FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@kzm917sonica うちの先生が池端先生だった。今日知った。すごいいい、と絶賛してる。
04-14 20:58

4月末に娘の定期演奏会があってそれまでは朝練があるので毎朝高校まで送らにゃならん。混んでる山環を北上して南下するのは結構大変。。
04-14 19:24

帰ろ。
04-14 19:21

RT @ProfMatsuoka: モノ作って理屈通りに動かない時、理論的には動く筈だから使う奴が間抜けというのが理学系、こんな筈じゃと自信喪失して閉じこもるのが工学系、これじゃ大損だ倒産だと叫ぶのが経済系、誰を訴えれば良いんだと騒ぐのが法学系、そもそもモノに拘るのが間違いと悟…
04-14 17:40

@openjunky お椀になったのはだいぶ前からですね。でもやはり皿のイメージがあるので違和感ですよね。
04-14 17:36

末娘はインフルエンザではなく溶連菌だったとのこと。そういえば昨夜ほっぺに赤い斑点があってヨメに「これ何?」って訊いたのに「ニキビだ」って言うんだから、、
04-14 17:34

2014.04.15.Tue 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES