FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

ちょっと運動したら左肘の痛みをぶり返した。。
05-17 22:54

@jungler_amazon あざっす!
05-17 22:51

6月6日、松任駅前のライブサーキットに出演するー♪ http://t.co/jQi0U8ruDH新曲もやるよー
05-17 21:36

BSでまぼろしの邪馬台国やってるなあ。さだまさしの邪馬台を思い出すんだよね。
05-17 20:01

なぜに安斎育郎先生みたいな分別ある人を身内に抱えながら、あろうことか御用学者のレッテルを貼ってトンデモに走ってしまったんでしょうね。その結果がこの有様。 #美味しんぼ
05-17 19:40

RT @tenten2r: さすがの安斎教授。この方は筋金入りの反原発ですよ。でもそのために無理矢理に起こりえない健康被害を作り出して活動に利用したりする人とは一線を画しておられる。ニワカ反原発は及びもつかない。
05-17 19:39

RT @tenten2r: 安斎育郎名誉教授(放射線防護学)は、「率直に申し上げれば、『美味しんぼ』で取り上げられた内容は、的が外れていると思います」「200万人の福島県民の将来への生きる力を削(そ)ぐようなことはしてほしくない」- http://t.co/ltZQOBiYJx
05-17 19:39

アークは交流の場合はゼロ点で消える場合が多いが直流はそんなわけにはいかない。出たら出っぱなし。
05-17 18:40

太陽光は技術的に未成熟な部分をまだ抱えているのに市場が先に広がっている。電気設備の技術基準どおりに施設しても、短絡、地絡、逆流を防ぎ切れていないよ。そして、直流アークの恐ろしさは知っておいた方がいい。
05-17 18:39

土曜出勤だん。疲れ過ぎたので寝る。
05-17 16:51

RT @Littlebamb: 石巻の高校生が書いた「潮の匂いは」という詩を目にした。詩を読んで寒気がするとは思わなかった。自分はなんにも解ってないんだな、と改めて思う。http://t.co/bqbh0E6cxm
05-17 06:44

2014.05.18.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES