FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@je9rua あら、大変ですね。でも大事に至らなくてよかったですね。
04-30 21:39

RT @Nemo_patitur: 「今週号の『美味しんぼ』を批判している人は福島に住めるの?」という意見をひとつじゃない数見て、「あぁこの人たちにとっては福島に住む事は罰ゲームなんだ」と思った この人たちは、今も福島に住んでる人たちのことを何だと思ってるんだろう
04-30 21:10

RT @Hainu_Vele: 「分からない」と語るやり方は実のところ誠実とは言えず、既に知られている知見を述べないことの不誠実とも言える、というのは面白いな。
04-30 21:01

肘が相変わらず痛いのでフェイタスの湿布買って来た。この前ゲルを買ったのに全く効かなくて腹立てて調べたら湿布はすごい効くとのこと。さっき貼った。確かに効く。
04-30 18:56

RT @ebi_kosuke: 結果論は常に最強。停電が起きれば「停電テロだ」。停電が起きなければ「『電気が足りない』はウソだ」。個人が言葉遊びで言うならかわいいものだが、それで社会を動かそうという人の多さに悲しくなる。
04-30 18:40

RT @amneris84: 見たいものだけを見て、それを「真実」と言う傲慢 RT @study2007 とのこと⇨:「美味しんぼ」の「福島の真実篇」について | 雁屋哲の今日もまた 2013-02-14 http://t.co/aE91o7nZUz 「私が見てきた福島の真実…
04-30 18:38

2014.05.01.Thu 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES