FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @sasakitoshinao: やらせが指摘された映画『ガレキとラジオ』。この報道そのものも微妙に事実と異なるという結果となり、再上映に進む。全国からも上映再開を求める声が。私も応援。/上映会中止の震災記録映画、再上映へ プロデューサーが経緯を説明 http://t.c
05-03 21:13

RT @kumagai_chiba: 明日は憲法記念日。日本国民は一度9条を離れて、それ以外についてどう改正すべきか、まずそこから議論すると良いと考えます。また、「GHQに押し付けられた云々」「戦争をするための改正云々」といった不毛な論争も止めて、現在の憲法や相手の立場をリスペ…
05-03 21:05

@hgf01223 (笑)おっさんやー!
05-03 21:00

今日のラフォルジュルネ吹奏楽の日、末娘が寒くて熱出しそうだったので午後はあきらめて帰って来た。大阪桐蔭良かったようでヨメが残念がってた。
05-03 18:51

明日は岐阜に帰省。新しく出来たハコマチ(2度目)で買い物済ませて来た。
05-03 18:47

ラフォルジュルネ会場なう。結構風が強くて寒い。末娘に上着を取られて更に寒い。
05-03 11:52

星稜吹奏楽♪ http://t.co/xhOH4JhK8P
05-03 10:01

しいのき迎賓館来た!ラフォルジュルネ♪
05-03 09:51

小立野のデイリーストアがなくなってる。。金沢に引っ越して来た頃にちょうどオープンして、大学時代毎日のように通った思い出のコンビニだったなあ。どうもお世話になりました。
05-03 07:57

娘をしいのき迎賓館まで送る。今日はラフォルジュルネ。
05-03 07:49

今日の北国新聞に宗玄さんがデカデカと出てるわー。
05-03 07:22

2014.05.04.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES