FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@blue_Demi あざっす(^^)。電車に乗り過ぎたせいか気持ち悪くなって体調不良です(ーー;)。思いのほか疲れましたー。
05-20 23:29

ようやく金沢。長かった。
05-20 23:11

はくたか。とても傷ましい事故が起こってしまったらしい。。情報は定かではないけど。。ご冥福をお祈りします。
05-20 20:18

はくたか動いたー!
05-20 20:14

はくたか。まもなく運転を再開します!
05-20 20:14

はくたか。ただ今車輌点検は終了。もうまもなくの運転再開予定。
05-20 20:12

昨日の夜は飲み会だったりしたので出張準備がバタバタして、読む本とか持って来るの忘れてしまったから、基本ケータイいじるか仕事するかしかない(前者を選択)。暇じゃ。
05-20 20:10

暇じゃ。
05-20 20:06

はくたかで買ったビール。北陸新幹線開業の絵入りなんだね。 http://t.co/obfmXlWCWA
05-20 20:06

はくたか新情報、再開まであと30分ほどの見込み。
05-20 20:05

はくたか新情報。警察の現場検証は最終段階に入ってる。だそうだ。
05-20 19:59

はくたか人身事故。しかし恐らく人命が失われたわけなので、乗車している1人としてご冥福を。
05-20 19:44

はくたか人身事故停車中。運転再開予定時刻は20時30分とのこと。
05-20 19:42

あー早く帰れるかと思ったのに。
05-20 19:20

はくたか人身事故発生。車内放送で運転再開には「相当時間がかかる」と。思わず「相当?」と声をあげてしまった。その後言い直して「まだ時間がかかる」「当分時間がかかる」とも。やんわりしただけじゃん。。
05-20 19:19

はくたかなう。現在運転士と警察による現場検証中とのこと。
05-20 19:13

RT @uonuma_tetsudo: 【上越線 運転見合わせ】18:55頃、はくたか22号の塩沢通過場面におかれまして人身事故が発生しています。越後湯沢〜六日町では、運転を見合わせています。
05-20 19:10

人身事故っていったい。。
05-20 19:08

乗車したはくたかで人身事故発生(ーー;)。。ただ今六日町あたりで停車状態。
05-20 19:07

そして今から食べる牛タン弁当。美味ー♪ http://t.co/0KbOYA7ufR
05-20 17:25

今日の昼に食べた鮪の漬け丼。美味だった。 http://t.co/RKNqmeBJ7a
05-20 17:21

東京駅なう。今日は早めに帰れそうだ。
05-20 17:06

2014.05.21.Wed 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES