキとラジオ」演出問題。
04-05 01:23

2014.04.06.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES