FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

クレジットカードで買い物しすぎて5月の請求金額確定通知が来て驚愕。
04-24 23:36

@takmyg0306 そういえばそのアルバムを忘れていた(実家に帰ればLPがあるはず)。うーん聴きたい。
04-24 23:25

@blue_Demi そうです、自分もその2曲しか知りませんがiTunesで2曲とも購入して懐かしんでましたw。
04-24 23:00

ツェッペリン2、3、4もiTunesに入ってたので今日は2でも聴きながら飲むぜ。
04-24 22:54

@takmyg0306 本当だ、来週発売ですね。とりあえずハイドラ、ターンバック、Ⅳを聴きたいと思ったけどこれもいいな。
04-24 22:45

iTunesに入れてあった。アンディーテイラーがこんなにギター上手いとはと思った曲だったな。#nowplaying Get It On (Bang a Gong) by The Power Station http://t.co/NgfRHMAge9
04-24 22:39

@uzuya 今度TSUTAYAにでも行って来ます。久々に聴いたら泣くかも(笑)
04-24 22:34

ハードなやつも聴きたい。ツェッペリンとかオジーとかリッチーとか。
04-24 22:29

高校の頃に聴いてた80年代洋楽ポップスを無性に聴きたい。TOTOとかポリスとかREOとかデュランデュランとか。
04-24 22:27

2014.04.25.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES