FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

本日は岐阜に帰省。中高生の甥には残念ながら会えなかったがまた今度に期待だな。さて今から金沢に戻ります。
05-04 19:40

明日は岐阜に帰省するのでそろそろ寝よう。
05-04 01:05

現憲法の最大の成果はやはり民主主義なのではないかな。だからその精神を守り通すためにも改憲の議論をタブー視するような風潮とは決別しなくてはいけないんじゃないかな。憲法記念日に思ったこと(過ぎたけど)。
05-04 01:03

朝日新聞、東京新聞の意見広告「殺すな」と言ったセンセーショナルな物言いは、悪く言えば短絡的で一方的なものの見方で、丹念な思考過程を阻害していると思う。自分はこういうやり方には賛同しない。
05-04 00:49

2014.05.05.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES