FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

息子出て来たが、土産袋がやけにコンパクト。。
04-26 19:40

修学旅行帰りの生徒たちが出て来た。
04-26 19:34

Janetterが調子悪いので久々にTweetListに戻りバージョンアップもしたのでサクサクと使える。が、どうも見にくい。慣れというのは侮れない。
04-26 19:32

来週は白山カントリー行くんだけど肘を痛めてしまいまともな練習ができてない。本当に痛い。まいったな。
04-26 18:09

@katsu2989 美味しかったですよー。今度ぜひどうぞ!
04-26 16:57

@xujia_0210 動いてよかったですね。しかし暫く乾燥させた方がよいかも。
04-26 14:05

末娘はブルーベリー、自分はストロベリータルト。甘酸っぱくて美味しい。店の名前はデュボンタン。
04-26 13:44

もはやお腹いっぱいなのに末娘のリクエストによりハコマチに戻ってタルト♪ http://t.co/NoR88fVWUb
04-26 13:39

@katsu2989 タルト食べに戻って来ました!(^^)
04-26 13:38

残った小腹をミニ海鮮丼で満たした♪しかし末娘がさっきのスイーツを食べたいと言ってる。どうしようかな。
04-26 13:20

近江町のクローバーまつりで能登牛串とつみれ汁を食す。んまー♪ http://t.co/wecdDH3gno
04-26 12:59

@katsu2989 よろしくお願いします。スイーツ美味しそうでしたよー。(^o^)
04-26 12:57

ハコマチ来てみた。キレイ〜。 http://t.co/XrQnmR5znn
04-26 12:37

@hgf01223 あら、Twitterではお初ですー(^^)。80年代が妙に懐かしくなりました。その辺りも聴きなおします。
04-26 12:32

2014.04.27.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES