FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @drsteppenwolf: 原発を止めてるリスクも考えることができるようになってはじめて、脱原発ができるんだと思う。
04-17 23:24

#PrayForSouthKorea 早く救出されますよう心からお祈りします
04-17 22:11

帰るか、今日も仕事したなあ。
04-17 19:57

韓国の客船は本当になんとかならないのだろうか。修学旅行で送り出した子どもがこんな目にあったと考えたら心が壊れてしまいそうだよ。
04-17 19:38

科学者にとって科学の問題が切実なのはわかるけど、この問題は科学の問題「だけ」ではないと思うんだよね。↓RTは自分の感じ方と近いです。
04-17 19:25

RT @akiran0723: ぼくはそういう姿勢に大きな疑問を感ずる。日本の知性というのはなんと無責任なのだろう。小保方さんが研究者として未熟なことは明らかだが、彼女を捨て石にして「科学のあり方」「科学教育の質」を問うのはなんだか方向が間違っているよ、と思う。未熟さを悪徳と決…
04-17 19:17

RT @akiran0723: 結局のところ、小保方論文問題は科学の問題ではない。法の解釈と手続きの問題である。倫理の問題ですらない。 それでもなお、人びとは皆、小保方さんを社会的に抹殺しなければ気が済まないのだろうか。個人の抹殺に社会的な利益があると考えているのだろうか。
04-17 19:16

2014.04.18.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES